2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ある愛犬家 家族のブログで起こったハプニング

隣のご家族は奥さんも娘さんも美人で幸せそうです。

そうそう、愛犬を飼っています。
大きな犬で「チャンス」という名前です。
それでご主人が犬の日記のブログをやっています。

こんな写真を載せて・・・



「チャンスかわいい
 やっぱ芝生が似合うなぁ」と書いてみたり・・

こんな写真を載せて・・



「チャンス以外、何も目に入りません
 駐車場で撮ってる僕がクルマにひかれそうになった」

とか書いてみたり・・

で、先日、ブログに思わずハッとする写真が載っていました。

「実は、寝顔がかわいいんです」と

書いてありました。

その写真とコメントが・・

これです。



「アップです・・スヤスヤ、ぐっすり・・」

愛犬の寝顔01

コメントは続きます。

「おっと、これじゃあ、アップすぎる?

 なんだか解らないか・・・」


更に続きます。


「実は、

 寝顔がかわいいんですよ、

 ほら!!」

愛犬の寝顔02

・・・・

ほら・・って・・


た、たしかに・・素敵な写真です。

寝顔というか・・

本当に「チャンス以外、何も目に入りません」でしたね。

この一枚だけ、大切にします。

翌朝、いつものように玄関先で、奥さんと娘さんにすれ違いました。

奥さんは丁寧におじぎをして、娘さんは元気な声で挨拶してくれました。

写真では、奥さんも服を脱ごうとしているように見えますが、
この後、スッポンポンになったのでしょうか。



皆さま!最高にエロいドラマ仕立てのタイトルがやって参りました!主演はスタイル抜群のエロボディに色っぽいルックスがすんげーそそる斉藤つかさちゃん。ドラマ仕立てといっても、シチュエーションドラマに近いんですが、かなり興奮させてくれるんです。彼氏とドライブを楽しむつかさちゃん。誰もいなそうな川原に車を止めてフェラチオ。公共の場でしてもらうフェラって妙に興奮させられますよね。フェラも終わり、大量のザーメンをごっくんしようとした所に「お前たち、こんな所で何してんだ!!」と地元の男が乱入!この男、かなり乱暴でいきなり彼氏をノックダウン!そして、2人を近くの旅館に連れ込み、束縛され動けない彼氏の目の前で、つかさちゃんをかなり激しく犯されていくんです!!嫌がりながらも、アソコはヌレまくり、強姦野朗のデカチンにヒーヒーアエギまくる最高にエロいファックシーンは絶対に抜ける!オススメです!
この動画をダウンロード
斉藤つかさ  /  モデル系

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。