2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

友人を励ますビデオレターと偽って女友達の肛門を見る方法

友人のケンちゃんがバイクで事故を起こして入院した。
かなりの大怪我で、友人みんなで心配したが
なんとか回復に向かった。

そこで、友人ひとりひとりがメッセージを言う
ビデオレターを撮って、ケンちゃんを励ますことにした。

もちろん、女子も・・だ。

そしてもちろん、普通のビデオレターにする気は
さらさらないのであ~る。

お邪魔しま~す・・

「あ、タカシ? は~い、どうぞ・・」



「ちょっと待ってね、今、作ってるからね・・」

まず、美人だけど、
頼まれると嫌とは言えない性格の
ミサキを標的にすることにした。



「きゃっ!! びっくりした~、なんでビデオカメラ?」



僕は事情を話した。
彼女は料理を作りながら聞いていた。



「ケンちゃんにビデオレター?
 あぁ・・応援メッセージとかの?」

そうそう・・



「それでビデオカメラ持って来たのね・・」

ずっと入院してると凹むからなぁ



「それ、いいかもね、
 ケンちゃんも元気出るかも・・」



じゃあサ、早速、お願い・・

「え? いま? 手が離せないんだよなぁ・・」
そこをなんとか・・・



「ちょっと待って・・言うこと考えながら
 キリのいいとこまでやるから・・」



待つこと数十秒・・



「お待たせ・・」



サンキュー。
じゃあ、ビデオ回すよ・・・

「うん・・いいよ」



キュウ・・

「ケンちゃ~ん、ミサキです、大丈夫ぅ?」



「交通事故だって? 心配したよ・・」



「なんか欲しいもんがあったら
 何でも言ってください、ねっ!!」



「じゃ、またね、今度お見舞い行くね
 ・・・おわり」



ミサキ・・ありがとな

「いやいや、問題なし。んじゃ、ちょっと待ってて
 これからね、本当に手が離せないとこだから」



ミサキさぁ・・

「テレビでも見てて待ってて」



ミサキってば、よぉ

「ん? なんぞね?」



今言ったこと本当か?

「なにが?」



なんでも欲しいもの言って、て言うの・・

「ん? あぁ、ケンちゃんの・・ね」



ケンから頼まれてさ・・

「うん・・なにを?」



女子のビデオレターはサ・・・
尻を見せながらやって欲しいんだって・・

「ふーん・・・」



「え?」



ミサキのお尻を撮るからさ、もう一回やって?

「冗談でしょ? なんでそんなこと・・」



いま欲しいもの言っていいってミサキが言ったよな?

「そりゃあ、言ったけど・・だってそんな」



ケンを元気づけるためだろ? な?

「でも・・」



女子はみんな協力してくれたんだよ、
ケーコも美晴もさぁ・・

「え? 本当? みんなが?」



そうだよ、シーナだって・・

「変なの・・・
 こんなジーンズのショーパンでいいの?」



いいよ、いいよ、バッチリ

「じゃあ、今、手が離せないから後で・・ね?」



それやりながらでいいじゃん、
写るのはお尻なんだからさ・・・

「え? 本当、手が離せないんだよ?」



いいって、こっちから撮るから・・

「うーん・・作りながら、私は喋るだけね?」



そうそう、勝手に後ろから撮るから・・・
顔撮って、挨拶してからね・・

「あ、まず顔か・・」



いくよぉ・・・

はい、キュウ・・

「じゃん!!」



「ケンちゃ~ん、ミサキです」



「ケンちゃんのリクエストに応えて・・・
 後ろ向きでメッセージを言います・・」



「なんか変な感じ・・・」



「そうそうケンちゃん交通事故だって?
 心配したぞ・・」



「いま、タカシが来てます」



「あとでケーコも来て、それから晩ご飯・・」



「今、作ってるところ・・」



「ケンちゃんも、早く身体なおして・・
 ・・ん?」



「ち、ちょ・・
 タカシ・・なにしてんの?」



「あぁ、こらっ!!」



「え? なんで? ショーパンズリ下げたの?
 え? え? これ・・ちょっと・・」



ミサキ・・続けて

「え? このまま? この格好で?」



ケンちゃんのためなんだから・・
ビデオ回ってるよ!!

