2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

もしも内科の先生が変態だったら・・

微熱とお腹の痛みを訴えてやってきた女子大生風の女性。
口調から、少し気が強そうな感じ。
「どうしましたか?」
「微熱が・・」
「微熱。食欲は?」
「あまりありません」

内科の検診01-01


「何日くらい前からですか」
「一週間くらい・・」
「今日はお通じは?」
「えぇ・・まぁ」
「何時くらい?」
「10時くらいに」
「下痢でしたか?」
「いいえ」
「何本出ましたか?」
「は?」

内科の検診01-02-02


「うんこ何本しましたか?」
「え・・2~3本くらい・・出ました・・けど」
「ウォシュレット使いましたか?」
「いえ、付いていないので・・」
「シャワーとかは?」
「は? いえ、使っていません」
「じゃあ、臭いですね・・」
「は?」
「ちょっと聴診器で聞いてみましょう」
「あ・・・はい」

内科の検診01-02-01


「先生、胸も? ですか?」
「そうですね」
「出すんですか?」
「そうですよ」
ブラジャーを上げて乳房を出す女性。

内科の検診01-03


いとも簡単に乳首が見えた。
乳輪が大きい。
「はい・・聴診器、あてますよ」
「・・・・」

内科の検診01-04


「後ろ向いて・・」
「はい・・」

内科の検診01-05


「はい、いいですよ」
「はい」
「ちょっと嫌な感じですね」
「はぁ・・」
「念のため詳しく調べた方がいいですね」
「あ、お願いします」

内科の検診01-06


診察台に案内される女性。
「スカートを脱いで診察台にあがっていてください」と看護婦。
「はい・・わかりました」

内科の検診01-07


マルチアングル切り替え!!
こんな感じでスカートを脱ぐと、生パン登場。

内科の検診01-08


「あ、下着も・・脱いでください」と看護婦。
「は?」
「下着・・脱いでくださいね」
「はぁ・・」

内科の検診01-09


どんな検査か不安になってきた女性。
しぶしぶと、続いて、生尻も丸見えに。

内科の検診01-10


なかなかおいしそうな尻です。

看護婦に言われるまま、すごい格好で診察台に乗る女性。

内科の検診01-11


素っ裸の丸出しのお尻を少し木にする女性。
看護婦がタオルをかけてくれました。

内科の検診01-12


不安そうに先生を待つ女性。
先生がやってきて、あっさりタオル除去。
「あ・・・」

内科の検診01-13


肛門まで丸出しに。
続いて衝撃的なひとこと。
「四つん這いになってください」
「は?」
「四つん這いです」
「は・・はい・・」
「どうしました?」
「こ、この格好でですか」
「そうですよ・・」
「はい・・」
意を決して四つん這いになる女性。
どんな検査かますます不安になってきた。

内科の検診01-14


「もっと思い切り突き出してください」
「え・・」
「恥ずかしいんですか?」
「あ・・はい・・」
「どうしてですか?」
「い・・いえ」
再び、意を決して、思い切り臀部を突き出す女性。
これ以上ないほど丸見えに。

内科の検診01-15


「・・・・」
不安そうに診察を待つ女性。
不安感が表情に現れる。

内科の検診01-16


肛門は丸見えだ。
「あ、楽にしてくださいね」
「はい・・・・」
「まず嗅ぎますね」

内科の検診01-17


「・・・・」
意味がわからないのか無言の女性・・

内科の検診01-18


「すーは、すーは」
本当にうら若き女性の尻の穴のニオイを勝手に嗅いでる。

内科の検診01-19


「う・・くっさ・・ははは、くっさぁぁ(笑)」

ナニをされているのか理解できていない女性。
「・・・・」

内科の検診01-20


「はい、ちょっと待っててねぇ」
て、尻の穴を勝手にマクロで撮影かっ!?

内科の検診01-21


カシャッ、カシャ!!

「はい・・おしまいです」
「は? ・・はぁ」
「ありがとね・・すごいニオイしたけど・・うん、
 2時間前にね・・したならね・・そうだそうだ、
 よかった。よかったです(笑)」
キョトン顔の女性。

内科の検診01-22


そりゃあ、そうだよね。




▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

杉本有美 19歳のヒトリ旅

杉本有美 19歳のヒトリ旅




瑠川真由(るかわまゆ)
HQ -Highクオリティ-


『美女×パイパン×ギリギリ×映像美』をコンセプトに登場した新シリーズ【Highクオリティ】に、清楚、Fカップ、巨乳、色白、綺麗なパイパン、癒し系、天然、完璧な容姿と、全てを持ち合わせたお嬢様アイドル「瑠川真由(るかわまゆ)」ちゃんが登場!色々はみ出しちゃいそうな極小のビキニで、野外露出にマッサージ、フロントをギリギリ隠して、まさかの大胆ポーズのオンパレード!まさに「Highクオリティ」シリーズの旗揚げに願ったりのHQ美女を見逃すな!
くわしく見る


作品名 No.61 成美
今回も二人の女を同時に拉致・拘束して逝かせ地獄に送り込んだ映像のもうひとりをご覧いただこう。神社で巫女している「成美」。神社を掃除中の二人が鬼畜たちの目に留まった。帰り際を更衣室で薬を使い拉致された。彼女の秘貝に薬をたっぷり塗りこみ、逝かせ拷問の餌食にする。
この動画をダウンロード
栗原成美  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する