2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

出社したらクールビズとかで全員全裸で仕事しててびっくり~

この夏もかなり暑いですね、多く会社で、クールビズへの取り組みがいろいろなカタチで始まっていることでしょう。

先日、

斬新な取り組みは、ある日の正午に突然に発表されました。



会社の廊下に貼られた告知を見て、騒然とする社員たち。



そこへ女管理職の伊織部長が通りかかります。

部長「なぁに? どうしたの、みんなして・・」



社員「ぶ、部長、大変ですよ、明日から・・全裸ビズです」



部長「え? ぜ・・全裸なに?」



社員「全裸ビズです、全裸で仕事しろって社長通達が出たんです」

部長「・・・なにそれ?」



社員「部長・・なんとかしてください」

部長「え? 全裸・・って・・裸?」



社員「そうですよ、全員ですよ、男も女も・・
   私達、嫌ですよ、そんな・・・」



社員「全裸で働くなんて・・ぜったいに嫌です
   伊織部長・・なんとかしてください」



部長「うーん・・それはそうね・・・
   私も絶対に嫌だわ・・でもなんでそんな・・」



部長「うん、とにかくみんな解散っ、
   はい、オフィスに入って・・・
   さぁ、早く・・お昼休みもあと少しよ」



結婚を間近に控えた新人社員の中川美穂を残して、
静かになった廊下。



新人「部長・・」

部長「中川さん、もうすぐ結婚式だったわね・・」



新人「わたし・・嫌です・・どうしたら・・」

部長「うん・・とにかく、この通達は無視するつもりで
   構わないわ・・私が撤回をかけあってみる」



部長「全裸ビズ? そんなバカな・・」



社員が突然の通達でざわついた午後・・



営業成績表を眺める伊織部長・・



専務がオフィスにさっそうと入ってきた

専務「みんな~、明日からの通達を読んだかな~?」



専務「クールビズが騒がれているので、当社では究極の
   クールビズでいくことになりましたっ!!
   明日からは一切の着衣は禁止です・・男女ともに」

すぐに起ち上がる伊織部長



部長「専務、そのことでお話しが・・」



専務「部長、決定事項だから、明日からきみも頼むよ」
部長「いえ、部長?」



専務「社長の決定は覆らないのはキミも知ってるだろう?
   明日からやる、それだけ」
部長「専務・・でも、こんな・・」



専務「規則が守れない人は・・どうなるか知らんぞ~、
   いいね、みんな」
部長「専務・・ちょ・・ちょっと・・」



専務「このご時勢だ・・路頭に迷いたくないだろ~、みんな」
部長「せ、専務・・」



あ然として見送る伊織部長。

翌日の朝・・

オフィスに入るのに戸惑っている新人社員の中川



そこへやってきた伊織部長

部長「中川さん? ・・どうしたの?」



伊織部長も制服を着ていることにホッとする新人社員。

新人「あ、部長、おはようございます」
部長「おはよう・・どうしたの?
   ドアの前でぼーっとして・・」



新人「よかった、部長も制服、着てきたんですね?」
部長「当たり前じゃないの・・」



新人「わたし・・怖くて」
部長「誰もあんな非常識なクールビズ・・真に受けたりしないわ
   さ、お部屋にはいりましょ」
新人「はい」



ドアを開けて呆然とするふたり・・・



社員たちは裸で仕事をしている



社員たち「おはようございます」
部長「お・・・おはよう・・」

部屋の奥の机に向かう伊織部長・・
制服を着ていることにざわつく



男性「おはようございます」
部長「あ・・・おはよう・・」



社内を見回して、改めて呆然とする伊織部長。

部長「まさか・・ウソでしょ」



落ち着かないのは男性社員のほう・・
ひそひそ話が聞こえる・・

男性「おい・・山瀬さんのが・・見えるんじゃないか?」
