2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

サトエリ ハニーの尻だ

以前、ピンクキャットの変身シーンを掲載したのでちょっと脱線。
ヒロインの変身シーンと言えばなんといっても衝撃的な歴史を切り開いたのは永井豪先生のキューティーハニーだ。キューティーハニーは最近、あのエヴァンゲリオンで有名になった庵野監督の作品だ。ま、過去にも現在にも実写では庵野作品に傑作はないんだが・・。

サトエリハニー01


これハニーね。変身するとやたら低い声で喋るのはどうかと思うが、乳首コスチュームについニヤニヤしてしまうお年頃な僕だ。

♪この頃、はやりの女の子ぉ~、お尻のちいさな女の子うぉ~。

サトエリハニー02


ち・・ちっちゃいか(汗;)?
ずいぶんブっといハニーだぞ。かなり天気だし。
でも、冒頭いきなり白ビキニでぶるんぶるん突っ走るのがうれしー(涙;)。

で、これが問題の変身「ハニーフラッシュ」シーン。
尻線がうっすら出ているのは演出か、狙いか、ただの絵か?

サトエリフラッシュ


しかし、庵野、甘過ぎ。
今時のハニーのコスチュームはこれだ・・って自分のアニメでは、ちゃんとやってんじゃないかっ。
立ってるだけで尻が出てんぞ~っ。
次回、サトエリも最低尻出しで挑ませるように。


◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸もどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する