2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女子社員OLと野球拳して素っ裸に脱がしたい!! 

笑顔が素敵な制作部のアイドル・・

公開陵辱02-01

恥辱のゲームの餌食に・・
それでも裸が見足りないっ!!



外でやる野球拳に参加するはめになった星長さん。

それは、負けたら脱ぐ。
全裸になったら会社をクビ、という厳しいものだった。

星長さん01

そこでスタッフは遂に、星長さんの肛門をなんとかさらしたい計画(仮)の実行を画策していたのです。
はたしてどんな計画だったのか。

もともと現制作部の星長さんは、恥ずかしい場面をなんとかして見よう、
と、社員の連中が狙っていた。

入社のときから抜群に美人だった星長さん。
これがその画像。

星長、肛門丸出し計画01

この頃は宣伝部に所属希望だった。

星長、肛門丸出し計画01

これが社員証に使われた写真?
やっぱり笑顔の方がかわいいぞ。

星長、肛門丸出し計画03

自分の社員証の写真を見て笑う、星長さん。
ほらね、初々しくてかわいいのだ。

星長、肛門丸出し計画04

どうしても企画部に配属されたい星長さん。
この期待の新人をどうしても素っ裸にしたい社員達。
他の新人と同様に、面接時に素っ裸にしようと試みるが、
本人たちが拒否して大失敗。

星長、肛門丸出し計画05

そこで企画したのがこれだ。
クルマの中で素人の方とジャンケンポン。
いきなり負けた・・・

星長、肛門丸出し計画06

なんだこれ?

実はこれ、外でやる野球拳。
だから負けたら脱ぐ。
全裸になったら会社をクビ。



ピンチ、星長さん。

「え、脱ぐんですか? 本当に脱ぐんですか?」

ぐじゅぐじゅ言う制作部のアイドル。

「だってカメラありますよ・・」

星長、肛門丸出し計画07

企画部転属をエサに説得するスタッフ

「わかりました・・ぬ・脱ぎます、次、勝てばいいんですね」

なるほど・・・
しかし、しかしだよ、
本当にこんな調子で星長さんのケツの穴が見られるのか?

広告をはさんで、すぐ下につづく。





みんなが待っていた星長さん。
笑顔が素敵な制作部のアイドルも、まんまとおびき出され・・
恥辱のゲームの餌食に・・

公開陵辱02-01

外でやる野球拳に参加するはめになった星長さん。
負けたら脱ぐ。
全裸になったら会社をクビ、という厳しいものだった。

星長、肛門丸出し計画01

脱いでクビか、脱がずに企画部配属か・・ピンチ、星長さん。
脱いで欲しいけどクビは僕らも嫌だぞ、ピンチ、星長さん。
スタッフとともに夜の渋谷に繰り出して、素人さんをワンボックスに連れ込んで野球拳だ・・。

星長、肛門丸出し計画07

早速、負ける星長さん。
ジャンケン、よわっ。
「わかりました・・ぬ・脱ぎます、次、勝てばいいんですね」

星長、肛門丸出し計画08

ジャンケンポン。
また負けた。

星長、肛門丸出し計画09

「うっわ~、なんで(勝てないん)ですか。嫌ですよぉ」
しぶしぶ脱ぎ始める星長さん。

星長、肛門丸出し計画10

スカートを脱いでピンクのパンティが出た。

お肉もプルプルだぞ。

星長、肛門丸出し計画11a

「本当はジャンケン強いんですよ」

そう言って一回勝ったもののまた負け続けた星長さん。

星長、肛門丸出し計画11

ついにおっぱい危機一髪の手ぶら状態に。
「(スタッフに)見えないですか?」
「(スタッフ)大丈夫、大丈夫」

星長、肛門丸出し計画12

「すごい恥ずかしい~、お願い。やめましょうよ~」
「(スタッフ)大丈夫、大丈夫、バカみたいだから(笑)」
「えっえ~? 嫌ですよ、もう」

星長、肛門丸出し計画13

「(スタッフ)大丈夫、大丈夫、すっごい格好だよ(笑)」
「え~? 嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、もう帰りたい」
丸くなっちゃう星長さん。

