2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

友人を励ますビデオレターで、ちょっと強引に女友達のお尻の穴を見てしまう方法

友人を励ますビデオレターで、ちょっと強引に女友達のお尻の穴を
見てしまう方法…そんな技があるのか?
多くの読者がそう思ったことでしょう。

キーワードは御姫様だっこ



世の中では、前田敦子さんが佐藤健さんにお姫様だっこされて
お尻が丸見えになったとかで騒いでいますが、お姫様だっことは
それはそれは恐ろしいだっこなのです。

今日はそんな話を。

さて、本題。

友人のケンちゃんがバイクで事故を起こして入院した。
かなりの大怪我で、友人みんなで心配したが
なんとか回復に向かった。

そこで、友人ひとりひとりがメッセージを言う
ビデオレターを撮って、ケンちゃんを励ますことにした。

もちろん、女子も・・だ。

そしてもちろん、普通のビデオレターにする気は
さらさらないのであ~る。

最初のメッセージは
"美人だけど、頼まれると嫌とは言えない性格"のミサキを
標的にすることにしたのだ。



こんなにかわいいミサキも



「ケンちゃんへのビデオレターだから」と言われては
むげに断ることもできずに・・・



恥ずかしいメッセージを動画に収めたのである。



それは前回「友人を励ますビデオレターと偽って女友達の肛門を見る方法

活動的な彼女には、活動的な場所で大事なトコロを見せてもらおうっ!!

入院中のケンちゃんのために!!



「きやっ!!」
旅行中のビーチで奈々を直撃!!



「ビックリした~、タカシと・・スグルーっ?」



そうそう、お待たせしました。

「いや、あんた達は全然、待ってなかったけど」



「なんで変なお面かぶってんの?」

いや雰囲気っていうか。



今日は奈々に折り入って、お願いがあってサ

「なによ・・改まって」



ほら、ケンちゃんがさ、入院してるだろ・・
(ということで事情を話す)

「え? ビデオレター・・?
 私がしゃべるの?」



「パス、私はいいよ、今回はごめん、パス」



なんでだよ~、奈々~、お前それは冷たいよ!!
ケンちゃん、病室で泣くよ!?

「だって、絶対、なんか企んでるでしょ、タカシたち~」



「そんな仮面かぶって、気持悪いし・・」



そう言わないでさ・・
ほら、まずは帽子、脱いじゃってサ・・

「なによ・・」



「帽子、とるの?」

そうそう



「やっぱりなんか企んでるんでしょ? なによ」



いいから、いいから

「むむむ、怪しいぞ・・」



「ただしゃべるだけじゃあ、ないんでしょお?
 ケンちゃんに見せる、とかいって、あんた達が
 なんか企んでるんでしょお?
 なによ」

(す、するどい)



じつは・・言いにくいんですが

「はい」



ケンちゃんのリクエストは・・ですね

「はいはい」



奈々のビデオレター付き・・・
オッパイぽろり・・

「・・・・」



奈々のビデオレター付き・・・
オッパイぽろり・・

「・・・・」



「ははははは・・・バカなの?
 あんた達・・」



「だいたい、それを言うなら、
 奈々のオッパイぽろり付き
 ビデオレターだろ・・・」

(そっちか)

そうそう、お願いします



「やらないって・・・
 なんで私がケンちゃんのためにおっぱいポロリすんのよ、
 本当に考えることがバカだな・・」



「はははは、無邪気っていうか・・
 やるヤツいないでしょ・・はぁ~」



いや、ミサキはやってくれましたよ
お尻だけど

「うそ・・」



「ミサキがお尻出したの?」

うんうん、

「あんた達の前で?」

うんうん



とにかく立って、立って・・
ケンちゃんにビデオレター

「いやだって・・やらないってば・・」



とにかくサ・・しゃべって!!

ね? 奈々
ケンちゃんへのメッセージ!!

「カメラになんか言えばいいの?
 絶対、それだけだよ」



もちろん、約束するっ!!

立って、立って・・

「わかったって・・面倒くさいな」



面倒くさいって、奈々~、ケンちゃんのためだよ?
病室で泣くよ!?

「あぁ、そうね・・そうだった」



はい・・立って、立って・・



奈々、このフリルがめっちゃ可愛いね・・

「そうなの~、これ結構、気に入って・・・」



(後ろのホックを一瞬ではずすスグル)

いただきま~す!!



「きやぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!」



「あんた達ーーーーーーーっ
 まじ、やめて・・・本当っ、そんな気ないから・・」



「返して・・まじ・・だってば」



ふっふっふ、奈々っ!!
下がおろそかになったなっ!!



「えっ!! うそっ」



「きやぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!」



「ち・・ちょ・・やめ・・
 な・・・なにぃ!?」



必殺、パンツ脱がし!!

「ぎゃあああーーーーーーーーっ」



さらに・・必殺っ!!

「えっ!? タカシ・・や、やめっ」



お姫様だっこ!!

「いやぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」



「た、タカシ、
 お、降ろしてーーーーーーーっ!!」



奈々さん、ケンちゃんに見せてあげてください!!

「えっ!? なに? なんなの?」



入院中のケンちゃんに、
奈々さんのお尻の穴、見せてあげてっ!!

「え? なに?
 私の・・なにを見せるの?」



奈々さんのお尻の穴ですっ!!

「なに?
 お尻の?
 え? 絶対に見せないーーーーーっ」



「ぜ、絶対、いやぁぁーーーーーーーーーっ」



どぉーーーーーーーーん!!

「きゃっ!!」



どやっ?
奈々のケツの穴見えたか!?

ち、ちょっとだけ見えました!!

「いやぁぁぁーーーっ」



「ち・・ちょっ・・ちょっと待って
 ちょっと待ってーーーーっ」



「嫌だ、嫌だっ、なに?
 お尻の? なんでよ?
 いやよーーー
 絶対に見せないーーーーーっ」



「あっ、ああっ!!」



「だめっ!! み、見えちゃうぅぅっ」



「ああっ!!」



見えた?

見えたっ、み、見えましたあーーーーーーーーーっ
奈々さんのけ、ケツの穴、本当に見えましたぁっ

「いやあああーーーっ」



もっと拡げるから、スグル!!
カメラ寄せろ!!

え? なんですか?
奈々さんのケツの穴をアップで撮るんすか?
いいんすか?

「だめぇぇぇーっ」



拡げるぞっ、それっ!!

「きやっ・・ああぁぁぁぁ」



おおっ、すげぇーーーーっ

すげぇぇぇーーーっ!!

御姫様だっこ、すげぇぇーーーっ

「だめぇぇぇーっ」



「見ちゃあ、だめぇぇーーーーーーっ」



アップ、アップにしろっ!!

「だめだめだめ」



「だめえーーーーーーーーーっ」



もっとアップいけぇーーーーっ

「だめっ、だめぇっ」



「いっやぁぁぁぁーーーーーーっ」



こ、こんなにアップで・・
女のケツの穴を見たの・・



初めてだぁぁぁ



「いやぁぁぁぁっ」



スグル、奈々のケツの穴、拡げちゃって!!

え? なんですか?
奈々さんのケツの穴を、ひ・・拡げるんですか?

おう、やれやれやれ



ど、どうやって拡げるんですか?

手で拡げるに決まってんだろーっ

ええっ!?
奈々さんの肛門を俺の手でぇ?
拡げちゃっていいんですか? 

「だめーーーーーーーーっ」



け、ケンちゃんのため・・
ケンちゃん、見たかった奈々さんの肛門だぞっ

「あ・・ダメ・・
 ひ・・開かないで・・」



こうかな?



「きゃあぁぁぁぁぁぁっ」



「いやぁぁっ・・見るなぁ」



す・・すげぇ・・

奈々さんの肛門が・・・

丸見え



うんかす、ない?
うんかす!!

え?
ちょっと待ってくださいよ・・
もう少し開いて、よく見てみます

「あっ」



わっかんないですねぇ・・
でも、すごいですね、肛門って
結構、拡がるんですね!

「恥ずかしいっ、恥ずかしいってばぁ・・もう・・やめて」



スグル、奈々の尻の穴、思いっきり拡げたところ、
アップいっといてな

え、アップ?
アップで撮るんか?



こうかな?



もっと寄れ、いっぱいまで寄れ

こう・・ですか?



うえーーーい、
すげぇ!!



撮った?

撮った、撮った、撮りました。

ありがとう、奈々、見せてくれてありがとうな!!



奈々さん、ありがとうございました!!

