2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

スポーツジム体験で罠にはまった女子大生

無料体験でスポーツジムにやってきた美女。
某有名私立大学に通う美女の女子大生だ。

ジム体験01

「いえ、わたし、自分で持ってきましたけど・・」
そういう女子大生に無理矢理、規則だからと無料体験者が着用する
水着型スポーツウェアと称して
指定したウェアを素肌に着るように言う女性スタッフ。

ジム体験02

「着替えましたか?」
「あ。はい・・でも・・」

「どうですか? 着心地は?」
「なんか・・白で・・薄いので・・これ透けてないですか?」

ジム体験03

下着をつけていないので不安そうな女子大生・・

「透けてないですよ!! 透けてるわけないじゃないですか」
と笑う女性スタッフ。
「そうですよね、なんか・・恥ずかしい」

早速、ジムに入り、説明を受ける女子大生。

ジム体験04

まずはバイクを体験するように言われる女子大生。
透けるのが恥ずかしいのか、身体のアチコチを恥ずかしそうに隠しながら
クネクネ・・。

ジム体験05

ようやくバイクにまたがって、トレーニングスタート。

ジム体験06

抜群にきれいな女子大生、バイクこいでいるだけで目立つが、
白のウェアで注目度200%。

ジム体験07

でも、透けてるように感じている様子で
そうとう恥ずかしそう・・。

ジム体験08

周りの男子が覗き込んだりして、
変な視線を感じる女子大生・・
露骨に嫌な表情も見せる・・

ジム体験09

少し汗をかきはじめたところでバイク終了。
ホッとする女子大生。

ジム体験10

バイクの次のトレーニングの説明をするスタッフ。
胸が透けていると感じているのか、必死に隠しながら説明を聞く女子大生。

ジム体験11

次は筋トレと聞いて、困った表情の女子大生。
しかもダンベルだ・・。

仕方なくスタッフを待つ・・。

ジム体験12

「最初は軽いところから・・ね」
「はい・・」
「大丈夫、誰でもできますから・・」
「は・・い」と、ダンベル開始。

ジム体験13

ダンベルを何度か繰り返す女子大生。
プロポーションも良くて、かなりきれいな女子大生にみんな注目している。

ジム体験14

10回を超えると汗が噴き出してきた・・

ジム体験15

美女のつらそうな表情がなんとも素敵・・
なんだか透けてる?

ジム体験16

いつの間にか何気に他の男子、いやオッサンが近くで見ている・・

ジム体験17

「大丈夫かい?」
オッサンに話しかけられてビックリする女子大生。
「あ・・は、はい・・大丈夫・・」
慌てて全身を隠すしぐさ。

ジム体験18

「次は後ろ向きでダンベルやりましょう」
スタッフは気にせず進行・・
「あ・・は、はい・・」

やっぱ、ちょっと透けてる?

ジム体験19

何か見えてはいけないものが見えはじめているような気もする・・

本人も透けていると感じているのか、
お尻が貼り付いてるのを感じているのか、少し気になる様子。

ジム体験20

「さあ、ゆっくり~」
スタッフに促されてダンベルを担ぐ美人女子大生。

ジム体験41

「ゆっくりひざを曲げて~・・お尻を突き出して・・そうそう・・」
美人女子大生はスタッフに言われるままにお尻をグリグリグリ・・

ジム体験40

お尻をグリグリグリ・・

どんどん尻に貼り付いて、よく見るとすごいことになっているかも?

ジム体験37

あらあら、いよいよ見えてきちゃってね~か?

ジム体験38

ちょっとスカした美女が、すっかり尻を透かした美女に!!
ざまぁみろっ!!

ジム体験39

オッサンがスキを見てサササッと近寄って、必死に覗き込んでは
また、元の位置に戻る・・覗いているぞ

ジム体験21

うーん、このままダンベル持ってしゃがむのか?
「はい、ゆっくりとしゃがんでみましょう・・」
「あ・・は、はい」

ジム体験22

やめた方がいいんじゃないか・・?
「大丈夫ですよぉぉ・・そ~う・・」

ジム体験26

透けて見えてるんじゃねぇか~?
後ろでオッサンも明らかに気付いてるぞ~。

ジム体験35

なんか、いろいろと透けて見えちゃうってば・・
後ろで待ちかまえているオッサンが見てるってば!!

