2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

強制的に親友同士で肛門の見せ合いっこをさせる

今回はこの美人ふたり。

どっちが好み?

女子の肛門02-00


男「友達同士でビデオカメラで撮りあいっこしてね」

女子の肛門02-01


女子ふたりにハンディビデオカメラを渡して
ひとけのない河川敷にふたりを残して、
そのままクルマで立ち去る男・・・

女子の肛門02-04


過ぎ去るクルマを目で追いながら・・・

黒のガーディガン、しっかり屋のバスケ部 部長の美嘉。
黒女1「マジ? 置き去り?」

白のガーディガン、お調子者の放送委員、女子アナ志望の早苗。
白女2「ここどこ? エッチなビデオ撮れ・・って言われても。
    照れるね」

女子の肛門02-27


黒女1「ビデオカメラと置き去りぃ~?(笑)
    受っけるぅ~」

笑いごとか?
でも、しっかりもの。なかなかの美人。

女子の肛門02-05


白女2「そうみたい~・・まじぃ~?(笑)
    エッチなビデオだって・・撮る?」

女子の肛門02-06


黒女1「エッチなビデオってなに?」
白女2「ムネチラとか? ムネチラとか?」

女子の肛門02-02


黒女1「自分撮りぃぃ~」
白女2「まいったぁ~(笑)」

女子の肛門02-00


(またまた)どっちが好み?
投票では圧倒的に美嘉が人気・・

女子の肛門02-27


黒女1「なになに? まじで、なにを撮るの?」
白女2「エッチなビデオだから・・ムネチラとかじゃない?」

黒女1「嫌だぁ~・・ない、ないでしょ~?
    絶対にいや」
白女2「しょうがないよ、チラッとブラ出すだけだよ」

少し出したい感じでエッチ系の白女2、早苗。

黒女1「え~っ、恥ずかしいよ」

こばむ、美嘉。

と、そのとき、男からケータイで指示が・・

女子の肛門02-03



男「お互いのお尻を撮りあいっこ しないと迎えに行かない」

白女2「え? お尻?
    お尻?
    ここでお尻、出すの?」

さすがに驚く早苗。

女子の肛門02-08


更に指示は具体的に・・・

白女2「え? なんですか?」

何度も聞き返す早苗。

白女2「え? 冗談ですよね? え~っ!!
    はい・・・わかりましたぁ」

黒女1「なに? なんだって?」

白女2「私たちのお尻の穴・・お互いに撮りっこしろって・・」

女子の肛門02-05


黒女1「え? なにを?」
白女2「お尻の・・穴・・だって」

黒女1「え? なんの穴?」

女子の肛門02-09


白女2「お・し・り。 お尻の・・穴・・だって」

女子の肛門02-09


黒女1「穴?」

白女2「そ・・そう・・最初、お尻を出して撮りあいっこしろって
    言われたんだけど・・お尻だけじゃだめだって言い出して・・」
黒女1「あ、穴?
    え、なに? 穴をカメラの前で見せるの?」