男性「見える・・って・・なにが?」



男性「ばか・・尻の穴だよ」
男性「え?」



男性「ケツが見えてるだけでもすごいのに・・
   ケツの穴まで?」
男性「だって・・もう少しで・・」



男性「あ・・山瀬さん・・書類の棚はその下、右の奥だよ」
女性「この下ですか・・ありがとうございます」



女性「右の下・・・この辺かな?」



男性「見えたっ・・・あれ肛門、肛門ですよね
   山瀬さんの肛門ですよね」
男性「落ち着けって・・意外と見えちゃうもんだね~」
男性「ノートに女子社員の名前を全員書いて、
   ケツの穴が見えたヤツの名前にチェックしていきますか」
男性「あ、それ・・俺もやる、肛門を見たことある女子社員リストか」



男性社員の会話を聞いて、呆れる伊織部長



男性「肛門リストには、ひとりずつケツの穴のカタチとか
   色も書いておきましょうよ」
男性「絵でな・・」
男性「忘れないようにか?」



男性「杉山、お前誰のケツの穴が一番、見たい?」
男性「そりゃあ、やっぱり新人の中川さんでしょー」
男性「だよねー」



男性「でもなぁ、制服着てきちゃってるからなぁ」



男性「あの娘の裸こそ、見たいよなぁ」
男性「だよな、嫁入り前の裸・・どんな感じだろうなぁ」
男性「あんな可愛い娘にも、ケツの穴ってあるんですかね」
男性「ある・・だろうよ・・たぶん」



男性「中川さんのマン毛とか・・どう?」



男性「意外と毛深いタイプ?」
男性「チョロっとタイプじゃない?」
男性「薄い感じかぁ・・見たいなぁ」



男性社員のひそひそ会話は新人の中川にも、まる聞こえのようで
恥ずかしそうな素振りをしている

男性「それよりやっぱり中川さんの肛門でしょ・・」
男性「想像できないなぁ」



男性「それだけに、見てみたいなぁ」
男性「あぁ・・見たいなぁ」



男性「伊織部長はどう? そもそもリストに入れる?」
男性「当たり前でしょうが・・俺はいいと思うよ」



部長は心の中で

(はいはい、そんな下品なリストでも、
一応、仲間に入れてくれてありがとう・・)

と呆れる・・



男性「部長みたいなのが、結構、脱ぐとすごいんだよ」
男性「まじ? ハタチくらいの息子がいるっていうじゃないか」

(いるわよ~、それがなにか?) と心の中で答える伊織部長。



男性「脱いでもデブでブヨブヨなんじゃないの?」
男性「いやいや、結構すごいと思うなぁ、俺は」



(そんなくだらない想像してないで、さっさと仕事しなさい)



男性「だってあの巨乳と巨尻だぜ、最高だよ、絶対」
男性「あぁ、あの尻はすごいよな」
男性「でかい、ハンパない・・」



男性「あんなにでかいケツなんだから、
   でかいウンコすんだろうなぁ・・部長って」
男性「いひひひ、まじか」

(しませんよ・・何言ってんのよ)



男性「ケツの穴、見てみたいなぁ、だろう?」
男性「う~ん、そう言われれば、だんだん見たくなってきたな」
男性「タダならも見てもいいな、部長の尻の穴」

(ぜったいに・・見・せ・ま・せ・ん!!)



男性「ケツ毛はどうだと思う?」
男性「あはは、ビッシリでしょう~(笑)」



男性「じゃあマン毛はどうでしょうか(笑)?」
男性「部長のマン毛もボーボーで決まりしょう(笑)」
男性「決まりだね~、鉄板でしょ、それは」



男性「見たい見たい・・部長の素っ裸が見たいよ」
男性「見せてもらいましょう・・ね、全裸ビズで」
男性「伊織部長の裸が一番見たくなってきた
   全裸で出勤してきたら盗撮したい」



男性「あのふたり、社長の通達を無視して出社したんだから
   強制的に専務に脱がせられちゃえばいいのになぁ」
男性「伊織君と中川君は昨日、着衣してきたので今日は罰として
   みんなの前で自分で開いて肛門を見せさせます、ささっ、みんな
   とか、の展開にならないかな」



