2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

歩きタバコのお姉さんには破廉恥なお仕置きを その2.

歩きタバコでやってきたおねえさん。

タバコ女をおしおき01

注意しても聞かなかったので、とりもちでペッタンコ。
お姉さんの手に小便をかけて消化するとりもち消火隊。

タバコ女をおしおき07

更にお仕置きはエスカレート!!


「おしおき、顔にもかけちゃえば」
「おしっこ、顔にどうぞーっ」
「おしっこ、お願いしマース」と、とりもち消火隊

タバコ女をおしおき08

「いやぁぁぁ、お願い、やめて」とお姉さん。

タバコ女をおしおき09

「お消火かんりょー」
またもや拍手が起こる。
更にとりもち消火隊の残酷な一言が・・
「顔、どんななってんの?」
「見てみようよ、お姉さんの顔・・」
「しっこだらけになってる?」
顔を上げられるお姉さん・・
「ひぃぃぃっ」

タバコ女をおしおき10

「うわぁ、しっこまみれだ・・」
「汚いよお姉さん・・」ととりもち消火隊
更にお姉さんの尻に興味を持ち始めたとりもち消火隊。

タバコ女をおしおき11

「脱がしてみる~?」
「いやぁぁ」号泣するお姉さん。
「うわっ、かわいいお尻~」
「なに、お尻ベタついてますよ~、この人」
「いやだぁ」ととりもち消火隊。

タバコ女をおしおき12

「Tバックいきま~す」ととりもち消火隊。
「ああっ」と声を上げるお姉さん。
「ああん、とか言ってんの?」ととりもち消火隊

「ちょっとお尻の穴見てみる?」ととりもち消火隊
「いや、いやよっ、やめて~っ」とお姉さん。

タバコ女をおしおき13

「ど~なってんの、お尻の穴」
あえなくパンティをズラされ、肛門丸出しに開かれるお姉さん。

タバコ女をおしおき14

「出た~」ととりもち消火隊
「やめて~・・」とお姉さん
「お尻の・・あっなっ? これ~」
「きったね~っ、きゃははは」

タバコ女をおしおき15

「あははは」
「きゃはははは、ケツの穴かよ・・」
「あはははは、丸見えだよ」
「すっご~い」

「あれ~、こっちはおまんこ?」
「濡れてるんじゃない~?」
「すっご~い」
「いやらし~い」ととりもち消火隊

タバコ女をおしおき16

突然、特大バイブを出して、しかもお姉さんに見せるとりもち消火隊。
「いやらしいお姉さんにはこれで~す」
もの凄い悪質さだ。

しかも、泣き叫ぶお姉さんの口を開けさせて
バイブを突っ込んで唾液で濡らす悪辣さ!!
「ほらほらほら、自分で濡らして・・」
「顔がノリ気だよ~」
「すけべ~」
「あはははは」
恐るべし、とりもち消火隊。

タバコ女をおしおき17

バイブを挿し込んで、少し動かしたところで抜いて・・
バイブについたマンカスを見てみんなで笑った後、
みんなで回し嗅ぎ~?
「うわっ、くっせー!!」
「ちょー、いやらしい臭い~」
「すっごーい」
「あははは」

「やめて~」といいながらすごい声を上げるお姉さん。
「止めて~」よだれまでタラしているお姉さん。
「止めて・・ってイッちゃうってこと?」
「いやらしい~」とりもち消火隊。

タバコ女をおしおき18

ケツの穴を拡げられたまま、イキそうなお姉さん。
「ああああぁぁぁ・・・見ない・・で」
「イっちゃうの? イっちゃうの?」
「あははは、超すけべ~、バイブ光っちゃったよ」
「ああああぁぁぁ・・あふっ・見ない・・でぇ・・い・・く・・」
「イっちゃうよ、すごいすこい、お姉さんがイっちゃうの?」
「ああああぁぁぁ・・見ない・・でぇ・・お願い・・ぃぃ・・」
ピクピクピクッ

タバコ女をおしおき19

「イっちゃった?」
「イッたみたい」
「きゃははは・・まんこに吸い付いて離れないよ」
「ば~か!! スケベ女!!」
「バイブぶらさげてしっぽみたい~」と恐るべし、とりもち消火隊。
泣き出すお姉さん・・

タバコ女をおしおき20

「きれいにしてね・・お姉さん」
そう言ってバイブをクチに突っ込む、とりもち消火隊。
「あぅ・・いや・・あがが・・あが・・」
「あはははは」
「いやだぁ、おいしいの?」
「はははは、お姉さん、きも~い」
「おいしい?」
「自分のオマンコおいしい?」
お・・恐るべし、言葉の暴力、とりもち消火隊。

タバコ女をおしおき21

「もう歩きたばこしない?」
「また、したらこういう目に遭っちゃうよ」と、とりもち消火隊。
「し・・しない・・しません」とお姉さん。
「しないって・・行こう」
「じゃあね・・スケベなお姉さん・・」
「ば~かっ!!」とすっかり放置。

タバコ女をおしおき22

放置されたお姉さん。

タバコ女をおしおき23

これで歩きタバコがひとつ減ったのだ・・
素晴らしいぞ。恐るべし、とりもち消火隊。



アマゾンのDVD紹介
清純美少女はハイジニーナ 夏瀬あおい

ハイジニーナとは、陰毛を完全に脱毛した状態のこと。18歳になりたての清純美少女・あおいちゃんもつるつるのハイジニーナ!お尻の穴やワレメの中身、過激アングルからのM字タンポン挿入まで披露してくれました!



動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。


バトルオリジナル作品の数々の中から、名ファイト・名シーンを77試合以上、ダイジェスト映像として収録!!コレクションの決定版!これがキャットファイトだ!!闘志を剥き出しにしてぶつかり合う女同士の熱きファイト!苦痛に歪む表情・絡み合う手足・漏れる喘ぎ声……。キャットファイトの伝説が、今再び甦る!!(バトル)



今回約1年ぶりに公開ウンコを披露しに来た美智子姉さん。切れ目で整った顔立ちとその下半身のムチムチっぷりに魅せられた方も多いのではないでしょうか。今日は2回目のうんこ撮影という事で、趣向を変えて野糞に挑戦していただきましょう。初めての野糞に緊張かと思いきや、「野糞したことあります。」野糞も経験済とはさすがです。それでは人生2度目の野糞にチャレンジしていただきましょう。とその前に、野外とはいえ恒例のパンツチェックを。使用感のあるパンティが肉感的下半身に食い込み匂い立ちそう!早速脱いでもらうとやけに中を隠そうとする。なんかヘンだ。スタッフがしつこく迫ると、クネクネと身を悶えさせ苦笑いを浮かべながら、なんとウンコちびってる事を激白!実は知らん振りして通そうと思ったようで、突然のパンツチェックに軽くパニック気味。こんな恥辱は生きててそう無いでしょう。そんなハプニングに見舞われながらも、ちゃんと臭い糞を捻り出す美智子姉さんはエライ!







ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する