星長、肛門丸出し計画13

そのあと、なんとしても星長さんの全裸を見たいスタッフの説得によって
野球拳、再開。

いいぞいいぞ。

見事にまた負けた。
茫然自失の星長さん。

星長、肛門丸出し計画14

最後に残ったパンティを脱ぎたくないと言う星長さん。

「嫌です・・そんなぁ・・どうしたらいいですか?」

「社内ルールではパンティが脱げない場合、アソコだけ出すのも
 OKだけど」

「アソコ?」

「そう・・」

星長、肛門丸出し計画15

「いやいやいや、絶対嫌です」

絶対拒否の星長さんに出した罰ゲームとは
勝った素人さんの願いを叶えること。

「(スタッフ)さぁ、願い事をどうぞ」
「その願いで、"脱げ"って言うのはやめてくださいね」
笑っている素人さん。

星長、肛門丸出し計画20

罰ゲームは・・
「(素人さん)セックス・・」
「え?」
「(スタッフ)その強要はダメです」
「よかった・・」
「(スタッフ)あからさまな性行為の要求はご遠慮ください(笑)」
「で・・ですよねぇ」
少しホッとする星長さん。
「(スタッフ)ではどうぞ」

星長、肛門丸出し計画16

「(素人さん)キスしたい・・いいですか?」
「(スタッフ)おお~っ、いいでしょう~っ」
「ええ゛~っ!!」

星長、肛門丸出し計画17

「(スタッフ)ひとつめはキス!!」
「ひ・・ひとつめ・・って」
「(素人さん)ありがとうございます」
「本当に?」
「(スタッフ)キスしたいって言われてうれしくないですか?」
「うーん・・したくないって言われるよりは・・」
「(スタッフ)よし、いこうっ!!」
「・・・本当?」
セックスの代わりにキスを強要された星長さん、
しぶしぶ応じることに。

星長、肛門丸出し計画23

「(素人さん)よろしくお願いします」
「はぁ・・よろしく・・・」

星長、肛門丸出し計画41

キスするふたり。
「(スタッフ)素人さん、舌も入れちゃってください」
「んんー!?」
とっさに拒否反応する星長さん。
「(スタッフ)だいじょうぶ素人さん、
 星長はおっぱいを隠すのに手が使えませんから強引に・・」
「んんー!?」

星長、肛門丸出し計画42

ついに舌を絡めた素人さん。
願いが叶った。

星長、肛門丸出し計画43

「はい・・終わりです」
「(スタッフ)お疲れ様でしたーっ、では、ふたつめ、最後のお願い」
「え? まだ?」

星長、肛門丸出し計画44

「直接的なのは・・もうナシで・・」
「(スタッフ)はい、あからさまな性行為の要求はまたナシで」
「(素人さん)そ・・そうですか」
「(スタッフ)ではどうぞ」

そして、そんなわけで星長さんはワンボックスの窓のカーテンから顔だけ出して外を眺めることになった。ちなみに外は渋谷駅近く。
「え~? なんでですかぁ~? 顔出すんですか?
 外の人におっぱい見えちゃったらどうするんですか~?」

星長、肛門丸出し計画17

「だいたいなんで、外に顔出すんですか? 意味解りませんよ」
「(スタッフ)だって罰ゲームだから」
「な~んかたくらんでますよね?」
「(スタッフ)ぜんぜん・・ねぇ?(素人さんに)」
「(素人さん)はい・・」
「う~ん、わかりました」

星長、肛門丸出し計画25

そうなのか?
ついに星長さんを↓こんなポーズにしたこの企画。
危ない、星長さん。
負けるな星長さんっ!!

星長、肛門丸出し計画25

こんなポーズ(↑)にして、何をずりおろして、
何を開いて、何を丸見えにするつもりなのか!?
謎が謎を呼ぶ、この展開。

広告をはさんですぐ下につづく。



笑顔が素敵な制作部のアイドル・・

公開陵辱02-01

恥辱のゲームの餌食に・・

公開陵辱02-03

外でやる野球拳に参加するはめになった星長さんの悲劇のつづき。

窓から顔だけ出して、社内にはお尻がピョコン

星長、肛門丸出し計画25

「(スタッフ)さぁ、何をしましょうか」
「ちょっと~、触らないでください、くすぐったい」

星長、肛門丸出し計画25

「お尻・・見ていいですか?」
「(スタッフ)いいですね~、お尻を開いて星長の肛門を見てみましょうか」
「えっ!! なんですか?」

星長、肛門丸出し計画28

スルリと簡単にパンティが降ろされ、星長さんの生尻露出!!
「うそっ!!」
「(スタッフ)さぁ、お尻を開いて肛門見ましょうよ」
「(素人さん)いいんですか?」
「いやぁ!! ダメっ、それだけはダメっ」

