2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人レースクイーン、祥子の脱糞

あ~、今週はめっきりテンション上がんない。
つまんないんだな・・なにやっても。

そんなときに限って後輩が突然やってきて、
「ねぇ先輩・・お勧めのAV女優教えてくださいよーん、
 今晩ビデオ借りますから~ん」などと気持ち悪い声でのたまうのだ。
俺はAV評論家じゃないって。
ナイタイでないって。
しかし「祥子ちゃんだな」と応えていたのである。
誰ですか・・祥子ちゃんって(をいをい)?

それは冗談で、これが祥子ちゃん。手前ね。可愛いね。
ドキドキするね。
レースクイーン時代にはこんな写真でグラビアに。
性格良さそうね。
性格と性器って字が似てるね。どうでもいいか。

スタッフと話している映像なんか、とてもいい感じでAV女優とは思えません。
いまAV女優でしょ?
そうじゃないの?
知らない。

祥子の脱糞01

なんだか複雑な表情をして、環八のような大通りを歩かされる祥子ちゃん。
ヨロヨロと歩いていたが、やがて立ち止まりスタッフになにやら伝える。

祥子の脱糞02

実は「うんこがしたい」と言っているのだ(あぁ、またスカトロねただ、怒られる)。

そう、つまりあろうことか、下剤をしこたま仕込まれ、ノーパンのボディコンで大通りを歩かされていたわけ。
あぁ、これぞ陵辱。
すでにこのとき、祥子ちゃんは立ったまま脱糞(そのときの表情がコレ)・・
事務所にヨロヨロと帰った後、スタッフに「あ~あ」とか言われながら、出したモノやら出した穴やらをチェックされるのだ。むむむむ。

祥子の脱糞03

これがチェックされているときの祥子ちゃんの表情。畜生、指さし確認とかしやがって~(ホントか?)。
それにしても美人の祥子ちゃん、恥辱がよく表現されています。
100点。

祥子の脱糞04

祥子ちゃんは他にも病棟ものにも出ていて、患者さん達がいっぱいいる待合室で、こらえきれずにしゃがんで出しちゃう場面とかもある。
あ・・スカねた。反省してます。もうやめます。




---●HEY動画だけの無修正オリジナル作品●---女のイク様子をつぶさにご覧いただけます。二巻構成となっており、奇数巻が指中心、偶数巻は道具を使ったハードオナニー映像です。どちらかにおしっこシーンが収録してあります。
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する