2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

その後のレースクイーンズトイレ2002の衝撃 トイレ盗撮の金字塔

レースクイーンズトイレ2002 というもうひとつの伝説。



いまだにアクセスが多くて大人気っぽいリアル盗撮ビデオの金字塔「レースクイーンズトイレ」、その事件簿をレポートした記事。

レースクイーンズトイレ事件 恐るべき事件簿 その1.
レースクイーンズトイレ事件 恐るべき事件簿 その2.

なにせ本物の盗撮映像ってことで、ご本人RQさんが多数、撮られちゃってるんだから、これはマニアにはたまらない逸品でしょう。



ところで、「全員の脱糞画像をメールでください」とかのコメントも届いて、そういうのは困り気味(>_<)。



ところで、この「レースクイーンズトイレ」、続編があることを知ってる?

当初は「レースクイーンズトイレ 2002」と言うタイトルで出回った。

(あぁぁ、PIAAのあのお姉さんが・・・)



当時の有名レースクイーンはもとより、レース関係者の女性まで軒並み盗撮しまくって作品に収録してしまった。

(あぁぁ、あの超ド級に有名なレースクイーンのお姉さんが・・・)



ドーン!!



だから、たしかDVD 5枚組くらいの超大作。
いったい何人出てくるんだ、というくらいのボリューム。



しかも2カメラで顔までバッチリだから、
レース関係者が見たら「あれ? これあの娘?」
「タイヤメーカーの××さんじゃないの?」ってことに。



そして、やはり待望のXXX版も登場。
これがヤバい。



レースクイーンの名前、顔写真とポーズ写真が、メニュー一覧でまとめられて、



クリックすると顔やスタイル抜群のボディをコスチュームに包んだポーズ写真がスライドショーで表示された後、トイレ盗撮シーンの動画が流れるんだから、もうたまりません。



XXX版はレース関係者の女性は除外し、レースクイーンの盗撮映像だけに絞って収録。



顔とポーズでイメージを確認したから、丸出し動画が拝める。



しかも、なにより凄いのが・・



最初のポーズ写真にはその年撮ったものを使っていること。



これって、どう凄いかわかる?



つまり、ポーズ写真そのままのコスチュームで



レースクイーンのおねいさん達がトイレに現れて、
ふんばったり、着替えたりしてる



つまり、ポーズ写真そのままのコスチュームで



レースクイーンのおねいさん達がトイレに現れて、
マン毛出したり、



ケツ丸出しになったりしてる



まさに鬼畜!!(^^;)





ちなみに、今度は洋式トイレ。



当時は便器内盗撮がなかったから、和式トイレファン、脱糞シーン好きにはちょっとガッカリな展開かもしれないけれど、



実はいろいろと凄い。



当時、絶頂期の有名レースクイーンの素っ裸が見られたこと。
まさに丸出し。



和式だとカメラアングルは下になりがちだけれども、



洋式だと真っ裸がバッチリ写っちゃう。



しかも、サーキットやテレビでいつも爽やかなあの娘が



なんとガムテープで豊胸に見せかけていたことまで
次々に判明。



だって、ワンピースのハイレグだと、



用を足すのに完全にスッ裸。



トイレでタバコをプッカプッカも続々と判明。



もちろん、ケツの穴まで丸出しにされちゃったレースクイーンも。



憧れのあの娘の尻の割れ目がバッチリ



憧れのあの娘と



トイレで逢えて



その顔にうっとりしていたら



あぁぁぁぁ、ついに、生ケツが・・み、見える!!



たぶん、こんな感じね(^^;)

憧れのあの娘と


トイレで逢えて



ハミ毛引っ張って抜いてた!! 的な(^^;)


一番の被害者はあの超有名RQかもしれない。
テレビや写真集、DVDで活躍していた彼女





もの凄いシーンを撮られてしまったのだが、その話しはまたいつか。



ちなみに前回も言ったけど、写っているのが本当に本人かどうかは知るよしもない。
知らない。あしからず。

そんな話題だった「レースクイーンクイーンズトイレ2002」。あの作品はどうしたのかな? と思っていたら、最近、無修正サイトでその原盤っぽいものをみつけた(XXXではない)。

そんな名作「レースクイーンクイーンズトイレ2002」。
あの作品はどうしたのかな? と思っていたら、最近、
無修正サイトでそれっぽいものをみつけた。

■のぞきザムライ

レースクイーン トイレ盗撮(1)
レースクイーン トイレ盗撮(2)
レースクイーン トイレ盗撮(3)
レースクイーン トイレ盗撮(4)
レースクイーン トイレ盗撮(5)

近日終了予定!?
やばい金曜まで?
まじですか?

■1919gogo はこちら

レースクイーン トイレ盗撮(1)
レースクイーン トイレ盗撮(2)
レースクイーン トイレ盗撮(3)
レースクイーン トイレ盗撮(4)
レースクイーン トイレ盗撮(5)

■XXX版

トレジャーネスト(数量限定?)