「え・・あ・・い・今、
 作ってるところ」



「ばん・・晩ご飯・・ね
 ・・手が離せなくて・・ごめんね・・その・・」



「タカシ・・恥ずかしいよ・・ダメ・・止めて」



「あっ!! スボン落ちちゃった・・
 タカシ・・ちょ・・ちょっと待・・」



ケン、これがミサキのお尻だぞ・・

「あ・・・いや・・タカシ・・お願い・・
 スボン落ちた・・ねぇ・・」



ミサキがケンのために見せてくれたぞ・・

「タカシ・・ねぇ・・待って・・」



ケン、ミサキが今、どんな顔してるか、
見たいかな?



ケンのために元気づけてくれているミサキさん・・

じゃん!!



「あ・・・あの・・ケンちゃん・・
 こ・・こんにちわ・・」



ミサキぃ、いい顔してますねぇ・・
何があったんですか?



「タカシ・・恥ずかしい・・
 か・・カメラ・・止めて・・・ね?」



ミサキ、早く、メッセージ続けて・・



ケン・・ほら・・これ・・
元気つくだろう?



「なに? え? 何してるの?」

ケツ撮ってるの・・

「と・・撮らないで・・いやぁ・・」



ミサキの顔~



ミサキのケツ~



「タカシ・・ほんと、もうやめよ?」



「恥ずかしいから・・ね?
 ケンちゃん、元気出してね、
 これで終わりです」



ダメダメ・・ミサキ・・ケンのためなんだよ
ミサキ・・ちゃんとやってよ

「は、恥ずかしい・・よ・・」



ダメだって・・他のみんな
やってくれたんだから・・

「な・・なんて・・言えばいいの?」



ケンに向かってさぁ、
ミサキのお尻見て元気だして? とかさ・・

「い・・言えないよ・・そんなこと・・」



ミサキ、頼むよ・・みんな言ってくれたし・・

「そんな・・お尻って言ったって・・・」



ほら

「あんっ!!」



ケン見えたか?
カメラがミサキのお尻を撮ったぞ・・・

「タカシ!! な・・・なんてことするのよ・・」



「タカシ・・本当、やめて・・」



はいはい、冗談です!!
ミサキ、冗談だって。

続けよう、ね!!

「今度やったら・・怒るわよ、タカシ・・・」



はい。じゃあ、お願いします。

「ケンちゃ・・あっ!!」



また出た~!!
ミサキの生尻~



「いやぁ」

ミサキの顔~・・



ミサキの生ケツ~

「・・・いやぁ・・止めて・・」



では、ミサキ、メッセージをお願いします・・

「ああっ・・ダメ」



はやく、ミサキ・・

「なに?」

メッセージだよ・・ケンちゃんに!!
入院して苦しんでるんだぞっ!!

「う・・うん・・・
 け、ケンちゃん・・・」



「ミサキの・・・」



「ミサキのお尻・・見えた?」



「は・・はやく元気に・・
 なって・・ね」



「な・・なんでこんなことを私が・・」

うーん、間違えた・・・

「な・・なによ・・え?」



お尻を撮りながら、言ってもらうんだった・・
ケンの希望は・・

「え?」

お尻を撮りながら、言ってもらうんだったの・・
ケンちゃんの・・希望は・・ね?

「そ、そんな・・・」



もう一回・・ね、頼むよ

「もう一回・・・って」



恥ずかしそうだねぇ・・いいねぇ

その表情がいいんだよ



はい、どーぞ・・

「うそ・・もう一回?」

はい、どーぞ・・

「け・・・ケンちゃん・・・」



「入院中の・・ケンちゃん・・」



「ミサキの・・・」



「み・・ミサキのお尻・・」

お、奥が見えそう・・



「ミサキのお尻・・み・・見えてる?」



「とっても・・」



「とっても・・恥ずかしい・・・よ・・これ・・ほんとは」



「でも・・ケンちゃん・・は・・はやく元気に・・」



「げ・・元気に・・なって・・ね」



よかったよ~、ミサキさーん・・



「も・・もう・・いいでしょ・・?」



うーん、ごめん、やっぱ間違えた・・・

「も・・もう・・恥ずかしい・・お願い・・
 もう・・もう・・・」



ケンの希望は・・

お尻のクチパクで、言うんだった・・

「なぁに? ・・それ」



いまのメッセージを言ってくれれば
俺がミサキのお尻をパクパクさせるから・・ね?

「そ・・・そんなことしたら・・・」



「見えちゃうじゃなぁい・・」



え? なにが?

