2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

どっきりトイレって何? お尻にイタズラはやめなさい!!

世の中には恐ろしい仕掛けのトイレもあるもんだ・・

ある居酒屋のトイレのドアには、開閉可能な中窓が付いていて、
そこから手やらなにやらいろんなものが入るというのだ。

そうなると、女性が用を足している最中に
いたずらしたくなるのが人情というものなのか・・

「イタズラどっきりトイレ」シリーズだ。うっしっし。

この娘・・可愛い・・控えめな顔の造りがいい。

和式トイレではやっぱりスルッと脱いでしゃがむのだ・・・

どっきりトイレ01


ここまでは普通のトイレもの・・・

それにしても可愛いなぁ・・

狙いがいがあるというか・・(笑)

どっきりトイレ02


そんな彼女の、ぱっくりと開いたオチョボグチのような
尻穴を拝んで眺めるのもまた一興・・・しかし・・

どっきりトイレ03


さて、現れたのは謎の手・・・

頑張って用を足している彼女の白い尻をパチンッと叩いたりする!!

うっしっし。

どっきりトイレ04


「きゃっ」と飛び上がる彼女!

うっしっし。

どっきりトイレ05


あせりまくる彼女。

リアクションはいろんな女性がいて、焦りまくる娘、叫ぶ娘、
友達の冗談かと思って笑ってみたりする娘、
「誰なんですか」と話しまくる娘・・

そのリアクションも千差万別で勉強になるなぁ・・・

どっきりトイレ06


こちらは「ウンコ中」のお札を尻に貼られて、
ケツの穴丸出しで驚いている女性・・

いいねぇ、こういうの・・




3時間ブッ通し!おしっこ105連発 これぞオシッコ動画の決定版!ギャルや熟女、清純派。色んな女性のオシッコだけを集めた作品で105連発・3時間を越える超大作!本編では全ての女性の顔がハッキリとご覧頂けます。
この動画をダウンロード
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する