2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

母の介護に来た親戚の美女を狙う覗き魔の家族たち その4.お尻の穴

とてもかわいがってくれた叔母がある日突然、倒れたとの知らせを
受けて、奈々さんは急ぎかけつけた。



大好きだった叔母が重篤なアルツハイマーを煩っていたことをしり



奈々さんは少しの間、泊まり込みで看病をすることに。



突然、奈々のことさえわからなくなり、意味不明な言葉を
口走る叔母・・



しかも、その家族はみんな、のぞき魔だった・・







ここまでが前回
母の介護に来た親戚の美女を狙う覗き魔の家族たち その1.覗き」

母の介護に来た親戚の美女を狙う覗き魔の家族たち その2.夜這い

母の介護に来た親戚の美女を狙う覗き魔の家族たち その3.風呂覗き一家

今回はその続き・・

覗き魔のご主人は奈々さんが毎朝きまって、
朝食後に脱糞すると知って、それを覗こうと狙っていた・・



主人「奈々さん・・朝食の後は・・」
奈々「あ・・あぁ・・」



主人「遠慮なくトイレを使ってな・・」
奈々「はい、お借りします・・でも・・叔父さま・・
   お食事のときにその話は・・」



主人「ははは・・すまん、すまん」

長男「ごちそうさま・・」



長男「奈々さん、ちょっと・・」
奈々「はい」



奈々「あの・・なにか?」
長男「うん・・」



長男「いまの話、なんのこと・・?」
奈々「あぁ・・はい、叔父さまが・・おトイレを少し長い時間、
   使うときは・・・」



長男「オヤジが報告しろって?」
奈々「はい、というか、私はいつも、朝食後に
   少し長い時間・・お手洗いをお借りするかもしれないので・・」



長男「そっか・・」
奈々「あの ・・なにか・・?」



長男「今日はさ、その・・少しその予定を変えてくれませんか?」
奈々「はい? ・・と・・言いますと・・?」



長男「今日の午前中はトイレ使わないでくれますか。ごめんね。
   すぐそこのコンビニとかでさ・・済ませてくれる?」
奈々「あ、はい ・・私は構いません、
   それに本当は別に夜まででも我慢はできるんです」



長男「そうか・・じゃあ、我慢しててもらっていいかな、助かるよ・・
   使えるようになったらすぐに言うから・・それまで、ね」
奈々「はい・・我慢します」



長男「それから、洗い物が済んだら、お袋を寝かしつけてくれるかな
   眠るまで見ていて欲しいんだ」
奈々「眠る・・まで?」



長男「そう、実は誰かそばにいないと寝付けないハズなんだ」
奈々「そうだったんですか、解りました」



長男「奈々さんはホームケアヘルパーじゃないから知らないと
   思うけど・・アルツハイマーの患者には逆らったり、
   違う意見を言うのが一番まずいんだ」
奈々「そうなんですか・・気をつけます」



