2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人の妹をお風呂で騙して裸の尻を見たり肛門を検査する変態兄貴 エロ画像

美人の妹を持つと鬼畜兄になってしまうのも兄弟愛なのか?



以前「美人の姉の入浴シーンを盗撮する鬼畜弟」の話を紹介したが、今回は妹を辱める鬼畜兄のお話。

美人の姉の入浴シーンを盗撮する鬼畜弟


妹がバスタオル姿でお風呂場にいたので、なんかカラカってみた。



妹「えっ? お兄ちゃん?」



僕「えっ? おお・・ごめんな」

妹「びっくりした~、どうしたの?
  お風呂、先に入りたいの?」



僕「いや・・」

妹「ごめんね。じゃあ・・う~ん
  あたし出るから・・ちょっと待って」



僕「そうじゃないよ、ヤバイよ、まじでヤバイ」

妹「え? ヤバイ? なにがヤバいの?」



僕「ええっ? お前、聞いてないのか?」

妹「なに・・・聞いてないけど・・」



僕「バカっ、なにしてんだよ!!
  早く!! まじで、ヤバイって!!」

妹「なに? なにがヤバいの?」



僕「そっか・・本当に聞いてないのか・・それじゃあ
  い、急がないと・・早く」

妹「なに? こわいよ、やめてよ、なによ」



僕「早く・・確かめないと、早くしろって」

妹「な・・なにを? え?」



僕「早く・・お尻っ、お尻だよ・・」

妹「え・・・」



僕「急げって・・とにかく見せてみろ」

妹「見せろってなにを? え? うそでしょ?」



僕「バカ、まじヤバイんだって、早く」

妹「お尻? 私のお尻?・・まじなの?」



僕「おいおい、まじだって、ヤバイんだって、早く」

妹「私のお尻・・見せるの? いま?」



僕「ヤバいって、まじヤバイ、早く出せって」

妹「え? ・・・う・・うん」



僕「早くっ、早くしろってば」

妹「うん・・お尻? ・・って・・」



妹「こ・・こうかな?」

へへっ、出した~♪



僕「もうちょい、めくってみて」

妹「見えた? これでいいの?」



あ~あ、しっかり割れちゃって・・

妹「ねぇお兄ちゃん? 何がヤバいの?」



僕「バカっ、お前、違うって・・」

妹「え?」



妹「何が違うの?」



僕「お尻を開くんだよ」

妹「・・・開く?」



妹「お・・お尻の・・割れ目を・・開くの?」



僕「ヤバイんだって、早くしないとヤバイから、開いてみろって」

妹「な・・何、見るのよ」



僕「お前サァ、お尻の割れ目開いたら、何が見えるんだよ」

妹「・・・・」



僕「何が見えんの?」

妹「・・・・お尻・・・の・・穴」



僕「何? 聞こえない、もっと大きな声で!!」

妹「お・・・お尻の穴」



いっちょ前に恥ずかしがるなっての!!
ナマイキだ!! もっと言わせてやる

僕「お前サ、女ならもっと別の言い方で言えよ」

妹「え・・・・?」



僕「別の言い方だよ・・・ほら・・・言ってみろ」

妹「こ・・・こ・・う・・・もん?」



僕「何? 聞こえない、もっと大きな声で!!」

妹「こ・・・肛門」



僕「そうそう、それだよ、見せてみろ」

妹「え? ・・でもさ・・」



僕「早くしないとヤバイんだって。
  見せてみろ」

妹「今、見せるよ・・・もう・・なんでなの?」



僕「ほら、突きだして・・」

妹「わかったってば・・これでいい?」



僕「バッカ、拡げるんだってば、聞いてた? えっ?」

妹「拡げろって言われても・・・こう?」



僕「そうそう、そうだよ、ヤバいんだからさ~」

妹「う・・うん・・ごめん」



妹「見えた? もういい?」

僕「ちょっと待って・・」



僕「そのままだぞ・・そのまま」

妹「うん・・」



妹「それで・・何がヤバいの?」



僕「ちょっと待って・・」

妹「そ、そんなに近くで見るの?」



僕「拡げて、ほら・・ヤバいから早く」

妹「あ・・う、うん・・開く? ・・って
  こ、こう?・・かな?」



僕「あれ?」

妹「え? なに?」

僕「ちょっと・・いいか?」



僕「ちょっと開くぞ・・」

妹「うん・・・あっ!!」



妹の肛門、丸見え成功っ!!
妹は何も知らずに不安がってる・・

僕「あのさ・・」

妹「なに?」



僕「もっと指にチカラいれて開いてみてくれるか?」

妹「うん・・え? 指?・・指にチカラを?」



僕「そう、やってみろ・・ギュッと」

妹「ギュ・・・」



僕「そうそう・・いいぞ・・」

妹のケツの穴が歪んでて面白い・・



僕「そのままさ、穴のチカラを抜いてみて・・」

妹「え? なんのチカラを抜くの?」



僕「あな・・、ケツの穴」

妹「あ・・はい・・」



妹「・・ん・・」

わっ、すげぇ、肛門が開いたっ!!