白女2「うん・・開いて穴を撮れって・・」

女子の肛門02-29


黒女1「え~? だめだめ、恥ずかしいよ~」

美嘉が抵抗する。

女子の肛門02-09


白女2「でもやらないと帰れないんだって・・」
黒女1「絶対、むり」

白女2「でも、帰れないよ・・」
黒女1「やるの? やっちゃうの? まじ?」

早苗はなんだか積極的・・美嘉はずるずると
やる方向に引きずられていく

女子の肛門02-07


黒女1「うち、やりたくないなぁ~」
白女2「仕方ないじゃん、わたしだけやんのかよ~」

黒女1「早苗ちゃん、やるつもりなの~?」
白女2「仕方ないよ、やらないと帰れないよ」

女子の肛門02-10


白女2「わたしから・・やるよ・・
    美嘉は撮って・・」
黒女1「え・・う、うん・・」

白女2「四つん這いになるからさ」

黒女1「本当に・・撮るの?」
白女2「うわっ、恥ずかしくなってきた~っ」

女子の肛門01-18


白女2「じゃあ、四つん這いになるね・・」
黒女1「なんか、こっちがドキドキするよ」

女子の肛門02-21


黒女1「いいの・・?」
白女2「いいよ」

黒女1「まずは、スカートを・・めく・・・る・・よ」
白女2「きゃっ・・よ、予想以上に恥ずかしいっ」

女子の肛門02-22


黒女1「お尻・・出すよ」
白女2「・・・うん・・・」

女子の肛門02-23


黒女1「お尻の穴・・出すんだよね、見るよ?」
白女2「うん・・」

女子の肛門02-36


白女2「見えてる? 見えてるの?」
黒女1「う~ん・・よく・・は・・見えない・・」

黒女1「ひらくよ?」
白女2「うん」

黒女1「本当にいいの?」
白女2「うん・・パッ、パッとやって・・恥ずい」

黒女1「撮りま~す」
白女2「いやぁ・・恥ずかしい」

女子の肛門02-24


黒女1「み、見えました・・」
白女2「いやぁん・・拡げすぎぃ・・恥ずかしいよ」

黒女1「あ、ごめんごめん・・」
白女2「超恥ずかしかったよぉぉ」

パンティをそそくさとあげて白いお尻をしまう早苗。

白女2「はい、交替ね・・美嘉の番だよ」

女子の肛門02-25


黒女1「うぅぅ、恥ずかしいよ・・」
白女2「まだ、おケツ出てないよ」

黒女1「お尻出す前から恥ずかしいよ・・」
白女2「早く早く」

女子の肛門02-07


黒女1「ジャンケンで勝ったら免除してください・・」
白女2「だめ、やるの!!」

強引な早苗。
しぶしぶ四つん這いになる美嘉・・。かわいい。

女子の肛門02-12


黒女1「え? どうやって撮るの? こんな感じ?」
白女2「あ、いいね、いいね・・ペロ~ンって
    めくっちゃうよ」

黒女1「う・・うん・・・」
白女2「ぺろーん」

テンション高い早苗。

黒女1「ぎゃ~っ、なんか恥ずい~」
白女2「美嘉のパンツかわいい~
    白くてかわいい~、
    丸見えになっちゃってるぅぅぅ・・」

女子の肛門02-13


黒女1「勘弁して。は・・恥ずか・・ひい・・」
白女2「バスケの男子に見せたい・・」

黒女1「こらこら・・」
白女2「だってかわいいし・・」

白女2「じゃあ、パンティさげるよ・・いい?」
黒女1「うん・・やだなぁ・・」

白女2「いいの?」
黒女1「あ・・うん・・・」

白女2「美嘉は、いつもどこでウンチしてんの? 学校?」
黒女1「え・・そんなインタビュー・・なんで・・」

白女2「お尻出しながら聞くんだって」
(自分はやってないぞ)

黒女1「え・・そうなの? はぁ・・」

少しずつ、パンティをずり降ろす早苗。

白女2「美嘉は、いつもどこでウンチしてますか?」
黒女1「あ・・う~ん・・家だね・・」

ズルッ!!

黒女1「きゃん・・!!」

女子の肛門02-14


白女2「じゃ~ん、出た出た」
黒女1「恥ずかしいって・・もういいでしょ・・」

白女2「え~? きれいなお尻だよ~」
黒女1「あら、ほんとぉ・・?」

女子の肛門02-15


白女2「じゃあ、拡げまぁす」
黒女1「恥ずかしいよ・・」

美嘉の尻の割れ目を拡げる早苗。

白女2「肛門ひろげてま~す」
黒女1「・・・・」

白女2「お尻の穴・・みま~す」
どんどん美嘉の肛門をアップに写す早苗。

黒女1「きゃあ・・ぁぁ・・」

女子の肛門01-16


白女2「お尻の穴だ~、初めて見た~」
黒女1「うそぉ・・見えてるの?
    穴、見えてるの?」

白女2「見えてるよ~、見えてるなんてもんじゃないよ、
    もう、丸見えだよ・・美嘉の肛門って、しっわしっわ!!」
黒女1「恥ずかしいよ・・泣きたいほど、恥ずかしい・・
    もういいでしょ・・・ね、ね?」

白女2「バスケ部の男子も見たいだろうから・・・」
黒女1「あ・・なに? なにするの?」

女子の肛門02-30


早苗は、美嘉のお尻を開いて、更に肛門をさらす!!

