2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

続・スケバン美女をオヤジ達が集団ではずかしめる会

前回の続き。
美人のスケバンが墜ちていくお話し。

スケバンリンチ02

拉致られた友人のために抵抗することもできない。

スケバンリンチ02

暴力団風の男は会員制変態クラブのオーナーだった。
大勢の変態オヤジ達の前に下着姿で引きずり出されるミサト。

スケバンリンチ12

「いろんな学校の不良男子たちが、ヨダレ垂らして見たがってた
 聖女学院の美人スケバンのオッパイだよ」
「あぁぁぁ」

変態の男達の前で、恥ずかしい言葉を言わされ・・

スケバンリンチ16a

立ったままのオナニーを強要される。

スケバンリンチ38

「どこになにがはいってんだよ、ミサト」
「あっ・・・あぁ・・バイブ・・あっ
 オマ・・ン・・コ・・」

聖女学院のスケバン、リーダーとしての尊厳はいま
崩壊しようとしていた。

スケバンリンチ35

「きちんと、みなさんに謝れよっ!!」
「ううっ・・ごめんなさい・・ミサト・・ミサトは
 え、エッチ・・エッチですぅっ」

スケバンリンチ43

「言ってみろ、これからフェラをお見せします、ほら」
「これから・・・フェラ・・お見せします・・うぅぅぅ・・」

部屋中が変態オヤジたちの歓声でどよめく。
「おおおおおお・・」

「じゃあ、フェラしてみろっ、オラァ」
「きゃああっ」

「みさとーっ!! ダメーッ」
光子が叫ぶ

スケバンリンチ51

「いやっ」
バッ!!
ミサトが拒否して場内の雰囲気は凍り付く・・

「や・・・やめて・・いや・・・」

スケバンリンチ52

「まだ、理性がのこってんか・・このアマ・・」
「いや・・いやぁ・・」

「顔・・やれ・・」
「いや・・いやぁぁ・・」

スケバンリンチ53

「うぐぅぅっ!!」
「皆さん・・シャッターチャンスです・・カメラを用意して・・」

会場がざわめく・・

「いやぁぁぁ・・・あ・・」

「さぁ~、どうぞ!!」

スケバンリンチ54

「はがぁぁぁぁぁぁっ!!」
「おおおおおおおーーーっ」

スケバンリンチ55

フラッシュの光が部屋中にきらめく。
バシャ!!
バシャ!!
「いやぁぁぁ、はが・・はが・・・
 と・・撮らない・・で・・んがっ、んがっ」

バシャ!!
バシャ!!
「はははははっ」

スケバンリンチ56

「もっとクチを開けさせて!!」
「こうかな?」

バシャバシャ!!
「あぁぁぁ・・・撮らな・・ほらはい・・ほぇ・・ぇぇ」

バシャ!!
バシャ!!