すぅ~・・・・っ

妹「あ」



僕「なに? なになに?」

妹「ごめん・・ごめんね」



僕「なに?」

妹「なんでもないけど・・ごめん・・お兄ちゃん」



僕「なに? 出ちゃったの?」

妹「う・・ん・・いや・・わかんない・・かな」



僕「なにが?」

妹「いや・・・いい」



僕「どれ?」

妹「なんでもないから・・・ごめん・・」



僕「すーか、すーか」

妹の尻の穴のニオイを嗅ぐなんて、子供の頃のお医者さんゴッコ以来だ。

妹「ごめんね・・・わ、私もビックリしちゃった・・
  なんでもないから・・」



僕「ちゃんと拡げて・・もう少しだからな・・」

妹「うん・・あ、ごめん」



僕「スーカ、

  スゥーーーーーーーーーーー・・・・・

  カーーー、

  スゥーーーーーーーーーゥ」



妹「お兄ちゃん?」

僕「ん? なんだ?」



妹「なにが・・そんなに・・ヤバいの?」



僕「すぅ~・・・くんくんくん・・」



僕「けほっ、けほっ・・」



僕「くさい・・」



僕「もっとこっちに・・ほら・・」

妹「うん・・・」



僕「すぅ~・・・すぅぅぅぅぅぅぅ~ううぅぅぅぅぅ・・
  くんくんくん・・」



僕「くんくんくん・・」

妹「・・・ん・・んん」



僕「はぁ・・はぁ・・」

妹「お兄ちゃん?」



僕「くさい・・」

妹「お兄ちゃん?」



僕「ち・・ちょっと呼吸を・・・と、整えるから・・見せて
  ほら、ギュッと・・」

妹「え? ・・う・・うん」



僕「じゃあ、もう一回・・・」

妹「お、お兄ちゃん・・?」



僕「す~か、すぅぅぅぅぅ~・・・か
  ん? なに?」

妹「な・・なにしてるの?」



僕「くんくんくんくん・・・・」



僕「す~か、すぅぅぅぅ~・・・か・・
  なにしてると思う?」

妹「・・・・」



妹「ニオイ嗅いでるの?」



僕「す~か、す~か」



僕「どこのニオイを嗅いでいる思う?」

妹「・・・・」



妹「・・・・お尻の・・・穴・・」



僕「す~か、す~か」



僕「わかるの?」

妹「わかるよ・・そりゃあ・・」



妹「なんで・・・そんなことするの?」

僕「ん? す~か、すぅぅぅぅぅぅ~・・か・・・
  くさい・・から・・」



妹「そ、そんなの・・当たり前じゃない・・
  これからお風呂入るところだったんだから」



僕「あっ、あっ・・そうやったらうまく嗅げないから・・」

妹「あ・・あんっ」



妹「なんでお尻のニオイ嗅ぐのよ・・・嫌っ・・
  何がヤバイのか教えて?」



妹「お兄ちゃん、なにが・・・ヤバいの?」

僕「ん? す~か、す~か、
  ・・・なにが?」



妹「さっき、お兄ちゃんが・・・ヤバいって?
  だから私・・」



僕「まじ・・くせぇ」

妹「・・・・・(恥;)」



僕「お兄ちゃん、お前の尻の穴が見たくて見たくて
  まじヤベェところだったんだ」

妹「え・・・」



妹「ヤバイって・・・・それだけ?」



妹「私のお尻を見るためにヤバイってウソ言ったの? お兄ちゃん」



僕「ウソじゃないよ、ヤバイくらい見たかったんだって
  あん時・・」

妹「・・・・」



