2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

キャンギャル盗撮 イベント会場そばの公園でステージに立っていたキャンギャルを見かけたので後をつけたら、こっそり野糞してた~orzの件

イベント会場から離れた公園の中でさっきステージに立っていたキャンギャルを見かけたので後をつけたら、こっそりと排便してた~orzの件

☆投稿です。ほどほどにお願いします(*^_^*)。

いつも楽しく拝見しています。
これは私が体験した、地方のイベント会場でのできごとです。



山の中の特設ステージで行われたこのイベントでは、
仮設トイレが用意されていましたが、数が足りずに来場者で
長蛇の列ができていました。



僕はイベントスタッフで、彼女はイベントのキャンペーン嬢、
ナレーターを努めていました。



とても聡明で、よくあんなに長い原稿を暗記できるものだと感心していたものです。



彼女はイベント会場から少し山側に入ったところを歩いていました。



何か探している様子で時折、キョロキョロとしていました。



彼女は公園の管理棟に向かっている様子でした。



管理棟はこの日は使われていないため、全館、鍵がかかっていて、中は真っ暗でした。

誰もいない、鍵のかかった管理棟の横で彼女はゴソゴソしながらキョロキョロと周りを見ました。



あっ!!

僕は声に出して叫びそうになりました。
彼女はさっきまでステージで輝いていた衣装のスカートをめくりあげて、彼女の下着が丸見えだったからです。



彼女はしばらく、その姿勢のまま、散策路の行く末を見ていました。

めくりあげて丸見えになったおみあしを見て、はからずも「スタイルいいなぁ」と思いました。



何をしているんだろう?
と思った瞬間、彼女はしゃがみ込みました。



しゃがむと今度は散策路の反対側を見て、何かを確認している様子でした。



彼女はそちら側もしばらくの間、じっと見ていました。



そして再び最初見ていた方を見ました。

あっ!!



僕は声に出して叫びそうになりました。

そのとき初めて気がついたのですが、彼女の股間の奥、
いわゆるオマンコが丸見えだったからです。



な・・・なんて格好をしているんだ、い、陰毛も丸見えじゃないか、
と僕は思いました。



と、そのとき・・
その股間から黄色い液体が噴き出しました。



彼女はなんと、放尿していたのです。
いわゆる野ションベンでしょうか、



僕は女性が外で小便するところをこのとき初めて見ました。



彼女は僕には気付いていないと思いますが、
僕の方に向けて陰毛、マンコ、小便をこれ見よがしに見せていました。



僕は女性の股間を生で見るのも初めてでしたので
心臓がドキドキしました。



こんな綺麗な人でも野小便をするんだな、と内心思いました。



と、同時に後で午後、彼女と会話するときに、このことを思い出したら
どんな気分がするんだろう? と思い、一層ドキドキしました。



きっと彼女は野小便してきたことなんて、これっぽっちも感じさせない
綺麗な笑顔と声で僕たちスタッフや来場者を魅了するでしょう。



そのとき、どこかから子供たちが遊んでいるような声が聞こえました。
彼女は声の方をとっさに見ました。



声の方向をじっと見つめていました。
そうか、彼女は人が来たら困るから
さっきからキョロキョロしていたんだな、と
思いました。



あれ?
僕はそのとき彼女の足の間に何か落ちていることに気付きました。



アレはなんだろう?
よく目を懲らしましたが、はっきりと見えません。



それきり子供たちの声はなく、聞こえるのは鳥やセミの声だけでした。



彼女も安心したようで、2本目のウンコを肛門から
ゆっくりと出しはじました・・・



って、ええっ!?
ウンコもしてたんですかっ?
僕は二度、驚きました。



そう、彼女は人知れず脱糞していたのです。



つまりこれは「野糞」かと思われます。
僕はついに女性の野グソを目の当たりにしたのです。



また子供たちのはしゃぐ声が響きました。
今度はどの方向かよく解りません。
彼女の綺麗な顔が見えました。



それにしても、これはもの凄い場面なんじゃないだろうか? と
思い始めました。



こんな美しい彼女が、誰かが来ないかキョロキョロしながら
排泄しているだけでも凄いのに・・



彼女の肛門からはウンコがぶら下がっているのです。



真剣な表情でキョロキョロするはずです。
こんなところをもしも誰かに見られたら、
とても嫁のもらい手はないでしょう。



うわぁぁっ、僕が見ていました。
うかつにもそれに気付きませんでした。



彼女の脱糞は他人には決して見せない、
秘密の行為ではもはや無くなってしまったのです。



僕は、彼女にとって死ぬほど恥ずかしいところを
見てしまったのかもしれません。



彼女は自分が出した糞便をチラリと見ると、
バッグの中のティッシュを探し始めました。



そのとき、また子供たちのはしゃぐ声がしました。
近付いています。



その声の方向を凝視する彼女…
その真剣なまなざしや姿勢はカッコ良くさえも思いました。



しかし、そのままティッシュで肛門を拭いちゃあダメだ!!