奈々「朝食の洗い物のあと、叔母さまを寝かしつけて、
   お手洗いは一郎さんに言われるまで我慢します。
   それから叔母さまの言うことは否定しない・・ですね」



長男「完璧、絶対に・・お袋を否定しないで・・」
奈々「わかりました」



長男「すまないね・・奈々さん」
奈々「いえ、失礼します」



にやり・・



奈々さんが朝食の後片付けをしている頃・・

叔母の部屋では、少し意識が鈍っている叔母と
長男が話し込んでいた。



叔母「あまり眠れないんだよ・・」
長男「うん、理由はわかってるんだ・・」



叔母「え? 一郎、母さんが眠れない理由が・・わかるのかい?」
長男「あぁ、母さんはいつもお尻を見ながら眠ってたじゃないか・・
   安心できるって言って・・」

叔母「・・?」
長男「そうか、覚えてないのか・・
   母さんはね、お尻を見ながらじゃないと眠れないんだよ・・
   それなのに今は誰も見せてくれないからね」



叔母「そ、そうだったかね・・?」
長男「昨日、眠れなかったのは奈々さんのせいかも・・ねぇ」

叔母「そうなのかい・・?」
長男「母さんが、お尻を見ながらじゃないと眠れないのは
   みんな知ってるんだよ、それなのに・・」



叔母「・・・・」
長男「奈々さんもひどいよね、女性だから恥ずかしいんだろうね
   でも、母さん、奈々さんに言ってみるといいよ」



叔母「奈々さんに・・・・?」

長男「そうだよ、眠るまでお尻を出してて・・っさ。
   母さん、そんなこと、我慢しちゃあだめだよ・・」

叔母「そうだね・・ありがとうね・・一郎・・」



しばらくして、洗い物を終えた奈々さんがきて、
身体をさすったり、飲み物を飲ませたりと叔母さんの介護をした。



奈々「叔母さま・・眠ってくださいね・・」
叔母「・・・」



奈々「眠れないっておっしゃるから、みんな心配してますよ」



叔母「私が眠れない理由は・・知ってるんでしょうに・・」
奈々「はい?」



叔母「私が眠れないのは・・あなたがお尻を見せないからでしょっ!!」
奈々「え?」



奈々「な、なんておっしゃったんですか? 叔母さま・・」
叔母「聞こえたでしょ・・白々しい・・」



奈々「お、叔母さまが眠れないのは・・
   私が・・お尻を見せないせい・・?」



叔母「そうよ・・私は枕元にお尻がないと眠れないのよ・・
   あなたも知っているでしょ!!」

奈々さんは叔母がまたおかしなことを言い出したと思った・・。



変なことを思い込んでいるけれど、逆らうのは良くない・・
一郎の言葉を思い出して
奈々さんは考えた・・

奈々「叔母さま・・こちらを見ていただけますか・・」



叔母「なによ・・あっ」



奈々「叔母さま・・これで・・ゆっくり眠れますか・・?」



叔母「奈々さん、なんて人なの、あなた」
奈々「えっ?」



叔母「奈々さん、こっち向きなさい!!」
奈々「あっ、あ・・はい・・」

叔母「奈々さん、私を眠らせないようにしたいの?」
奈々「お・・叔母さま・・そんな・・なにが悪かったですか?」



叔母「奈々さん、スカートを履いたまま私にお尻を向けて
   それで私が眠れるとでも思っているの?」
奈々「お・・叔母さま・・」



叔母「スカートを履いたまま私にお尻を向けて
   私が眠れるとでも思っているの?って聞いているのよ」
奈々「ごめんなさい・・私・・わ・・わからなくて・・」



叔母「お尻を見ないと、私がぐっすりと眠れないのは、
   誰でも知っていることなの・・それなのにあなたは」
奈々「・・・・・・」



奈々「叔母さま・・どうすれば・・ぐっすりお休みになれるんですか?」



叔母「さっきから言ってるじゃない・・私が寝付くまで
   お尻を出してるのよ・・」
奈々「・・・・」



奈々「お・・お尻・・というのは・・
   私の・・お尻を・・裸のお尻を・・ですか?」
叔母「あたりまえでしょ・・」



奈々「ここで・・私の・・裸のお尻を・・・出すんですか?」
叔母「そうよ・・決まってるじゃない」



奈々「私のお尻が見えていれば・・・・
   ぐっすり眠れるんですね?」



叔母「そうよ・・知ってるでしょ」
奈々「・・・・」



奈々「・・・・」



叔母「できないんでしょ・・どうせ・・」



叔母「さぁ、もうあっちに言ってちょうだい」
奈々「叔母さま・・」



叔母「いてもいなくも一緒なんだから・・」
奈々「・・・・」



叔母さまは本当におかしくなってしまった・・奈々さんは思った。



自分には何ができるのだろう・・



奈々「叔母さま・・」



奈々「叔母さま・・・」



奈々「お・・お尻を・・・出しました」



奈々「叔母さま・・?」



奈々「しばらくこうしてますから・・・」



奈々「叔母さま・・?」



ふふふ・・・



一郎(すっごい・・格好だよ・・奈々さん・・ふふふふ)



その頃、叔父はトイレの前で・・

叔父「ま、まだかな・・・奈々さん」



叔父「どんな、どんな色のウンコするのかな・・・奈々さん」



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 夫の上司に幾度も抱かれる人妻。弄ばれながら…02

「部長、もう許してください…」職場結婚をした夫婦の元に突然降り掛かる悪夢。在職中に犯した不正のために上司にカラダを弄ばれる美人妻。荒々しく剥ぎ取られた下着と羞恥心。夫の目の前で繰り広げられる恥部晒し感じる人妻ドキュメント。