男性「いいねぇ、いひひひ・・・部長のケツの穴を全社員に
   大公開かぁ~、そそられるね~」

男性「おっと・・」



男性「仕事に戻りましょうか」
男性「ですね♪」



男性社員達は仕事に戻った。

部長は呆れはてて、中川の方に目を移すと
中川も部長を見ていた。



中川が困った視線を送っていたので、
伊織部長もあきれ顔で視線を落とした。



その後も男性社員は必死に勃起した股間を隠して仕事をしていた。



女性「きゃっ!!」

女子社員が書類を落としてしゃがむと・・



すぐさま、肛門が見えないかチェック!!



仕事にならない



コピー機の前で女子社員がしゃがむと



男子社員がいっせいに反応して



しゃがんだお尻が見える位置に集まってくる



男子全員がしゃがんだお尻を凝視して



チラリと肛門が見えようものなら・・



「ゲット!」と叫んで、女子社員の肛門チェックリストというか
通称「肛門を見たことある女子社員リスト」に
書き込むのだった。



こんな状況では、まともに仕事を進めることができない、
伊織部長はそう感じた。



廊下でも・・経理課の女子社員に呼び止められる営業社員



女性「捺印をお願いします」
男性「はい」



でも、視線は女子社員の全裸の胸をしっかりチェック・・



更にマン毛も・・・
濃さや密度、生え際を記憶して・・



女性「ありがとうございました、行ってらっしゃい」
男性「はいはい~」



女性「あ、ゴミが・・」

の瞬間・・



男性「水原の肛門ゲット!!」

更に専務がオフィスにやってきて
「いやぁ、みんな素っ裸だね~、感心、感心」



専務「あ、書類を落としてしまった!!」



専務がバラまいてしまった書類を片付けようと
女子社員が集まると・・



男子社員も電光石火のように視線を集めて



男性「佐伯由実子の肛門ゲット・・」



男性「おうっ、リストに書くぞ、色は?」
男性「ケツの穴の色は・・・」



またひとり、女性社員のお尻の穴のイロカタチが、
「肛門を見たことある女子社員リスト」にせっせと書き加えられた



このままでは社内の規律が乱れてしまう。
この状況をどうにかしないと、と伊織部長は思った。



男性「あの・・部長に確認して頂きたいことがありまして」
部長「はい、なにかしら?」



男性「この物件のことなんですが・・・」
部長「あぁ、はい、駅前の・・・ね」



男性「実は両側にもテナント募集の空きが出てしまいまして」
部長「あら、この物件は古いでしょ」



男性「築30年です」
部長「両側は? 何年くらい?」



男性「手前は築浅で3年、奥は同じくらい、30年程度ですが
   広さがあります」
部長「太刀打ちできないわね」



部長「両側は元、どんなお店だったの?」

男性「手前は信金で、奥は店舗です」



部長「・・・」



部長「・・・」
男性「部長?」



部長「あ・・ぁぁ・・・なんのお店だったの?」
男性「え? 部長・・」



部長「・・・」
男性「手前は信金で、奥は店舗です」



部長「・・・」
男性「部長っ」



部長「あぁ・・・チンキンとチンポ・・か」
男性「え?・・」



男性「手前は信金で、奥は店舗です」
部長「・・・」



部長「わかってるわよ・・・」



勤務場所がこんな破廉恥ではいけない、伊織部長は専務に
もう一度掛け合わなくてはならない、と決意した。



この恐るべき全裸ビズ!!

果たして伊織部長は専務を説得して、この理不尽なクールビスを
撤回することができるのか?

それとも自分がオールヌードで仕事させられるはめになるのか!?

つ・・・続いてもいいですかっ!?



