2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

水泳番組のアイドルを素っ裸にしたい!!

水泳番組のアイドルを素っ裸にしたい!!

「お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル」
詳しくはこちら




会社の美人OLの恥ずかしい場面を盗み見るならこの電子ブックで!!
iPhoneやAndroidスマホ、Kindle Fireなどで楽しめます。
いつも仕事を一緒にしている美人社員たち…
彼女たちの裸を覗くには、社内旅行の宴会や忘年会、新人歓迎会など、飲み会こそが一世一代の大チャンス?

清純な女性社員が泥酔&熟睡
イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち
- 裸のヒロイン#05



官能ストーリー「裸のヒロイン」シリーズ第5弾。
酔って熟睡している天然美女の経理課の女性社員の部屋に忍び込んだり、社長室のパーフェクトなOL美月さんに一服盛ってみたり・・。そして、新人歓迎会とは名ばかりの、営業マンたちが寄ってたかって美人の新入社員を裸にひん剥く恐るべき陵辱歓迎会が・・・あった!!


■第1話 経理課の天然美人の部屋に忍び込んで寝顔を盗撮

社員旅行の宴会は大変に盛り上がった。飲んで興奮しすぎて眠れなかったので、ついつい経理課の美貴さんの部屋に行ってしまった。美貴さんはおっとりタイプの天然美人。パジャマを着て寝ていた。寝顔を撮るだけのつもりだったのだが・・。


■第2話 社長室の完璧な美女、京谷美月の恥ずかしい秘密

社長室の京谷美月さんは社長が直談判して引き抜いたエリート女性社員だ。才女であって、これほどの美貌・・パーフェクトと言わざるを得ないだろう。実に素晴らしい女性だ・・いわゆる上玉。

こういう女性を見ると私はいつも、一服盛りたくなる衝動に駆られる・・
彼女の寝顔が見てみたい。願わくばちょっと乱れた寝姿もみてみたい。

も、盛ってしまった・・・
か、完璧な美女が・・目の前で・・・
寝息を立てている・・
あなたなら・・なにをする?



■第3話 酒豪の今日子さんが社内の飲み会で潰れたので割烹着を脱がしてみた

会社で飲み会があって、超美人だけど酒豪の今日子さんが珍しく潰れた。何か嫌なことがあったのか、かなり飲みまくっていて、みんな心配していたけれど、やっぱり早々に潰れてしまった。熟睡してしまった今日子さんを何人かで別室に運んだ。寝顔がキレイだったし、珍しく酒豪が潰れたので僕はなんとなく記念写真を撮っていると・・


■第4話 社内旅行の宴会の後で、メガネのインテリ杉村さんが爆睡中だと?

宴会が終わった後、「企画部の杉村さんが全裸で爆睡している」という噂が!! 杉村さんはインテリな地味子、そんな娘が? しかもなんで裸? 半信半疑で杉村さんの部屋に行ってみると本当にマッパで爆睡中、しかも変な張り紙が!?


■第5話 ハレンチ新人歓迎会 清純な女性社員を泥酔させてイタズラやりたい放題

新人歓迎会というと新人達をいたわるような名目ですが、うちの実態はまるで体育会系の合宿のように 新人たちが飲まされます。新人歓迎会が行われる本当の理由は、今思うと、新人女子社員を品定めしているのではないか、と思います。

更に陰湿なことに、女子OLも可愛い新人をいたぶるのです。お局(つぼね)様みたいなものです。

「歓迎」とは名ばかりの・・悪魔のような新人歓迎会で、最も狙われそうな、この天使のような美人の愛子ちゃんが・・

ど、どんな目にあわされるのかぁぁぁぁぁ!!


清純な女性社員が泥酔&熟睡
イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち
- 裸のヒロイン#05


アマゾンで発売中の電子ブックです。
iPhoneやAndroidスマホ、Kindle Fireなどで楽しめます。



水着ポロリ&ハプニング傑作選
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1~4 絶賛発売中!!

詳しくはこちら



詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。