スケバンリンチ57

「おい、ケツ・・入れろ・・」
暴力団風の男が指示する
また場内がざわめく・・

「おお・・浣腸か?」
「ひっひっひ・・いいねぇ」

「恥ずかしいか、ミサト」
「は・・恥ずは・・ひい・・
 はがっ・・はがっ」

「いいザマだなぁ・・」

スケバンリンチ58

「ほら、ミサト・・これなんだか解る?」

ミサトがビクッと反応したとともに場内に歓声が響く・・

「おおおおおお・・」

スケバンリンチ59

「ミサト・・これは、なんですか?」

「あぁ・・ぁぁぁぁ・・・いや・・それは・・いやぁ・・」

「これは、なんだ?ってきいてんだよっ、コラッ!!」
「ああっ!!」

スケバンリンチ60

「か・・・かん・・・ぢょぉぉ・・お・・」

「どこに入れんだよ・・これ、あ?」
「あぁぁぁ・・・」

「ハナの穴か? あぁ?」
「お・・お尻・・・」

「ハナの穴に入れられてぇか? あぁ?
 ハナの穴に入れるんのかよぉぉぉーーっ?」
「お・・お尻・・・の穴ぁぁぁぁ・・」

スケバンリンチ61

「誰のケツの穴に入れるんだ!?」
「い、いやぁっ、ぜ・・・絶対、嫌ぁぁぁ」

「誰のケツの穴に入れるんだよっ、あぁぁっ!?」
「お願い・・いや・・・・・やめて・・」

スケバンリンチ59

「誰のケツの穴に入れるんだよっ、ミサト!?」
「いやぁぁぁ・・・・いやですぅぅ
 や・やめて・・、やめてください・・お願い」

「誰のケツの穴に入れるんだって、きいてんだよっ!!」
パシッ!!
「ひいぃぃ・・・わ・・わたし・・ぃぃぃ」

スケバンリンチ61

「あぁ? なに? どこの誰のケツの穴に入れるんだって、あぁぁっ!?」

「うううう・・うう・・
 み・・ミサト・・の・・・お尻の・・・穴ぁぁぁぁ・・」

スケバンリンチ61

「ほらよっ!!」
「おおおおおーーーっ!!」

「い、いやぁぁぁぁぁーーーーーっ!!」

スケバンリンチ62

「はふぅっ・・はふっ・・・」

スケバンリンチ64

変態オヤジたちのヒソヒソ声が聞こえる・・
「入った?」
「いま入ったの?・・浣腸・・」

「ほら、ミサト・・皆さんが、浣腸入ったのかって
 きいてんだろ? こらっ」
「あぁぁぁ・・・あああ・・」
うなずくミサト。

スケバンリンチ65

「さあ、皆さん、ミサトの顔がもっとグレードアップしましたよ」
「おおおおーっ」
「なにやってもきれいですねー」

スケバンリンチ70

「ホラ、みさとっ、"私は授業中に彼氏のチンコを想像している
 ドスケベぇです"・・って言えよ」
「・・・」

スケバンリンチ72

「ホラ、みさとっ、"私は授業中に彼氏のチンコを想像している
 ドスケベぇです"・・って言えっていってんだろ」
「わ・・わはひは・・ひひょうひゅう・・ひひょうひひ・・・」

「なに言ってんだか、わかんねーんだよ!!」
バッシャーっ!!

スケバンリンチ71

バケツいっぱいの水を頭からかけられるミサト。

「ミサト・・これなぁんだ?」

自分のイチモツをミサトの前に差し出す暴力団風の男・・・

ギュルルルルルゥ・・
ミサトのお腹が強烈な音を立てる。

「ミサト・・これなぁんだ?」
「・・・お・・ちん・・・ちん・・・」

スケバンリンチ73

「そうだな・・これ好きか?」
「う・・・うぐ・・ぅぅ・・」

「これ好きか?って、きいてんの!!」
「・・・・は・・はい・・」

「大好きか?」
「・・・・・はい」

スケバンリンチ74

「しごきたいか?」
「・・・・・」

「俺のチンコしごきたいか? って聞いてんだわ」
「・・・はい・・」

「お願いしろや」
「・・・・・お・・ちんちん・・しごいて・・
 い・・いいです・・か?」

「いいよ」

スケバンリンチ75

恐る恐る男の陰部に触るミサト・・

「しごけよ・・・」

ぎゅるるるるるぅぅぅ・・
ミサトのお腹がまた大きな音を立てる・・

「ほら、しごけよ・・・」
「はい・・」

ゆっくりと指を動かすミサト・・

スケバンリンチ76

「どうだ?」
「・・・」

「俺のチンコはどうだ?」
「・・・・か・・かたい・・です」

ぎゅるるるるるぅぅぅっ!!

「うっ・・・」

スケバンリンチ77

「おおおおっ」
会場がざわめく・・・

「ミサト・・どうした?」
「・・・・・」

再び、手を動かしてしごくミサト・・

スケバンリンチ78

「"チンコ大好き"って言いながらしごけよ・・ミサト」
「・・・・」

ぎゅるるるるるぅぅぅっ!!

「うっ・・・」

スケバンリンチ76

「う・・・うぐぅぅぅ・・ぅぅぅ・・」

「おいコラ、ミサト・・"チンコ大好き"って言いながら・・」

ブッ・・ブプッ!!

スケバンリンチ76

パシャパシャパシャ!!
フラッシュが光る。

スケバンリンチ79

「おや? ミサト・・・」
「うぅぅ・・ううぅぅ・・」

スケバンリンチ76

「今の音・・なに?」

「うぅぅ・・」

スケバンリンチ78

ブッ!!

