2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ドキッ、美人ボディーボーダーの乳首

投稿もらいました。
みつかって怒られないように、くれぐれも注意してください。

--------------------------------------------------

いつも楽しく拝見しています。

私はしがない中年のサラリーマンです。

先日、夏の休暇で家族と海に出かけました。

家族からは、のけ者にされつつある私ですが、ビーチではビールを飲んだり
かき氷を食べたり、ボディボードの女性達を見たりして、
たのしく過ごしました。

午後、私たちは早めに切り上げてビーチのそばの海の家で
シャワーを使い、男性の更衣室で着替えていると
外から女性たちの声が聞こえました。


「メグミのボードがないって言っているんだけど、リカ、知らないよね」

「あぁ、知らない。私は自分とトモコのボードしか運んでないよ」

こんなような会話でした。


この建物の裏は裏庭で、裏庭全体が女性の屋外シャワー施設に
なっていました。シャワー室はブリキ板の壁のようなモノで
仕切られていましたが、そこへ続く裏庭の道が
こちらの更衣室の窓からは見えました。

なんとなく声が聞こえる方の窓を見ると、
さっきまでビーチでボディボードをしていた女性が立って話をしていました。


私は、自分の目を疑いました。

女性だけしかいない屋外シャワーだったし、
着替えの途中で話しかけられてシャワー室から出てきたからでしょう、
その娘は、大きなオッパイを出しっぱなしで話していたのです。




「いつからないんだって?」

「知らない…いまサエちゃん達が探してるって」

おっぱいを揺らしながらそんな会話をしていました。

ウェットスーツのせいか、変に日焼けした跡がかえってセクシーでした。

わたしは夢中でデジカメを取り出してシャッターを押しました。

うまく撮れるか心配でしたが、顔認識機能がばっちり作動して
女性がきれいに写っていました。

↓窓のところだけに加工した画像です。



おっぱい全体は白い肌で、乳首もきれいでした。

こちら男子用はジメジメと暗い更衣室なので、
裏庭の向こうからは見えなかったようで
最後まで撮影していたことには気付かれませんでした。

でも、本当にいつ気付かれるかとドキドキしました。

また投稿します。

新しい記事を楽しみにしています。



純潔少女 夏瀬あおい

汚れのない純潔少女が18歳の記念に美しい乳房・恥ずかしいアナル・つるつるのワレメをさらけ出す。純潔を守り通してきた美しい超一本スジ。恥ずかしさを必死にこらえるその表情とは裏腹に、縦スジからは快感の証となる愛液がしみ出してくる。

台所で次々と野菜をぶち込む婦人もも菜。極太のサイツマイモではあまりの気持ちよさに噴水潮吹き!続いて上司をトイレで誘惑フェラ。そして社長を呼んでの女体盛り!旦那の出世のためなら私、なんでもしますわ!エプロン大作戦に取り掛かったもも菜は酔っ払った部長と旦那に襲い掛かった!そしてまずはアナルにズッポリとチンチンを挿入。凄まじく喘ぎ、やがて旦那も膣に挿入して強烈二穴ファック開始!最後はアナル中出しまでしてしまう淫乱さ!これで旦那は会社に復帰よ♪
この動画をダウンロード

アナタそんなに落ち込まないで、私を好きにしていいから。リストラされて帰ってきた旦那をどうにか元気付けようともも菜は旦那にカラダを差し出す。すべてを忘れてしまいたい一心に激しすぎるプレイを展開する旦那。アクロバットな体位の数々。最後は妊娠覚悟のマジ中出し!
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。