星長、肛門丸出し計画28

「(スタッフ)星長っ、大きい声出したら歩行者が・・」
「そ・そんなぁ・・んんん・・」

「(スタッフ)星長がどんな肛門してるか、見たくないですか?」
「(素人さん)ゲキ、見たいです」
「(スタッフ)ですよね(笑)。もっと開きましょう」

星長、肛門丸出し計画28

「え・・うそっ・・」
「あっ、いやっ・・」

星長、肛門丸出し計画32

「(スタッフ)うわっ、星長の肛門・・なんだこれ?」
「見ないで・・」
「(素人さん)これ・・ケツ毛ですよね・・びっしり・・これ・・」
「えっ!?」

星長、肛門丸出し計画28

「(スタッフ)毛だらけで気持悪いケツの穴だなぁ・・」
「(素人さん)こんなびっしり生えたケツ毛、はじめて見ました(笑)・・・」
「(スタッフ)星長・・肛門が・・毛だらけだぞ・・お前」

星長、肛門丸出し計画29

「(スタッフ)肛門が・・見えないほどですね・・・女性なのに」
「(素人さん)おっさんのケツの穴みたいにケツ毛びっしりですね・・・」

星長、肛門丸出し計画31

「(スタッフ)星長・・肛門が・・毛だらけだぞ・・お前」
「あ・・あぅ・・やめて・・恥ずかしい」
「(素人さん)本当です、星長さん・・これ・・おっさんのケツの穴みたい・・・」

星長、肛門丸出し計画31

「(スタッフ)星長のケツの穴の毛、記念に・・ほら、1本持って帰りますか?」
「(素人さん)いいんですか?」
「や・・やめ・・」

星長、肛門丸出し計画31

ブチッ

「いや~ん!!」

星長、肛門丸出し計画31

「(スタッフ)さぁ、素人さん・・次、デジカメ・・素っ裸を写真撮って」
「(素人さん)うわぁ・・いいんですかぁ・・・?」
パシャッ
「い・・いやぁぁぁ・・」

星長、肛門丸出し計画30

「(スタッフ)星長のこの毛だらけのケツの穴も撮っておきますか?」
「(素人さん)と・・撮りたいです・・・撮ります」
「い・・いやぁぁぁ・・」

星長、肛門丸出し計画30

「(スタッフ)こんな汚いケツの穴、記念に・・ほら、開きますから」
パシャッ
「あ・・やめ・・て・・」
「(スタッフ)うわ・・・気持ち悪い・・(笑)」
「(素人さん)はははは(笑)」パシャッ

星長、肛門丸出し計画34

「(外のスタッフ)星長さん・・星長さん」
外でカメラを回しているスタッフが声をかける

「は・・はい・・ぐすっ」(一生懸命、笑おうとする星長さん)

星長、肛門丸出し計画36

「(外のスタッフ)星長さん・・中で何が行われていますか」
「・・・信じられないことですよ・・ぐすっ(涙:)」

星長、肛門丸出し計画36

「(外のスタッフ)何をされているんですか」
「無理矢理・・見られてます・・ぐすっ」
「(外のスタッフ)何を見られてるんですか」
「ありえませんよ・・お尻の・・穴・・」

星長、肛門丸出し計画36

「(外のスタッフ)お尻の穴を見られてるんですか」
「は・・い・・(涙笑;)」

星長、肛門丸出し計画36

「(外のスタッフ)きれいって言われてますか?」
「・・・・」

星長、肛門丸出し計画36

「(外のスタッフ)なんて言われたんですか?」
「なんか・・お尻の毛がどうのこうの・・とか(涙笑;)」

星長、肛門丸出し計画36

「(外のスタッフ)は? ケツ毛?」
「オッサンの尻みたいだとか・・汚い・・とか言われて(涙笑;)」

星長、肛門丸出し計画33

「(外のスタッフ)恥ずかしいですか?」
「恥ずかしい・・無理矢理見られて・・毛を抜かれて・・
 毛だらけとか言われて・・笑われて・・情けないし・・(涙笑;)」
「(外のスタッフ)ケツ毛が生えているんですか?」
「し、知りません・・自分で見たことないですし・・(涙笑;)」

星長、肛門丸出し計画35

「(外のスタッフ)今、何されているんですか?」
「今・・ですか・・」

星長、肛門丸出し計画36

「お尻の穴のにおい・・嗅いでるみたい・・もういや・・」

星長、肛門丸出し計画36

「(外のスタッフ)どんなニオイ・・とか言っていますか?」
「ウンチくさい・・とか言ってます・・」

星長、肛門丸出し計画36

「(スタッフ)どうですか、星長のケツの穴の感想は?」
「(素人さん)すごいですね」
「(スタッフ)ここに・・コンドームがあるんですが・・」
「(素人さん)は?」
「(スタッフ)このままやっちゃいますか?」
「(素人さん)えっえ~?」

陵辱はネバーエンディングなのかっ!?



