2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女を酒風呂に入れて酔わせて・・

酒風呂って入っていると酔うの?
かわいいギャルをふたり捕まえてきて実検してみましょ~。
1分10円で酒風呂に浸かってね~。
かわいい、かわいい。

酒風呂に美人01


冷たい酒風呂で、酔いが回るようにスポーツドリンクまで飲まされて、30分もするとなんだか笑い上戸になってきたふたり。

酒風呂に美人02


酒風呂から出るのにもフラフラフラ~。
かなり陽気で明るく笑い上戸でフラフラフラ~。
大丈夫か?

酒風呂に美人03


和室に通されて・・・
出てきたのは電マ。
いわゆるマッサージ器。

酒風呂に美人04


これで身体中をマッサージぃ。
「く・・くすぐったい・・ひぃ・・・やめ・・あははは」
もっと身体中をマッサージぃ。

酒風呂に美人05


そのうち倒れて大笑い。
それでももっと身体中をマッサージぃ。
「くすぐったい・・くすぐった・・・くす・・あ~はははっ」

倒れたら股間にもマッサージぃ。
「あははは、あ・・そこはまずいって・・や・・やめ」
それでも股間をマッサージぃ。
男「そこはまずい? そこってどこ?」
「こらこら・・そこは・・や・・やめ・・うっ・・」

酒風呂に美人06


なんか笑顔が消えてきた。
「そこ・・そこは・・」
男「どこ・・」
股間にマッサージぃ。
「くふぅ・・」
男「そこってどこさ?」
「く・・くぐっ・・くふっ・・」

酒風呂に美人07


男「こんなに脚ひらいちゃって・・ほら・・ここ・・なんていうの?」
「く・・あぅ・・お・・おま・・」
男「そぉらぁっ!!」
「あ・・あふっ・・お・・おま・・ん・・」

酒風呂に美人08


すかさず脱がしにかかる男。
なおも身体にマッサージぃ。
「あははは・・いやぁ・・いや・・ははは」

酒風呂に美人09


笑いながら遂にビーチクがポロッと出た・・・
「いやぁ・・ははは・・あはは・・くすぐっ・・」

酒風呂に美人10


すかさず股間にマッサージぃ。
「あはは・・あふっ・・またっ・・」
もっと股間にマッサージぃ。

男「ここ・・だろう? 気持ちいいんだろう?」
「あうっ・・んん・・・」
男「どこが気持ちいいんだぁぁぁ?」
「ん・・んぐっ・・お・・おま・・ん・・こぉ・・」
男「聞こえない!!」
「んいやぁ・・おま・・おまんこ・・ぉぉ・・」
男「もっとはっきり言えって!!」
「恥ずかしいよぉ・・まん・・まんこ・・まんこが気持ちいい・・のぉ・・」

最後には、おっぱい丸出しで、乳首ぶったてて、男のチンチン握ってア~へアヘ。

酒風呂に美人11


酒風呂ってすんごい。
街で見つけた女を酒風呂入れて酔わしてヤッちゃえ!!
ナチュラルハイ
※作品本編と本文は関係ありません・・・。




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する