「な、なにが・・って・・」



「あ・・・あな・・・が」



え? なんの?

「わかってるでしょ?」



いや、わかんない・・

「お・・・お尻の・・」



「・・・あな・・が」



え? 嫌なの?

「えっ? 当たり前じゃないの!!」

そんなこと言わずにさ~、
頼むよ~!!

「ええ? ・・・み、見たいの?」



え? どういうこと?

「そんな汚いところ・・見せられたら・・
 嫌じゃないの?」



え?

「そんな汚いところ・・見せたら
 ケンちゃん・・・・可哀想だよ」



え?

い・・いや・・
いや、いや・・ケンはきっと・・・

「・・・・」



ミサキが頑張ってくれたんだなぁ~・・って

げ・・・元気つくとおもうなぁぁ~

「・・・・」



げ・・・元気つくとおもうっ

「そ、そうなのかな・・」



大丈夫・・頑張ったミサキの気持ち・・
伝わるよ・・

「・・・・」



やろう? ね?
勇気づけよう?

「・・・・やだなぁ」



じゃあ、始めるよ

「は・・恥ずかしいし・・」



大丈夫、大丈夫・・

ケン、ほら、ミサキがお尻出してくれたよ



さあ、ミサキ・・・

「あ、本気?」

さあ、ミサキ・・・ってば

「け、ケンちゃん・・・」



「み・・ミサキです・・・」



「み・・ミサキの・・
 きゃあっ!!」



ミ、ミサキ・・?

「ごめんなさい・・ごめん、タカシ・・」



「ごめんね、ケンちゃん・・
 ちょっとビックリしちゃって・・」



もう一回ね・・ガンバレ、ミサキ・・

「・・もう・・大丈夫・・」



クチパク・・てか、尻パクでいくよ・・
ミサキ・・

「え・・う・・うん」



どーぞ・・

「ケンちゃんが・・んっ!!」



ミサキ、我慢して・・

「げ、元気に・・

 んんっ!!」



ガンバレ、ミサキ・・・

「なるように・・ぃ・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ」



(うひょ~っ、ミサキの肛門が丸見え~♪)

「だめぇ・・」

がんばれ・・・

「う・・・うぅぅ・・ケンちゃん・・」



「がん・・がんばって」



「は・・やく・・・・よくなって・・ね」



「あっ・・ああっ!」



(うっわぁ、すっげぇ)

ミサキ、我慢して・・

「あぁ・・あ・・」



「け・・ケン・・」



「ちゃん・・
 ああっ!!」



ミサキ、がんはれ・・
「お尻の穴を見てくださいって」ケンちゃんに言ってあげて

「み・・・ミサキの・・・あっ!!」



「お・・お尻・・・・」



「・・・あ・・あな」



「いやぁ・・・」



ミサキ・・・

「み・・ミサキの・・・」



「お尻・・の・・・」



「あな・・あぁっ!!」



「あ・・ぁぁぁ・・いや・・」



(ミサキの肛門だ♪ すげぇーっ)

「あぁ、恥ずかしい・・・」



「見・・見ないで・・・」



「ひいっ!!」



「や・・やめ・・」



「あぁっ・・・あぁぁぁ」



「いやぁぁぁ・・・あぁ・・」



ミサキ、ケツの穴、開け!!

「いや・・いやぁぁ・・」



ケツの穴、拡げたところ、見せて・・

「いやぁ・・・絶対・・いや・・」



ケツの穴、拡げて・・・ミサキ・・




「い・・や・・」



頼むよ、ミサキ!!



「う・・うぅ・・恥ずかしい・・よ」



お・・ミサキ・・開いた・・よ・・

「う・・うぅぅ・・」



やめないで、ミサキ・・頼むよ・・もっと・・開いて・・

「恥ずかしい・・よ・・・あぁぁぁ」



頼むよ・・もっと・・開いて・・

「わ・・笑わない?」



「わ・・笑わないで・・・くれる?
お・・おねが・・い・・」



「・・・・ん・・・」



ああ、ミサキ



あああああああ



「・・・・ん・・・」



ああっ・・あぁぁぁぁ・・



うわっ!! うわわわっ!!



「あ~ん・・いやぁぁ・・」



ミサキの・・ケツの穴があんなに開いて・・・

びっくりだよ・・・

「言わないで・・・・
 なんか・・すごく・・・」



「恥ずかしい・・」

いや・・きれいなケツの穴だったよ・・・



「ていうか、なんでタカシが見るのよ・・・」



大成功!!

