2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女子社員全員のお尻が見えた!?

朝の慌ただしい時間・・



書類を山積みに持って走ってきた新人クンが・・
豪快にこける



「すみませんっ!!」

謝る新人クン。

「あ~あぁ、何やってんの?」
女子社員からも呆れた声



「ちゃんと片付けなさいよ、みんな手伝ってあげて」
「は~い」



「もう、しょうがないんだからっ」
「すみません。すみませんっ」



女子社員たちが拾うのを手伝い始めた。



・・・て、パンツはけよっ!! 女子社員っ!!



なんか紐が出てるしっ!! 女子社員っ!!

なんか穴まで見えちゃってる子いるしっ!!



「も~う、気をつけなよっ」
「はい、ありがとうございましたっ」



何があったんだよ、女子社員っ!!





今、携帯で彼女のH姿を撮るのが流行っているんです!!街にいる男性にお願いして『元カノ』との携帯に残っている赤裸々な動画を見せてもらいました。今の彼女はダメでも『元カノ』ならOK!?無防備に部屋を裸で動きまわる姿!彼氏のチンポを嬉しそうにしゃぶる日常風景!何も身構えていないマグワイ!AVでは見れない日常風景!


DUGA - ヒロイン拷問4

きゃしゃな身に似合わないDカップのオッパイを揺らし、あの女宇宙刑事が帰って来た。しかし、敵の罠にかかってしまい、恥ずかしい悪戯をされてしまう。強制放尿させられ、股間を弄られ、大胆な喘ぎ声まで叫んでしまう。カワイイ女宇宙刑事のプライドは、もうボロボロ…。

DUGA - ブルセイダー

遥か十万光年の彼方アンドロメダ星雲にあるブル星に生まれ、地球の平和を守るためにやって来たブルセイダーは普段は地球人の女性、幸田泉として家庭教師をしているが、一度事件が起きるやブルセイダーに変身して悪党を退治する正義のヒロインとして地球の人々の平和のために日々戦っていた。しかし地球征服を企む猿人惑星パルナスの王ムカは野望の障害になるブルセイダーを排除しようとある計画を画策する!

それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - テニスウェア・ボンデージ

テニスウェアを着た高月舞子ちゃん、夏川梨花ちゃん、伊沢涼子ちゃん!!純白や淡い水色のフェアを着た美女達は、服の上から緊縛されてしまいます。ガムテープで口を何重にも塞がれ、もがき苦しむ姿はたまりません。



無防備な美しい母の美尻にむしゃぶりつく!!
この動画をダウンロード
青山祥子  / 

動画提供サイト Hey動画


パリのジャパンエキスポってのが毎年6月に会って、海外旅行も兼ねて息抜きに行きます。コスプレする女の子はたいがいブサイクだけど、中にはキレイな子ももちろんいます。日本から取材で来たって適当なこと言って、いいカメラで写真撮ってあげます。向こうも日本人の男好きみたいで、明日遊びに行こうよって誘うとたいがいOKです。撮った写真や、VTRは着エロとかでも販売できるので、とりあえず渡航費は捻出できます。だれか今年の6月パリ一緒に行きませんか?w
この動画をダウンロード
ジェシー・パーマ  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。