ジム体験24

「ゆっくりと足を開くように・・お尻を突き出して・・」
「え・・は、はい・・」
やめた方がいいんじゃないか・・?
尻を突き出してはダメだっ・・・・

ジム体験23

「はい、ゆっくりとお尻を突き出して・・」

ああああっ!! しゃがんだっ!!
ケツ突き出した!!

ジム体験25

後ろから見てもう一度・・

「はい、ゆっくりとお尻を突き出して・・」

ジム体験26

ああああっ!! しゃがんだっ!!
ケツ突き出した!!

ジム体験42

明らかに、後ろのオッサンに、尻の割れ目まで、
す・・・透け見えてるぅぅぅ!!

ジム体験43

そこで、更にイントラの信じられないようなひと言。

「お尻の穴まで、よく見えるような感じで
 お尻を突き出してください」

ジム体験42

「・・・・・」

意味がわからず、ダンベルを担いだまま呆然とする女子大生・・

ジム体験42

「お尻の穴・・ありますよね?」

「・・・・」

ジム体験42

「お尻の穴・・ない?」

「あ・・・あります・・」
うなづく女子大生・・

「お尻の穴がね、よ~く見えるような感じで突き出すんです・・
 はい、どうぞ!!」

「はい? ・・お、お尻?・・え?」

ジム体験42

「えーと、ですね・・いま、もし、お尻が裸だとしますね」
「はあ・・はだか・・ですか・・」

まぁ、裸・・同然ですけどね、既に・・

「イメージですよ・・想像してみてください」
「はぁ・・」

「お尻・・裸ですか?」
「・・・・はい」

ジム体験42

「後ろにもし、誰かいるとして・・」

オッサンいるよ・・

「いま、お尻が丸見えですよね?」
「・・・・」

ジム体験42-01

「・・はい・・見られて・・ます」

「はい、では、お尻の"穴"は見られちゃってますか?」

「・・・」

「お尻の"穴"ですよ、見られちゃってる?」

ジム体験42-01

「い、いいえ・・」

「そうですよね。お尻が裸だとして、後ろの人からお尻の穴が丸見えに
 なるような・・・感じで・・お尻を突き出すんです」
「・・・」

ジム体験42-01

「お尻の穴を見せちゃってください」

「は・・恥ずかしい」

「いや、もし、後ろから見えてるとしたら・・ですよ」

「は・・はい・・」

「お尻の穴を見せちゃって」

ジム体験27

「こ・・こう? ・・ですか?」

う・・うわっ、なんか見えた!!

ジム体験45

やっぱ見えてる?

「それでお尻の穴・・見られちゃってますか?」
「・・・・た・・・たぶん」

「は・・い・・」

「お尻の穴が丸見え?」
「ま・・丸見えだと・・思います・・」

「うーん、じゃあね、
 もっと背筋を伸ばして、お尻を後ろに突き出してみて・・」

「・・・こう・・ですか?」

ジム体験28

うわわわわっ!!

「そうそう、そうですよ!!」

「・・・・」

「どうですか?」
「はい?」

「お尻の穴が見られてる感じ・・」
「・・・・」


「お尻の穴が見られてる感じ・・しますか?」

「・・・・します」

ジム体験34

うわっ、本当だ!!

後ろのオッサン、近づいてガン見だっ!!
肛門まで・・きっと・・もろ丸見えだっ!!