DUGA - バウンティーハンター ERI

ERIは宇宙を股にかけるバウンティーハンターとして銀河系にその名を轟かせ宇宙犯罪者達から恐れられていた。そんなある日、凶悪な犯罪結社に仲間を装って潜入したERIは高額の賞金が懸かった犯罪者ウルスラを捕らえ、宇宙連邦捜査局に引き渡す。しかしウルスラは裏切り者のERIに復讐するためにERIに賞金を懸ける。銀河中のお尋ね者になったERIは皮肉にもバウンティーハンター達から命を狙われる事に…。あまつさえ銀河帝国の再建を画策する共和国議長が邪魔者のERIを排除しようと犯罪者達と取引していたのだ!ついに囚われの身となったERIは彼女に怨みを持つものがうようよいる宇宙刑務所に監禁され、地獄の責めを受けることに…。危うしERI!このまま宇宙犯罪者たちに辱められ、雌奴隷として飼い殺しにされてしまうのか

DUGA - 伊賀vs風魔 くノ一戦勇記2

前作「くノ一戦勇記」のその後を描いた続編が登場!凄惨な戦いの末に生き残った伊賀忍・紅(くれない)に新たな試練!風魔小太郎率いる風魔忍群&亡父の仇に復讐心を滾らせる将軍の娘・静姫(せいひめ)と手強い敵が待ち受ける。忍法淫魔震VS忍法無空波!女の戦いの結末はいかに?カサクラ専属女優「つぼみ」も姫役で特別出演!



壇 蜜/Nymphomania 3

妖艶なフェロモンを放つ黒髪色白和風美人・壇蜜のイメージ。上品な美しさと知性を併せ持つ彼女が魅せる「妄想映像」。前2作を大幅に上回る官能的な極上エロスの世界へとアナタをご案内します。

清純美少女はハイジニーナ 夏瀬あおい

ハイジニーナとは、陰毛を完全に脱毛した状態のこと。18歳になりたての清純美少女・あおいちゃんもつるつるのハイジニーナ!お尻の穴やワレメの中身、過激アングルからのM字タンポン挿入まで披露してくれました!

旦那不在のご自宅におじゃましてHなことして戴くシリーズ。今回は都内板橋区在住のさをりさん、30歳の女盛りのご自宅です。見た目からしてかなりエロスキル高いとお見受けしました。イキやすい体質らしく、自宅リビングでのオナニーではローターの振動に糸を引く汁滴らせて昇天!!引き続きのフェラではさすがのテクニックで唾液たっぷりのジュルジュルフェラを披露!!楽しみなエロ人妻です。
この動画をダウンロード
さをり  / 

動画提供サイト Hey動画


 既刊『男のためのSEXハンドブック ~前戯編~(でじたる書房刊)』は、前戯に焦点を当てたセックスの基本テクニックの解説本です。おかげさまで、ブログ『フリーセックス倶楽部通信』の読者を中心として、多くの方にダウンロードしていただいております。 ただし、電子書籍としてのハンドブックの場合は、文字で表現すると言う点で限界があるために、必ずしも、十分に著者の意図を伝える事はできていないという現実もあります。そこで今回、ビデオ映像を使って、SEXハンドブックで紹介した内容を実践するという方法にトライしてみました。 これによって、具体的なプレイの流れや、指やオーラルを使った愛撫・前戯の実際を表現してみることにいたしました。 また、挿入による膣内愛撫(?)のシーンなども、少しだけ収録させていただきました。いわゆるピストン運動を行うことなく、愛撫の延長として行う挿入は、実は、有効な愛撫テクニックです。しっかりと抱き合ったまま、何の動きもない状態でも、女性は快感を感じています。この内容は、『SEXハンドブック ~挿入編~』で紹介してみたいと考えています。 今回のモデルは、若い人妻・ママ“ミクさん”です。前戯としての愛撫に反応する人妻の、演技ではない、素直でリアルな映像を楽しんでもらえたら嬉しいと思います。 一気に挿入に向かい射精するセックスに、若さと勢いを感じる部分はあります。しかし、ゆっくりと時間をかけて、パートナー女性の体を愛することで、ふたりの心の距離が縮まるのなら、そんなセックスの方法にも興味をもっていただきたいと考えています。 本映像には、本格的な挿入・セックスシーンは収録されておりません。『実践! SEXハンドブック 平均点の前戯』は、“前戯のビデオ”です。※WMV形式: こちらの映像は、Windowメディア形式(WMV)高精細・高解像度(HD)版です。画面サイズは、1280×720です。※映像は、約25分です。★★ 注意 ★★ 撮影機材の不具合により、一部、映像の乱れがあります。潮吹きシーンの前後を中心として、デジタルノイズが入っている部分が数か所あるため、お見苦しい部分がありますので、その点について、ご了承ください。なお、その点が気になる方は、この動画の購入・視聴をご遠慮ください。
この動画をダウンロード
ミク  / 

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。