僕「ちょ、もう一回よく見せて・・」

妹「いやいやいや、待って、待って」



妹「もうおしまい・・お兄ちゃん・・やめて・・」



僕「ヤバイくらいニオイも嗅ぎたくなっちゃったからサ」

妹「なにそれ・・恥ずかしいよ・・」



妹「信じらんない・・ウソ言って、妹のお尻のニオイ
  嗅ぐなんて・・」



僕「最後にもう一回だけ・・」

妹「お兄ちゃん・・・やめて」



僕「最後にもう一回だけだってば・・一回だけ」

妹「いやっ」



僕「約束するから、一回だけだから」

妹「あっ・・ダメ・・・ダメだってば」



僕「す~か、す~か」

妹「あ・・・」



僕「まじ、くせぇ・・」

妹「・・・・」



僕「吐きそうになるくらい、くせぇ」



僕「なんか・・タマゴが腐ったみたいなニオイ・・」

妹「い・・や・・・」



僕「まじでウンコくせぇよ、お前の肛門」

妹「お兄ちゃん・・くさいならやめなよ・・・
  なんでニオイ嗅ぐのよ・・ぉ」



ほらぁ、泣きそうになっちゃった・・
なんて可愛い妹なんだ・・

鬼畜兄は、どこにでもいるのだ!!



Amazon DVD紹介
【数量限定】失神するほど・・・イカサレテ 古川いおり 特典パンツ&証明チェキ付き [DVD]

1ヶ月オナニー禁止した美少女古川いおりが拘束、巨根、失禁で失神寸前に・・・抑えられない性欲で巨根にむしゃぶりつき、愛液が滴り落ちるほどに濡れてしまう。拘束され欲情し責められた美少女は大量失禁を繰り返す。巨根をマ○コにめり込ませると失神寸前になり、目に涙をうかべながら感じまくりイキまくる・・・



Amazon DVD紹介
【数量限定】国民的ショートカット美少女 水野朝陽 着用済みパンツ&証明チェキつき [DVD]

ショートカットの女の子は好きですか?さわやかで清楚なルックスと、バスケや水泳で鍛えられた身体のショートカット美少女水野朝陽ちゃん。透き通るような白肌や90cmFカップの巨乳、くびれ、美尻をたっぷり披露!羞恥セックス、電マ、ブレザーの制服で3Pといろんなプレイ、シチュエーションで感じまくってイキまくる。


Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】北海道在住 なまら可愛い8人兄妹の末っ子娘 どさんこAVデビュー 田中まりあ 18歳 (限定特典:直穿きパンティ(証拠チェキ付き))(数量限定) [DVD]

恥ずかしがり屋さんで、笑顔が可愛いまりあちゃん。149cmの小さな体は、まるでマシュマロのようにフワフワ。誰もがかぶりつきたくなる体は経験の浅い未成熟。ド緊張の初AVで殻を破る!
【Amazon.co.jp限定特典】
直穿きパンティ(証拠チェキ付き)が限定特典として付きます。
*数量限定となります。なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。
*マーケットプレイスからの販売には特典は付きません。ご注意下さい。



今まで見せたことのないスーパーアイドルのオマンコがついに!!
世界初、無修正で大公開!!





【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。