Amazon DVD紹介
今年も弊社では、全裸ビズを採用いたします [DVD]

何故なんですか?何故全裸なんですか?掲示板に貼られた本社からの指示に社員一同ざわついていた「今年も弊社では、全裸ビズを採用いたします。」切れ者女部長伊織は専務に問いただす。しかし本社の指示に逆らう事など出来ない。逃げ場無くなった伊織部長は、はらりとスーツを脱ぎ捨て、全裸ビズを実行するしか無かった



Amazon DVD紹介
極スジ一直線!尻までつづく極上スリット! 浅沼志帆Eカップ 浅沼志帆 [DVD]

着エロモデルは数々いれど、ワ〇メちゃんがピッタリ閉じて1本スジになっている女の子は稀。ましてや、オシリの穴まで一直線は数パーセントの確立でしかお目にかかれません。着エロでは表現できない、ヌードだからこそ可能なスーパー1本スジ一直線!滅多に見れない極スジをご覧アレ!


Amazon DVD紹介
美しきハイジニーナの世界 Gカップハイジニーナの解剖図鑑 里美もも 巨乳[DVD]

着エロモデルの人気娘 里美ももちゃんをオールヌードにしてしまいました。巨乳ファン感激のGカップをあらゆる角度から激撮!しかもパイパン無毛地帯を大解剖!迫り来るパイパン局部アップに耐えられるか! 巨乳パイパン美少女をご覧あれ!


Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】&【shibuyashoten.com限定】【期間限定】未公開DVD-R(本物オナシーン)付 Debutデビュー!超上級素人がパイパン無修正で全裸デビュー 処女作 三浦彩華 [DVD]

三浦彩華ちゃん デビューイメージ作品! 長い黒髪とアイドル顔負けのルックスをもつ彩華ちゃんのデビュー記念作! 右も左もわからないまま、初撮影でパイパンヌードイメージの限界を突破した必見の作品!!

作品名 弟の嫁
弟が巨乳の嫁を連れて帰省してくる。ある日、弟と嫁の夫婦生活で巨乳でパイズリする姿を見て、自分もとチャンスを伺っていた兄だが、遂にそのチャンスが…!
この動画をダウンロード
白坂ゆり  / 

動画提供サイト Hey動画


鬼畜教師達の猥褻な行いの記録…子供の為に熟れた肉体で奉仕する母親達の一部始終を完全盗撮!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


身長:163、B:85、W:61、H:88のDカップ!レストランでアルバイトをしている、橋本 亜実ちゃん(22歳)!くびれたウエストラインが綺麗でHな体の持ち主です!海外旅行の資金稼ぎのために面接に応募してきました。今回はハメ師のペースで言われるがままのやられ放題!膣奥までガンガン突かれて、結合部丸見えで狂い悶える興奮騙しファック!!
この動画をダウンロード
橋本 亜実(22歳)  / 

動画提供サイト Hey動画






DUGA - 美少女仮面 オーロラ

私立佐丹学園では、女子生徒が行方不明になる怪事件が起こっていた。美少女仮面オーロラは、その真相を探る為この学校の女生徒として紛れ込む。校内を捜査中、生徒に強姦のピンチに晒された挙句、変身マスクを落とし変身できない少女あんり…!謎の用務員との出会い、戦闘員との戦い、そして改造人間との戦いで大ピンチになるオーロラ!首絞めとボディブローの連打攻撃でボロボロになり、失神気絶…!!闇のオークションで人身売買されることになる。

欲情エキスの注射にコブ縄責めでオーロラの股筋を苛め抜く!やがてオーロラに大逆転が訪れるが、ハード鞭責めでコスチュームはズタボロになり、特殊ローション責め、鎖で首を絞められながらレイプされ中出しされてしまう…!!強制フェラで苦しむオーロラ。オークションにいた薄汚い政治家達は、集団で若い彼女の肉体にむしゃぶりつくのだった…!果たして、美少女仮面オーロラの運命は…!?

DUGA - 女忍ねずみ小僧討魔伝 ~女帝淀君の陰謀~

秀吉の秘法「黄金の眼」の力とは…。甘乳波の羽鳥、千里水の美鳥、炎手刀の飛鳥達義賊くノ一女忍ねずみ小僧。魔界の性獣達に肉棒で秘部を貫かれようとも正義の戦いは果てしなく続く!







【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。