「お、また来た・・」
「う・・ぅぅ・・」

スケバンリンチ76

パシャパシャパシャ!!
フラッシュが光る。

スケバンリンチ79

「くっせぇ・・」
会場がざわめく

「ミサトぉ・・今の音・・なんだよ?」
「な・・なんでも・・ない・」

「ミサトぉ・・今の音・・なんだって聞いてるんだろ?」
「う・・うぅ・・・」

「今の音は・・なにかな?」
「お・・オナ・・・ラ」

「聞こえねえよ。ミサトぉ・・今の音・・なんだよ?」

「お・・オナラぁぁぁぁーーーっ!!」
ついに号泣したミサト

スケバンリンチ80

会場の変態オヤジたち歓喜。
「ひゃっああああーーー」
「あーっははは」
「ミサトちゃん、オナラ出たぁぁぁーーー」

スケバンリンチ82

「もう一発っ!!」
「もう一発!!」
部屋中にもう一発コールが響く。

「ミサトは、こんな大勢の前でオナラする女なのか?」
「いやぁぁぁ・・ち、ちが・・ちがうっ・・
 ぢがぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」

「お、お願い・・トイレに・・トイレにぃぃぃ・・」

スケバンリンチ81

「なんで?」
「で・・出る・・出ちゃう!!」

「なにが?」
「うっ!!」

ブビッ!!

スケバンリンチ83

「お・・お願い・・ト・・イレ・・」
「トイレがどうした?」

「で・・出る・・出ちゃう!!」
「なにが?」

「うっ!!」

ブブブッ・・

「ミサト、何がしたいって?」

スケバンリンチ84

「う・・・うんち・・じだいぃぃぃぃ」

プリプリ・・・・

「ミサト、聞こえない」

「ううっ・・・うんち・・・出る・・出ちゃう・・」

スケバンリンチ86

「いや・・見ない・・で
 見ないで・・・・見ないでーーーーーっ」

ブリブリブリブリ・・・・

「あ、出た出た」
「おおおおおおーっ」
「ミサトちゃん、脱糞っ、出たぁぁぁーーー」

変態オヤジ達、また歓喜。

「み、見ないでーーーっ」

スケバンリンチ85

「写メ撮れ、写メ撮れ」
「うっわーっ、でけぇ・・でけぇ」
パシャッ
パシャッ

「くっせぇぇぇーーっ」
パシャッ
パシャッ

「と、撮らないで、撮らないでぇぇぇっ」
パシャッ
パシャッ

スケバンリンチ87

ブリブリブリブリ・・・・

「まだ出るよ・・」
「うっわー、極太?」

ブッピィィィーーーーッ
「ひぃぃぃぃぃーーっ」

スケバンリンチ88

「おおおおおーーーーっ!!」

パシャッ!!
パシャッ!!