どうかな? 奈々? ケンちゃんにひとこと、言ってくれるかな?



「あぁぁぁ・・・ばか・・降ろせ・・てば」



まだ、尻の穴、丸見えですけど・・



「まじ・・恥ず・・かし・い」



なんかさ、奈々の尻の穴ならサ
ずっと見ていたいっていうか



「もうたっぷり見たでしょ・・もう勘弁・・」



もっかい見せて



「いやだっ・・て」



「もう、見るなって・・」



「まじ・・恥ずかしいから」



カメラに向かって
奈々さん、
ケンちゃんを元気づけるひとこと、お願いします



「おっぱいも丸出しじゃん・・私・・」



カメラに向かって
奈々さん、
ケンちゃんを元気づけるひとこと、お願いします



「ぜ、全部・・見られました・・
 もう勘弁してください・・
 こんなカッコ・・まじ恥ずかしい」



(やっと降ろしてもらった奈々さん)



(恥ずかしさのあまりに座り込んでしまう奈々さん)



「ねぇ、タカシ」

なんでしょう?

「ケンちゃんがさ・・
 私の・・裸・・・見たいって言ってたの?」



裸じゃなくて・・肛門!!

「・・・・」



奈々の肛門!!

「ぷふっ(笑)」



「やり過ぎだろ・・」

だって俺たちも見たかったんだよ



「え・・・・・」

俺たちも・・・
奈々の尻の穴が・・見たかったの



「だからって・・お姫様だっこで(笑)
 ・・お尻の・・あ・・穴を・・見る? 普通・・」



もっかい見せてくれない?



「え? 何を?」



奈々の肛門だよ!!
奈々のウンカスが見たいんだわ



「う・・ウンカス? ・・ってなに?」



え、ウンコのカス・・
奈々の尻の穴にくっついてるウンコのカスだわ



「・・・・」

奈々の尻の穴にくっついてるウンコのカス



「・・・・」



「・・・・・・」

友人のケンちゃんがバイクで事故を起こして入院した。
かなりの大怪我で、友人みんなで心配したが
なんとか回復に向かったので、
友人ひとりひとりがメッセージを言うビデオレターで
ケンちゃんを励ますことにしたのだ!!

活発な奈々さんには、強引な作戦で大成功、
さて、次の女友達は・・?



【Amazon.co.jp限定】復活 秋山祥子(「本人生履きストッキング+シリアル番号入り着用証明写真」付き) [DVD]

ゆったりじっくりと服を脱いでいき、キス、手マン、クンニで自然と漏れるアエギ声…。美しさとエロスが同居した彼女はやはり素晴らしい。アソコをぐちょぐちょに濡らし、パイズリ、顔面騎乗、騎乗位、バックからの口射&お掃除フェラで締め。お次 は、色気ムンムンの彼女が男優を誘惑するSEX。昇天必至のエロキス炸裂の大満足ファック。全身オイルを塗りたくられたボディが美しすぎるオモチャ責めをはさんで、ラストの「濃厚連続アクメセックス」へ。男女が絡みあい、お互いが求め合うSEXに大興奮!セクシーさを増し、よりエロく生まれ変わった秋山祥子をぜひご堪能あれ!


学生時代のエッチな想い出とともに学園系コスプレセックスをしちゃうシリーズ「スクールデイズ」のスペシャル版です。制服はもちろんのこと、ブルマ体操着やスクール水着姿も披露してもらいます。中には、現役時代に着ていたガチ制服を持参してくれたコも・・・ 5名登場、余裕の5時間超、全員生中出し、超お買い得です!
この動画をダウンロード
みのり等  / 

動画提供サイト Hey動画


前回、デリヘル嬢として出会った仁美さん。すっかり仲良くなってお店無視してご自宅へおじゃましました。美人奥様をしっかり堪能してます。まさかのナカダシまで…
この動画をダウンロード
仁美  / 

動画提供サイト Hey動画




バレー部エースのまゆちゃんが制服脱がされイキまくり!目隠しプレイで更に感度アップです。妙に色っぽいオナニーシーンも見逃せない!こんなに濡れちゃっていいんですか…中盤からは魅惑の体操服ルックスに変身、真っ赤なブルマーを濡らして淫猥に乱れちゃう!


美少女倶楽部 まゆ


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。