2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人の主任OLが意地悪なイタズラで大脱糞?

ここは女性用トイレ。

入ってきたのは企画部のグループリーダー香山静香さん。

大きなプロジェクトをいくつも成功させた切れ者美人OL主任。
かなりの美人で評判のOLだ。

我慢トイレ01-01

個室は2つあるけれど、どちらも使用中。
もちろん、実はイタズラな僕たちの仲間が個室を陣取っている。

個室が空かなかったら、あの香山さんが、どんな表情、
どんな行動を見せるのか…
ほんのイタズラ心でやってみた。

ソワソワと小刻みに動く超美人の香山さん。
タイトなミニスカートが似合っている。

我慢トイレ01-02

ここは元々工場跡地を改造したオフィスなので、
この棟にはここしか女子トイレがない。

つまり、哀しきかないつもは切れ者のグループリーダー、
美人OLの香山さんもここでは袋のネズミなのだ。

トントン・・・香山さんがまたノックする。

我慢トイレ01-03

最初はおとなしく個室が空くのを待っていたが、もう
かれこれ10分近く。

我慢、我慢…で限界か?

表情はこわばりはじめ、かなりモゾモゾしている。

我慢トイレ01-04

ドンドンドンッとノックをするけれど、もちろんノックが返ってきて、
やっぱりまだまだ使用中。

我慢トイレ01-05

それにしても、いつもは冷静でかなりの美人な香山さんが、
脚を組み替えたり、お尻を突き出したり、
限界が近い表情は、実に艶っぽい。

あぁ艶っぽい。

我慢トイレ01-06

たまらず、再び、ドンドンドンッ。
でも、空かない。

もぞもぞもぞ・・。

我慢トイレ01-07

スカートに手をやって、こころなしかめくりながら・・
空くのを待つけれど・・・も、もちろん空かない。

空くわけない。

我慢トイレ01-08

小刻みに震えている。

また、ドンドンドンッ。
で、スカートをまた少しめくる・・・空かない。

我慢トイレ01-09

「ううっ・・ぅぅ」

美女が小さい嗚咽をあげ、スカートをめくり上げて、
パンティ丸見え、準備してトイレ待ち。
すごい光景。

我慢トイレ01-10

すると、なんと香山さん、パンティも半分ずり降ろした。

し、尻が見えてる・・・!!

ついに美人が尻を半分出した状態でトイレ待ち。
かなり滑稽な格好に、こうなると大笑いだ・・・

我慢トイレ01-11

突然、何かを決意したような表情・・
え?
しゃがんだっ!?
そこは・・個室じゃないっ!!!

我慢トイレ01-12

「うぅっ!!」
嗚咽のような声が響くと、かすかな放尿音が・・
チョロロロロロ・・・・

我慢トイレ01-13

なんでこんなに、かすかな音なんだろうと思いきや
間に合わなかったようだ・・

我慢トイレ01-14

すると突然・・
「あっ・・!!」
しまった、という様な小さい叫び声のすぐあとで、

ブッ!!

という破裂音・・・放屁?

我慢トイレ01-14

「んんん・・」
プリプリ・・プチッ・・ぶりぶりぶり・・

何の音だ?

我慢トイレ01-15

うそっ?
なんか・・ぶら下がっている!!

「あ・・ぁぁぁ」
個室じゃないのに・・・香山さんのお尻から
な、なんか・・ぶら下がっている!!

我慢トイレ01-16

それは、穴からはい出てきたヘビみたいに
ニョロニョロと伸びて・・落ちる

香山さんの・・・脱糞?

ブフゥ・・・

空気が抜けるような音ともに、また落ちた。

ボトリ・・

「ふぅ」
香山さんも大きなため息。

我慢トイレ01-17

やがて、スックと立ち上がり、周りを見回して、身だしなみを整えて・・

我慢トイレ01-19

身の回りをきれいに拭いて・・

我慢トイレ01-22

自分が垂れた小便とうんこを、ちゃんと拭き取る気配りを見せた・・

えらい!!

我慢トイレ01-20

その巨大な大便と・・そしてそれと同じくらい巨大な気配り、
しつけの良さ、

我慢トイレ01-21

僕は香山さんが大好きだ。



実は彼女、ピエールの昔の知り合いのようだ。調教用パンツで2穴挿入、椅子に縛って彼女の弱点をピンポイントで責め上げ2発イカせる。ピエールは銀行に用事があるとの事で、調教パンツに口枷、乳首クリップに後ろ手錠で廊下に放置される。ピエールが帰って着て廊下でフェラチオ。室内にて3P輪姦、胸射でパイズリ、口内発射でゴックン。男2人を帰して、2人っきりのSEXがしたかったようだ。偶然のAVでの再会、会話が実に興味深い。
この動画をダウンロード
恵子  / 

動画提供サイト Hey動画



98cmの天然Hカップが揺れまくる衝撃!S級美巨乳ハーフクイーン、花井メイサの最新作が早くも登場です!フェロモンむんむんの完熟エロボディと魅惑のセクシー顔を武器に今回は大勢の男たちと淫乱丸出しの猥褻プレイを魅せてくれる!濡れ濡れビッチョマン丸出しで何度も何度もイキまくるメイサお姉さまは絶対に必見。美巨乳オッパイが物凄い勢いで揺れまくる怒涛の中出しセックスから超エッチなアエギ声が堪らないお風呂場での濃厚オナニー、メス汁が大量に飛び散る潮吹き~たまらないね。
この動画をダウンロード


瑠川真由(るかわまゆ)
HQ -Highクオリティ-


『美女×パイパン×ギリギリ×映像美』をコンセプトに登場した新シリーズ【Highクオリティ】に、清楚、Fカップ、巨乳、色白、綺麗なパイパン、癒し系、天然、完璧な容姿と、全てを持ち合わせたお嬢様アイドル「瑠川真由(るかわまゆ)」ちゃんが登場!色々はみ出しちゃいそうな極小のビキニで、野外露出にマッサージ、フロントをギリギリ隠して、まさかの大胆ポーズのオンパレード!まさに「Highクオリティ」シリーズの旗揚げに願ったりのHQ美女を見逃すな!
くわしく見る
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。