Amazon DVD紹介
新人 神田るみ ~着エロ界で空前の人気を誇る謎の美少女が、18歳になってAVデビュー。~ [DVD]
新人 神田るみ ~着エロ界で空前の人気を誇る謎の美少女が、18歳になってAVデビュー。~ [DVD]

着エロ界で空前の人気を集めた謎の美少女神田るみが満を持してAVデビュー。そのスレンダーなカラダと深淵な瞳は、これまでデビューしたどんな女の子よりも、ピュアで献身的なココロの持ち主であることを想像させてくれます。この秋一番の驚きと興奮、思いっきり堪能してみて下さい。


Amazon DVD紹介
【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]
【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]

元S●E48研究生川瀬ともかチャンの大注目デビュー作!スタイル抜群のともかチャン締まった身体で決めるポーズは超キュート、迫るカメラにドキドキしている表情はデビュー作ならではの必見ポイント。18才の弾けるボディを思い切って解禁しちゃいます。
[レビュー]
これがデビュー作とは思えない程、大丈夫なのか心配になるほど魅せまくりです。オープニングはちょっぴり毛があるのですが、前半のチャプで綺麗に剃ってツルツルにしてくれます。その前後からアブないシーンの連続です。最終チャプのシャワーシーンが一番クッキリ魅せていますが、他のチャプも恥ずかしそうにチラチラとサービスしています。乳首は殆どのチャプでフルオープンですので、着エロとゆうよりヌードイメージ作品ですね。元研究生のようですので、アイドルらしいダンスも少し披露しています。
[レビュー]
はっきり言って可愛い。超絶にかわいい!!
小ぶりのようで実は大きめでツン。と上を向いたバストがまた最高にいいです。ウエストのくびれ、お尻の形と100点満点!!
アナルを「くぱぁー」としている場面でフルに興奮しましたです。あちこちで「チラっ」「ちらっ」…。他の二名の研究生とは大違いの素晴らしい逸材です!!いいのか??発売して…。後半は「チラチラ」のオンパレード!!廃盤にならない事を祈ります…

【Amazon.co.jp限定】処女宮 ~premium~ 星野ナミ(限定特典ディスク付き) [DVD]

ここでしか買えない! 手に入らない! Amazon.co.jp限定オリジナル特典ディスク付! AV女優NO.1宣言!業界で争奪戦を巻き起した奇跡の大型新人「星野ナミ」の堂々デビュー作。自然体の笑顔と、90cmのGカップ美乳が縦横に揺れまくる!白いベッドの上…緊張で小刻みに震えるカラダをほぐしながらの初エッチ、果実の様にスイート&プックリ唇での濃密フェラ、さらには野外セックスで開放的にアエギまくる...。SEXY過ぎる究極の女神の旅立ちをアナタ自身の目でご確認ください。


DUGA - コスプレ制服縞パン

6人の美人コスプレイヤーが、絢○詞・毒○冴子・シ○リル・園○杏里・○鈴などに扮して、立派なコスプレ&縞パンを堂々と見せながらHしまくりという、ファンならずとも垂涎の一本が登場!人気キャラに憑依された女優陣の熱演と、絶頂時に見せる素の表情のギャップ


DUGA - どきッ!女だらけのキャットファイト祭2011 上巻

陵辱ッ!顔面騎乗!ローションにまみれたOL!素人の女の子ッ、どこまでやるの?!濡れた“絶叫”で生ツバごっくん!!わくわくお下品熱帯夜秋の祭典スペシャル!


DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX

放送中にブッカケ、潮吹き、中出しSEX…お宝ハプニング映像が目白押し!チャリティー番組や討論番組、野球のビールかけ、追悼番組など様々なシチュエーションで、清楚で上品な女子アナがあられもない姿で感じだす怒涛の5時間!どんなに気持ち良くても感じるのを必死でガマン、イキそうになってもカメラ目線で実況中継!
【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「ヒロインの裸 -着エロアイドル編-」ブログを作りました。こちらのブログと同様、そちらにもアクセス、よろしくお願いします。

・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する