だって、肛門にまだ・・付着したウンコがぶら下がっているから~!!

以上です、また凄いシーンに出会えたら投稿します。
おわり。

☆投稿ありがとうございました。
 ほどほどにお願いします(^_^;)。

特報!!

■「ヒロインの裸」電子ブックに最新版の第3弾が登場!!


あなたの周りにいる美女、彼女が脱糞しているところを覗き見したいと思いませんか?

ヒロインの裸 電子ブック第3弾

女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に
 応えて電子ブック化!
 またも気まぐれで第3弾が新発売!!
 今回は既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録!
 特に最後は天然美女がエロからかわれる伝説の
 「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録しました!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達の脱糞の盗撮に挑戦する等、ショートエピソード6作品を収録。結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。
ヒロインの裸 電子ブック第3弾

女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

※iPhone。iPad、Android端末、キンドルなどで読めます。

■第1章 : 女友達の脱糞を見る方法 その1.
 女友達の恥ずかしい場面を覗き見る大作戦を実行。お気に入りの彼女をまずは友人達と一緒にドライブに連れ出して・・そのやりとりがなんかエロいと評判に!!

■第2章 : 女友達の脱糞を見る方法 その2.(別エピソード)
 第一章の別エピソード。少し内気な彼女をドライブに連れ出してちょっとした細工を・・。そしたらかわいい彼女がなにやらもよおしてきて・・男友達に覗きで視姦されるエロティック・エピソード!!

■第3章 : 嫌がられずに女子社員を検便する方法 その1.
 女性社員の健康管理は上司の責任、だから検便を実施します・・嫌がられない方法(?)で・・・才女の美樹さんのピンチ!!

■第4章 : 嫌がられずに女子社員を検便する方法 その2.
 明るい経理課のOLが用を足しているところを部長と課長で襲撃。果たしてそこにあった光景とは・・

■第5章 : 学園のアイドル美女のトイレを見る方法
 わが大学のアイドルかすみちゃん、男子学生の憧れの的。そこで男子学生が相談して、かすみちゃんのトイレにエロ~いイタズラを仕掛けた・・

■第6章 : 学園のアイドル美女の生ウンコをもらう方法
 大好評のエピソード・オブ・かすみちゃんの続編。再び男子学生に狙われたちょっと天然の美女、かすみちゃん。ところが今回狙われたのはかすみちゃんの○○・・

※こんなタイトルですが、ノウハウ本ではありません。
※内容はフィクションです。真似しないでください。



有名美乳モデルの美少女・美咲ひなちゃんがジャポルノで初降臨~!!!しかも現役名門女子大生という美しいまでの肩書き!!1992年9月4日生まれ、О型。身長160cm、3サイズはB:86cm(Eカップ)W:60cm H:88cmのセクシーボディ!趣味は読書に音楽鑑賞。そんな彼女が初中出し解禁ですっ!!!更におまんこの毛をつんつるてんに剃られてしまい、丸見えまんこに!そんな滑りの良くなったつるまんだから、ひなちゃんエキストラで激しく腰を振っちゃいます~!丸見えパイパン美マンコから流れ出る特濃ザーメン!お見逃しなく!!!
この動画をダウンロード
美咲ひな  / 

動画提供サイト Hey動画






狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine1)

あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1弾の方が遅れて新発売!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。イメージDVDで彼女の魅力が大爆発!!

しかし、公衆トイレがない撮影場所では、アイドルはどうやって用を足すのか!?

この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…
「カメラを垣根の向こう側につっこんじゃえば、
 アイドルのトイレシーンが撮れるんじゃないのか?
 世界で初の特典映像だぞ、これは」
「そ、そんなことしたら・・と、盗撮ですよ」

なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



ヒロインの裸 電子ブック第二弾

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine2)

AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)





ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えのAV有名女優の動画、紹介してます。


■「美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ」盗撮/無修正/顔出し/肛門丸出し版
最高傑作のトイレ盗撮も無修正の時代!!


■狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~
アイドルの脱糞動画がDVDの特典映像だったらどーする(*^_^*)?


■美女が鼻クソほじったり、ほじられたりしているAVはアリなのか?


■美人女将は元AV女優、黒ギャルが教えるスマホ出張講座ほか


■美人女将は元AV女優、黒ギャルが教えるスマホ出張講座ほか
ヒロインの裸 着エロもよろしく!!


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。