2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

親友の彼女の写真を盗み見

投稿です

親友のヒロシに最近、めちゃ美人の彼女のできた。
アイツはスケベだから絶対、エッチな写真を撮っているはず、と
アイツがトイレに行っている間にケータイの写真フォルダーを
ちょっとチェック

出て来ました。
美人の彼女



・・って、ヒロシ、お前なにしようとしてんだ?

あっ!!



み、見ちゃまずい写真だったでしょうか?



(見ちゃだめだろぅ・・
いくら親友でも、彼女のこの穴は見ちゃあだめだろ・・)


「管理人絶賛!広島まで行った甲斐がありました…しろハメ本年度の作品の中でも1、2を争うモデル・内容共に絶賛だったのでいつもより前倒しで緊急配信決定!広島で奇跡の10代美乳娘を激ナンパに成功!しかもこの娘の彼氏が未収80万円の借金を抱えてるっていうから話早っ!まずはこのGALが肩代わりしてるというホストの彼氏の未収分を少しだけお手伝い→生チ○ポ2本も挿入され中出し×2連発→「お店に行ってあげるよ♪」と優しい笑顔で彼女の勤務先のセクキャバに押しかけ→朝まで粘って彼女の自宅へ→風呂に入ると言いつつソープごっこに彼氏としかヤッたことの無いというベッドでSEX!→それでは物足りんので彼女のマンション中を全裸で周りながら…→人に見られてるかもしれないハラハラ・ドキドキ感と気持ちよさでアエギながら…かなり良いです☆管理人も何度もヌキました♪」(分割動画は1920×1080の超高画質フルHDに・一括動画は3000KbsのHD動画になります。)今回の地方ナンパは広島へ!夜通しかかってひっかけたGALはなんとセクキャバに働いてるという18歳の美乳娘。¥の話をすると仕事疲れもなんのその、いそいそとホテルまでついて来たGALはモデル願望のあるイマドキGAL!経験人数は今の彼氏も含めまだ2人という初々しさにマ○コをいじるともう白濁液でぐっちょり。ホストの彼氏の未収分をエサにSEXしてるとことろをビデオ撮影に成功!生まれて初めての3Pに無許可中出しでも笑顔で答えてくれた彼女にはさらにエスカレートしてなんと自分の住んでるマンションを全裸で俳諧!全裸で慌てふためくGALに渾身の露出中出しでフィニッシュ!きっと誰かに見られてたと思う…。
この動画をダウンロード
素人ありさ  / 

動画提供サイト Hey動画


制服を絶対に脱がない着エロハイビジョン動画です。オナニーいたずらをメインに、制服の質感をお届けいたします。
この動画をダウンロード
戸澤真貴子  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する