「お尻の穴・・見られてる感じ・・恥ずかしいですか?」
「あ・・はい(笑)・・恥ずかしい・・です」

「それじゃあ、もっとお尻を突き出して・・
 今度は、お尻の穴そのものを・・もぉ~っと拡げる感じ・・」
「は?」

「はいっ、やってください」

「こ・・こう・・ですか?」

ジム体験30

「もっと、もっとお尻の穴を拡げてぇ・・」
「え?・・もっと・・」

「もう、中身が出ちゃうくらいにお尻の穴を拡げて!!」
「・・・そんな・・こ、こう?」

ジム体験31

「どうですか?」
「はい?」

「お尻の穴から出ちゃいそうですか?」
「は? 出る・・・あ、いいえ・・出ないですけど・・」

「はい、じゃあ、一度、お尻の穴を締めて・・」
「・・・・」

ジム体験28

「お尻の穴・・締めましたか?」
「・・・・はい」

「はい、ゆっくり開いてぇ・・」
「・・・・」

ジム体験29

「もっと・・開いて・・」
「はい・・」

「開いてますか? お尻の穴・・」
「は・・はい・・」

「お尻の穴から・・出そうですか?」
「・・・・」

「お尻の穴から出そうですか?」
「・・・・はい・・出そう・・」

「もっと、お尻の穴を・・拡げてぇぇ」
「は・・・・はい・・」

ジム体験33

「はい、じゃあ、一度、お尻の穴を締めて・・」
「はい・・・・」

ジム体験28

「締めました・・」
「はい、ゆっくり開いてぇ・・」
「・・・」

「ゆっくり、ゆっくり開いてぇ・・」
「・・・・はい」

「開きましたか?」
「はい・・開きました」

ジム体験33

「もっとお尻の穴にチカラを入れると・・・出そうですか?」
「で、出そう・・・です・・・」

「なにが・・お尻の穴から出そうなんですかぁ?」
「え?・・・・・・」

ジム体験29

「なにがぁ・・お尻の穴からぁ、出そうなんですかぁ?」

「・・オ・・オナ・・ラ・・?」

スタッフ小声で
「オナラが・・出そうなんですかぁ?」

「だ・・大丈夫です」

「ふふふ、どれくらい開いてますか?」
「す・・すごく・・ひ、開いています」

「恥ずかしいくらい?」

「もし・・見られちゃってたとしたら、
 す、すごく・・恥ずかしい・・くらい・・開いて・・ますよ」

ジム体験29

「はいっ、じゃあ、オッケーッ」

「あ・・ありがとうございました」

ジム体験32

ホットして表情に笑顔が戻る・・
「きゃっ!!」

後ろにあのオッサンを発見して青ざめる女子大生・・
お疲れ様でした・・・

ジム体験44

いや、まだ終わっていなかった!!
つづく・・かも。




美少女倶楽部 まゆ

バレー部エースのまゆちゃんが制服脱がされイキまくり!目隠しプレイで更に感度アップです。妙に色っぽいオナニーシーンも見逃せない!こんなに濡れちゃっていいんですか…中盤からは魅惑の体操服ルックスに変身、真っ赤なブルマーを濡らして淫猥に乱れちゃう!


美少女倶楽部 まゆ



アダルトアフィリエイト 芸能人 板垣あずさ




アダルトアフィリエイト 原紗央莉




アダルト アフィリエイト




「お酒は20歳になってから。平成生まれのGALももう立派に成人していっぱしのキャバ嬢に!男の下心をいいことにお金を巻き上げてきた報いは、泥酔→知らない間に連発の中出しってヤツです。」(今作より独自のフレームレートを採用することにより、高画質HD動画をストレスなくガッツリ再生!大画面・高画質動画を是非ご堪能ください。)夜な夜な蝶のごとく男の下心をいいことに金を巻き上げるキャバ嬢…。モデル紹介といいつつちゃっかり金を巻き上げられた男達は報復に!東京からアダルト・グッズのモニターに自分も中出ししたいと名乗り出た男は片っ端から出勤途中であろうキャバ嬢を高額¥と高級お食事で街頭ナンパ!リモバイを装着したまま高級レストランでお食事しながらキャバ嬢をグテングテンに酔わせ、店行くフリして宿泊ホテルにお持ち帰り…。そして意識が朦朧としてることをいいことに立ちションぶっかけに連続挿入で生・中出し4連発!
この動画をダウンロード


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。