2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人水泳インストラクター セクハラビデオ事件

第一話
僕が通っているスポーツジムにはアイドルがいます。

憧れの水泳イントラ01

スポーツクラブで人気者の女性インストラクターの真中さん

憧れの水泳イントラ10

心ないスポーツクラブ会員のお客に更衣室まで盗撮されてしまったのです。

憧れの水泳イントラ02-12

盗撮されているとも知らずに水着を
つるんっ と脱いでしまった真中さん。
真っ裸です。お姉さん、だめだ!!

憧れの水泳イントラ31


第二話、第三話
それがショックで…それが理由で退職したと思われていましたが、
実は男性インストラクター達にもセクハラ被害を受けていた、と
証言がありました。

憧れの水泳イントラ02-12

新しい水着を…無理矢理、白の水着を試着させられて
男性インストラクター3人の前にプールサイトに立たされた彼女。

憧れの水泳イントラ02-00

ビデオに写った彼女はドキっとする可愛いさでした・・

憧れの水泳イントラ02-01

男性インストラクター達は、本部に報告するという名目で
今年に限って、
彼女…真中さんに限って、
試着している彼女をビデオにも撮ることになったのです。

試着と称して、白い水着を着せられ、
プールで泳がされた美人インストラクターの真中さんに何があったのか。

憧れの水泳イントラ02-19

真中さんがプールに入ったとき、
なんで男性インストラクターたちは黙り込んだのか・・・

憧れの水泳イントラ02-27

しかし、それ以上のセクハラを男性インストラクター達から
真中さんは受けていたのです!!

それは第4話以降で明らかになったのです。

憧れの水泳イントラ04-02c

カメラが近づく

「何されたんですか?」

真中「えっ?
 ・・・・出ちゃってますよ」

憧れの水泳イントラ04-07d

「何が?」

真中「え・・あぁ・・毛が・・」

「毛? 毛って?」

真中「・・・下の・・」

「え? 誰の?」

真中「わ・・・私の・・ですよ」

憧れの水泳イントラ04-07g

「ええっ? 真中さん、今・・下の毛が、出てるの?」

真中「・・・・・」
うなづく真中さん。

「え? 下の毛・・って・・マン毛ですよね?
 真中さん、マン毛が・・いま・・出てるの?」

真中「・・・・・」
再び、うなづく真中さん。

憧れの水泳イントラ04-07j

五十嵐教官が大声で叫ぶ
「男なら当然だ!!」

真中「え~っ」

憧れの水泳イントラ04-07h

「見・・見ていい?」

真中「だ・・・だめですよっ!!」

憧れの水泳イントラ04-07e

真中「あーっ!! だめだめだめっ!!
 だめですって!!」

憧れの水泳イントラ04-08

「ダメじゃなぁあああーーーい」

真中「きゃっ!!」

憧れの水泳イントラ04-08a

「その足はなんだ?」

真中「見えちゃう・・佐藤くんとか・・みんなに見えちゃう」

憧れの水泳イントラ04-08b

真中「うぅぅ・・恥ずかしい・・」

水泳美人インストラクターシリーズはここだ!!
もうすぐ続編が?

第1話「水泳美人インストラクター着替え盗撮事件
第2話「美人水泳インストラクター セクハラビデオ事件
第3話「美人水泳インストラクター セクハラビデオ事件 その2.
第4話「美人水泳インストラクター「レスキューは男の仕事だ」事件
第5話「美人水泳インストラクター マウス・トゥ・マウス強要事件
第6話「美人水泳インストラクター 触って慣れろ事件



りこちゃんは女子大生です。SEX大好き!っ娘、りこちゃん。けれど、1年半彼氏はいないようです。その間は、テキトーに男遊びをしていたようです。多感なお年頃ですから、しかたありません。今回はりこちゃんのお部屋でのオナニー&ハードファック! 自分のお部屋でだんだんと淫らになっていく、りこちゃんの顔がたまらなくカワイイのです。好きな体位はバックで「奥まで突かれている感じがスキ」なんだそうです。うしろからおマンコの奥をガンガン突いてやるたびに、キュートなあえぎ声が口からもれるではありませんか。いつだって、りこちゃんのおマンコはお熱いおチンポを求めているんです。
この動画をダウンロード
りこ  / 

動画提供サイト Hey動画





普段一緒に仕事しているあのOLのスカートの中はどんな具合なのか。覗きたくても覗けない部分を待ち伏せて盗撮!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する