2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

アイドル・キャットファイターのはみ出しハプニング

キャットファイト通の方々に絶大な支持を受けていた
キャラが何人もいる。

そのひとりがアンブレラ(リングネームはいろいろある)。
まじかわいい。

選手入場のときの笑顔が最高なアンブレラ。

01


若者から中年まで、人気があるのだ・・

02


この笑顔に!!

03


今日の相手は強豪の実力派。
真剣勝負に立ち向かうアンブレラ。
でも、明るい。 かわいい。

04


相手選手に乗っかって、優勢に戦うアンブレラ。

11


相手選手が反則をして、パンツを降ろされ、
慌てるアンブレラ。

15


強豪との戦いでだんだんコスチュームがズレて、
半ケツになるアンブレラ。

13


チョーク攻撃を受け苦しむアンブレラ。
苦しそうだ。
手加減してくれ >相手選手。

09


だんだん艶っぽい表情になるのがたまらんアンブレラ。

21



ここで1ラウンド終了。

インターバルでインタビューに応えるアンブレラ。
人柄が垣間見えて、ますます素敵だアンブレラ。

12


次のラウンド、序盤から責めまくるアンブレラ。

16


乳首NGのアンブレラに、またも反則のブラ剥がしをする相手選手。
耐えるアンブレラ。

17


飛び出そうな乳首を隠そうと必死に寝ころびながら逃げるアンブレラ。

18


更にしつこくアイドル・アンブレラの乳首出しを目論む相手選手。

19


抵抗しながらも、上下入れ替わりながら、相手を締め上げるアンブレラ。

20


息詰まる攻防の中、ふくよかな胸のあたりでチラチラと
何かが見え隠れするアンブレラ。

もしや、アイドル・キャットファイターが絶対に見せてはいけない・・アレか?

21


会場がザワめき、視聴者が叫ぶ。

「み・・・見えた!!」

「い・・・意外と・・く、黒い!!」

慌てて隠すアンブレラ。

22


異状に気付いて実況を見るアンブレラ。
「み・・見えちゃった?」

23


「み、見えたの?」

実況の「見えた」の答えに恥ずかしがるアンブレラ。

24


恥ずかしがって腰を折ったがその直後に、後ろの観客から大歓声が。
何かがはみ出ているのか!?

26


試合再開で優勢に薦めるアンブレラ。
なぜだか、観客が沸いている!!

31


死闘が繰り広げられる中、
なんだかもの凄く尻が出ている気がするアンブレラ。

25


ついにカメラマンさんの「指」で自主規制っ!!

前代未聞だ!!
はみ出し加減が尋常ではないっ!!

27


「か、完全に具がぁぁぁ」
実況が叫ぶ!!

「ま・・まずい穴が見えちゃってるよ」

28


これは自主規制しかないっ!!
再び、カメラマンさんの指が画面に!!

29


レフリーも異状に気付した。
相手選手とレフリーがじっくりと確認。

「え、なになに?」
アンブレラ困った、が、かわいい。

レフリーのひとこと!!
「コーモン、ちょい見え!!」

「いやぁぁぁ」

「具は丸見え!!」

「やだぁぁぁぁ」

「はみ出し、負け!!」

「えぇぇぇ」

30


アイドル・ファイターの強烈なはみ出し悩殺ハプニングに、
カメラさん、前代未聞の指で自主規制!!

こんな素晴らしい、キャットファイトの世界。
見なきゃ損、損!!



アダルト アフィリエイト きこうでんみさ


凄くイイ身体をした21歳の乙女、坂下真紀ちゃんが、生中出し!バストとヒップのまん丸さがたまらない!それでいて、細いからだ。こんな素晴らしい肉体をした美少女が甘く切なく悶えまくり、気がつけば女の性欲丸出しでクリちゃん、中でイキまくり!!これはもう、男なら抜かずにはいられない!そして、テクニックです!フェラチオから腰の使い方、喘ぎ声から膣のしまり具合まで。すべてが男を虜にする要素を備えているんです。もう、無心でただ「抱きたい!」と思わせてくれる、日本のセックスシンボルといっても決して大げさではない、心躍らされる美少女、坂下真紀ちゃん!最高ですっ!
この動画をダウンロード
坂下真紀  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。