Amazon DVD紹介
瀬川えみ / 国大生のマンゴー [DVD]

瀬川えみが放つ強力なエロスを堪能できるスペシャルDVD。甘くカワイイ笑顔の彼女がプールでは一糸まとわぬ姿で大胆に泳ぎ、ベッドでは一心不乱に股間を擦る。スケスケのセクシー衣装が淫乱さを増幅させる。



Amazon DVD紹介
佐伯朋美/タイトル未定 [DVD]

絶好調の人気セクシーアイドル、佐伯朋美が初海外ロケで進化した姿を見せてくれました。澄んだ瞳から熱い視線を送る彼女は極小水着にスケスケ衣裳でフェロモンアピール。白く眩しい肌のスレンダーボディに大胆撮影で迫る!



Amazon DVD紹介
【数量限定】20年経って夢に出てきた初恋の女学生との性交 宇佐美なな 着用済みパンツ+証明チェキ [DVD]

初恋の人を覚えていますか?僕は今でも夢に見ます。20年前と変わらない姿で。実際には声もかけた事がない彼女ですが、夢の中では僕の事が大好きです。拙いながらも一生懸命に僕を抱きしめます。中年になった僕は夢の中ではテクニシャン。子供がどうしたらできるかも知っている年頃ですが「中に出して・・・」とつぶやきます。 数量限定特典として、着用済みパンツ&チェキ付き。※商品数に限りがございますので、お買い上げは先着順とさせていただきます。ご了承くださいませ。



壁にはまってうごけない!

素直で明るいけどちょっと要領の悪い女の子、川辺莉央。
近道をしようとして、穴にはまって動けなくなってしまった。
しかし道行く男たちは助けるどころか、あ~んなことやこ~んなことをしてしまう…


クリムゾン学園

深紅学園―――。 女子250名 男子33名。
この学園では「女」が絶対的な力を持っていた。中でも特に強い力を持っていたのは生徒会中核メンバーの3人…

男嫌いなカリスマ読者モデル 『持田あずさ』
男相手にケンカを繰り返す女格闘家 『甲斐まりか』
そして、生徒会長であり 学園の女王 『穂波ネイ』

彼女たちは気に入らない男子生徒を次々と学園から追放し、自らが望む「女たちの世界」を築き上げていた。


会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。今日はDUGAからヒロインシリーズの一部を紹介します。なお、DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGA - 尻伝説 上原亜衣

上原亜衣の色白で美味そうなプリ尻をトコトン尻フェチプレイ!!ギン勃ちしたペニスを愛くるしい笑顔で見つめながら手コキ&尻コキで、堪らず美尻にザーメン発射。メイド服を着せてみれば抜群に似合う亜衣が、チンカスの溜まった汚い包茎ペニスをアナルまで綺麗にお掃除フェラ。絶妙な尻アングルが多彩のハメ撮りで、たっぷりとザーメン尻発射。上原亜衣の渾身のエロ過ぎる永久保存作品がここに登場!

DUGA - 格闘技ジムに通うスケベな体つきの女格闘家とSEXしたい2

女だけの格闘技サークルへ!体力と性欲しかない男優・カルロスが体験取材!寝技練習と称して乳・尻揉みしだき!勃起チンコをこすりつけていつのまにか乱取りSEX!勝ったら何でも言うことを聞く条件でHカップ柔道ガールと対戦。野獣の性欲を持つカルロスが女格闘家をハメ倒す!元女子プロボクサーと全裸で対戦!強烈な打撃をかいくぐり特製電マ棒で打つべし!ロリ巨乳柔道家とくんずほぐれつ激闘!いつのまにかSEXに?

DUGA - 女子生徒の目の前で教え子に犯されイキ狂う女教師

男子生徒に襲われる女子校生を助けて、代わりに媚薬を飲まされてしまった女教師。飲んだ媚薬はジワジワ効き始め、敏感になった身体はエスカレートしていく行為を拒めなくなる。胸を揉みしだかれ激しい手マンで大量イキ潮!パンツを脱がされ挿入されたチンポに「ダメ!」と拒絶しながらも女子生徒の目の前で感じまくってしまう。

DUGA - 那覇!ダイバービーチトイレ うんちマニア80分3

ダイビングで有名なスポットにある○○ビーチの公衆トイレにカメラを仕込んだ。昨今のダイビングブームだけあって、多くの若い女の子が遊びに来ている。若い子が、慣れない和式便所で大股開きでしゃがみこみ、顔をしかめながら気張りだす!気張っているときの顔とウンコをひり出した後の開放感にウットリしている顔のギャップ差が実に面白い!知らぬが仏のガチ糞!下痢ピー!大きな屁! ※本編顔出し

DUGA - ヒロイン排泄地獄

姉のシスタンとオーロラの活躍で地球にも平和が訪れていたのだが…。悪の科学者ドクターゲリーの野望で新種の怪物神アンクライムと餓鬼スラムが製造された。ドクターゲリーが新型兵器!異次元空間装置を作り、離れていても自在に生物を操れることによってオーロラが苦しめられる。が、しかしドクターゲリーはオーロラを苦しめることが野望ではなかった。心配した姉シスタンはオーロラのため事務所を飛び出すが、餓鬼スラムから騙されたシスタンは罠にかかってしまう!心配したオーロラはシスタンの居場所を見つけ探しにいくが…。怪物神アンクライムが現れる。とてつもなく強くオーロラでも手が出せなく気絶してしまう。目覚めたオーロラはドクターゲリーの基地に拘束されていた!身動きがとれないオーロラ…。あらゆる攻撃をされ、苦痛で泣き叫ぶ。


ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66


【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。