次はシーナだ!!


一泊二日、美少女完全予約制。23 [DVD]

[レビュー]清楚系女優のAVが欲しくなり購入。いろいろ吟味した結果、咲夜由愛という女優さんに惹かれて決定。まだそんなに作品も出していないらしいのでSEXも演技してる感も無く、とてもイイです。このシリーズは久しぶりに購入しましたがやはり車内でのフェラシーンがとてもエロい。たまには黒髪お嬢様系もなかなかイイです。スタイルはすごいくびれがあるのに美巨乳で文句なし。

最高級のスタイルとジャポルノ史上最強の奇跡の美脚、はりのある美尻、いやらし~いカラダで男達をとりこにする超セクシーお姉さま・小嶋ジュンナちゃんが、巨根に囲まれエロエロフェロモン全開でおお大暴れっ!男を惑わず魔性のM字開脚で淫汁ダラダラ。ジュンナちゃんのブログも気合が入っていて、なかなか面白いので要チェック。忙しい合間をぬって小まめに書いてるブログ ( 小嶋ジュンナブログ- 「ジュンナのスレンダー日記」http://blog.livedoor.jp/junna_kojima/ ) からも好感度大っ!ジュンナちゃんのブログを読んで身近に感じてからするオナニーも気持ちよさ100倍っ!ジュンナちゃんファンのあなたも、前作未見のあなたも、是非お試しあれ!小嶋ジュンナお姉さま、かなりオススメですよっ!
この動画をダウンロード
小嶋ジュンナ  / 

動画提供サイト Hey動画



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。今日はDUGAからヒロインシリーズの一部を紹介します。なお、DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

美少女うんち耽美館8 田畑百子編 ~肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意にオナラをしてしまった時~
今までに撮影した耽美館の中で、百子ちゃん程排泄姿を見られることに対して羞恥を感じた子はいませんでした。肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意にオナラをしてしまった時、我慢できずに浣腸便を尻から噴き出してしまった時の羞恥の仕草、表情等はたまらないものがあります。

本当に普通の子で、スカトロ慣れしたモデルさんには決してない初々しさを持っている、不思議な魅力の美少女です。演技ではない、百子ちゃんの本物の羞恥の姿はマニア必見です!

詳しい情報を見る

アダルト動画 DUGA -デュガ-


DUGA - 尻伝説 上原亜衣

上原亜衣の色白で美味そうなプリ尻をトコトン尻フェチプレイ!!ギン勃ちしたペニスを愛くるしい笑顔で見つめながら手コキ&尻コキで、堪らず美尻にザーメン発射。メイド服を着せてみれば抜群に似合う亜衣が、チンカスの溜まった汚い包茎ペニスをアナルまで綺麗にお掃除フェラ。絶妙な尻アングルが多彩のハメ撮りで、たっぷりとザーメン尻発射。上原亜衣の渾身のエロ過ぎる永久保存作品がここに登場!

DUGA - 尻伝説 篠田ゆう

愛くるしい瞳の小顔美少女、篠田ゆう。顔騎をさせれば自ら腰を振ってエクスタシーを求め、強く深く男の顔に股間を埋めてくる。デカチンを挿入されると、全身を震わせ突き上げられる快感に幾度も昇天。ハメ撮りではイヤラしく尻を弄られ素のままに喘ぎまくり。最後は濃厚ザーメンをたっぷりと尻にブチまけられ至福の表情。全編こだわりの尻アングルで、篠田ゆうの全てを暴き尽くす撮り下ろし作品の完全保存版!

DUGA - 女祭り-2004- 下巻 ~レースクィーンハプニング~ あのレースクィーンMIUがハプニング

CPE恒例“女祭り”2004年は、レースクィーン、グラビアアイドル、超豪華プロレスラーが参戦!!の100分!!あのレースクィーンMIUがハプニング!!!今回のイベントは、マジでお宝!

DUGA - ミックスファイトコロシアム ダブルインパクト Vol.2

今回も男と女が真っ向から、本気でぶつかり合う超リアルミックスファイトプロレス!!関節技に全身で悶え苦しむ女性の姿、一方的に男を甚振るサディスティックな女性の姿等など、見所満載でお届けします!!長身モデル体系の2人の美女がところ狭し暴れまわります!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。