白女2「ん~、よく見える、美嘉・・かわいいよ
    なんかねぇ、おちょぼ口みたい・・」
黒女1「やだぁ・・」

白女2「バスケ部の男子、みんな見たいだろうなぁ・・」
黒女1「なんでバスケ部の男子?
   ・・あ・・いや、アップにしないで・・」

ドンドン近づいて、アップにする早苗。

女子の肛門02-31


白女2「美嘉ちゃん・・なんか付いてるよ」
黒女1「え? なに?」

白女2「これは・・うんちの・・カス・・かな?」
黒女1「ぎぃえええ・・撮らないでぇぇ」

女子の肛門01-32


白女2「見ぃ~ちゃった、見ぃ~ちゃった、
    美嘉のウン・・カスっ
    バスケ部の男子に言っちゃおう・・」
黒女1「絶対、やめてぇぇ・・」

白女2「バスケ女子部長の、ウ~ン・・カスっ」
黒女1「ひぃぃぃ・・」

白女2「はい、おしまいで~す」
黒女1「恥ずかしかった~っ!!」

女子の肛門01-17


白女2「感想をどうぞ~っ」
黒女1「恥ずかしかった~っ!!
    超、恥ずかしかった!!」

女子の肛門02-26


白女2「またよろしくお願いいたします」
黒女1「絶対やだっ(笑)!! 超、恥ずかしかったんだから!!」

かわいいなぁ。

女子の肛門02-26


白女2「最後に"イエー"をやりましょう!!」
黒女1「いえ~っ・・・恥ずかし・・」

女子の肛門02-26


つづくっ!!


アナル拷問 ~最終章~ 美波さら
伝説の肛門蹂躙腸詰シリーズが遂にファイナル!その最後を飾る生贄は、超美形アナリスト、あの!美波さら。彼女のために用意された、メニューは30種類以上!どじょうに、ラジコン、玉子、ワインビネガーと、液体、固体にかかわらずあらゆるものをアナル注入&大噴出!とめども無く吹き出る黒・白・茶の液体にさらのアナルは悶絶・脱肛!

花を活けられ菊門花瓶の屈辱、2発連続アナル中出し!悶絶絶叫に広がる肛門に、泣いてもわめいても変態拷問者どもの魔の手は止まらない。そしてしばらくの間アナル拷問は封印される…この機会をお見逃し無く。

詳しい情報を見る

【Amazon.co.jp限定】復活 秋山祥子(「本人生履きストッキング+シリアル番号入り着用証明写真」付き) [DVD]

ゆったりじっくりと服を脱いでいき、キス、手マン、クンニで自然と漏れるアエギ声…。美しさとエロスが同居した彼女はやはり素晴らしい。アソコをぐちょぐちょに濡らし、パイズリ、顔面騎乗、騎乗位、バックからの口射&お掃除フェラで締め。お次 は、色気ムンムンの彼女が男優を誘惑するSEX。昇天必至のエロキス炸裂の大満足ファック。全身オイルを塗りたくられたボディが美しすぎるオモチャ責めをはさんで、ラストの「濃厚連続アクメセックス」へ。男女が絡みあい、お互いが求め合うSEXに大興奮!セクシーさを増し、よりエロく生まれ変わった秋山祥子をぜひご堪能あれ!


DUGA - 屁顔騎2

人前ではマナー違反である屁(オナラ)。秘め淑やかにすべきこの生理現象をなんらかの不可抗力により、括約筋が緩む瞬間がある。ましてやそれが体裁のある綺麗な奥さんであれば尚更興奮をかきたてられるモノ…その人妻のオナラを至近距離で嗅ぐ究極の羞恥!人妻×屁×顔騎=出会うべくして出会った最強のフェチ第2弾!(黄伐折羅)
【レビュー】
この作品はタイトル通り、おならを聞くことができる作品です。日常生活上を想定したストーリーになっており、なかなか楽しむことができました。人妻という設定なのか、女優は結構年齢層が高めのような気がしました。もう少し若い年齢層の子もいれば☆5だったんですが。しかし、恥ずかしがるところなどは良かったです。



剣道家VSレイプ魔 超絶美人剣道家中出し編

最も過酷で、残酷な合法的レイプ作品「VSレイプ魔」。レイプ魔と1対1で戦い、
勝てば賞金、負けたら最後この世で最も凄惨な合法的レイプが執行される。

どこの馬の骨とも解らぬ輩達の、女を孕ませる為だけの白く濁った液体が
確実に彼女の膣内を侵食し犯す。

声はかすれ抵抗は無意味に女の肉体を疲弊させ、女としての存在理由を
否定されてゆく。次々と膣内に射精される度、彼女の中で何かが狂う…。

剣道家VSレイプ魔 超絶美人剣道家中出し編


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する