「わははははは、こりゃまた、大爆発!!」
「くっさい、くっさい・・」

「どうです、自分の出したクソを見せながら後ろからやるって言うのは?」

「わははははは、それは凄い」
「スケバンの末路としては最高ですな」

「い、いやぁぁ・・」

スケバンリンチ89

変態オヤジたちの言葉の暴力が炸裂する。

「ミサトさん、そこになにが落ちてるですか?」
「い、いやぁぁぁ・・」

「ミサトさん・・それは何がおちてるんでしょうか?
 答えてくださいよ」
「いや、いや・・」

「チンコ入れますよ?」
「いやぁああああ・・・」
ヲタクっぽい男が脅す。

スケバンリンチ90

「ミサトさん、そこになにが落ちてるですか?」
「う、うんち・・」

「誰のうんこだぁ?」
「・・・・」

スケバンリンチ91

「あ、チンコ入っちゃった!!」
ヌルッ!!
「いやぁぁぁぁーーーーっ」

スケバンリンチ92

「ミサトさんがいけないんだよ」

腰を動かすヲタク男。

「うっ・・うぅぅぅ」

「誰のうんこ、なのぉ?」
「み・・ミサトの・・ミサトの・・・うん・・・こ・・ぉぉぉ・・」

スケバンリンチ93

「誰がしたって? もっと大きな声で!!」
「み・・ミサト・・が・・・したウンコぉ・・・・」

「こんなにたくさんの男性たちの前で、ミサトちゃん、
 これ、出しちゃったの?」

「うう・・・うぅ・・し、しました・・・」

「みなさんの前で、でしょ」

「み、ミサトが・・・み、みなさん・・の前で・・
 うん・・・こ・・しま・・した・・」

「もっと近くでよく見なきゃ、自分のうんこ・・」
「いやぁぁ・・・く・・・くさい・・くさいぃぃ」

会場内に笑いが聞こえる。

スケバンリンチ94

「誰のうんこがくさいの・・?」
「ミサトの・・ウンコが・・く・・・くさいぃぃ」

「はーはっはっは」
「お願い・・抜いて・・抜いてぇぇぇ・・」

「持って帰っていい? ミサトのウンコ」
「いやぁぁぁあぁ・・・あぁぁぁ・・・」

お疲れ様です。




GOKAN COMPLETE BOX
溢れる涙をすすれ!!粘膜を切り裂け!!!アタッカーズ史上最凶バイオレンスレイプ…エンドレス膣破壊「GOKAN」COMPLETE BOX、遂に解禁。女子校生達の激姦は止まらない!究極の女子校生レイプを体感せよ!!

「十六姦 GOKAN COMPLETE BOX 」DVDをアマゾンで



DUGA - 旦那の為に抱かれる4時間 容赦なき羞恥編

平凡に暮す5人の美人妻にある日突然襲い掛かる不幸な快楽。旦那のせいで受けることになってしまった辱めにもいやいやながらもけなげに耐え続ける人妻、夫の目の前で…。弄ばれる5人の若妻に与えられた容赦なき羞恥4時間。



ひょうきんなゆなチャン とてもノリが好いですなので楽しく始めちゃいました~シャワーしてる覗いてオッパイチェックするとさすが93cmのダイナミックおっぱい!圧倒されてしまいましたwwwでフェラをお願いしましたら逝かされて!抜かれてしまいましたトホホ・・・って事で この娘93cmのオッパイだけで逝かされました。フェラだけで終わっちやいました!シャワー→弄くり→フェラ→口内発射
この動画をダウンロード



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。今日はDUGAからヒロインシリーズの一部を紹介します。なお、DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGA - HEROINE排泄拷問06

地球が危ない!ゲルハルトが地球に向かって放った彗星ミサイルを迎撃する為に必要な物質“サイバトロン”を奪還しにゲルハルトに潜入したスパンデクサー・ムーンエンジェル。しかし、敵の戦闘員“ベルゼブル”との戦いの最中おもらしをしてしまう。戦いに敗れ、地下牢に捕われの身となったムーンエンジェルだがそこにトイレは無く、その場で排泄しなければならない。脱糞をゲルハルトの一味にじっくりと観察されるムーンエンジェル。そしてサイバトロン溶液を何本も浣腸され地下牢に物凄い臭いの下痢便をぶちまけさせられ羞恥に顔が歪むムーンエンジェル。頑張れ!ムーンエンジェル!地球の運命は君にかかっているのだ!

DUGA - 僕の妹は悩めるお年頃2 つむぎちゃん

可愛くて明るい少女・つむぎちゃんはおっぱいも膨らみ、下の毛も生えてきて、エッチな事にも興味が出てきた年頃の女の子。無邪気にエッチな疑問を無邪気にお兄ちゃんに尋ねて困らせるも一緒に悩みを解決していき、徐々に快楽に目覚めていくつむぎちゃんと心優しきお兄ちゃんとの兄弟愛がここにある。


DUGA - 鬼畜父親 子●近親相姦+寝取られ総集編 16時間

鬼畜父親たちが犯した我が子への悪行の数々を収録したオムニバス作品。日本中のどこかで潜んでいるイカれた父親たちの愛情と履き違えた破廉恥な行為を余すところ無く収録。

DUGA - 家庭教師が美少女にした事の全記録 隠撮カメラFILE18

教師は美少女に異常な関心を持っていた。彼女を盗撮し、下着を被り、彼女の使用するペンまで舐めまわす。シャワーでオナニーしている所を盗撮して、それをネタに脅す。あぁこんなにも少女とのディープキスは美味しかったのだろうか。犬のように後ろから小さな裸体の少女を付く教師。少女は快楽の声を上げている。教師は少女のズブ濡れ淫乱マンコに当然のように中出しした。






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。