2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

部下の美人銀行員が仕事でミスしたら、罰として尻を丸出して、ニオイ嗅ぎたいですか?

どの会社にも「マドンナ」や「ヒロイン」と呼ばれ
ちやほやされている美人OLはいる。僕は大好きだ。
こんな風に職場でひときわ目立つOLは必ずいる。
ちょっとツンケンしていたりもする。

銀行員OLの悲劇01

そして、そういう美人OLがミスをするのを待っているのだ。
誰もがそうに違いない。
「大友くん、ちょっと来てくれるか」

銀行員OLの悲劇02


「大友君、請求書の発行にミスがあったそうじゃないか。
 しかも、しごく単純な・・」
「すみません、支店長・・」

「わたしは大友君の研修から指導しているが、いつも仕事には
 真剣に取り組むようにあれほど言っているじゃないか」
「そ・そんな、私は真剣に・・」

銀行員OLの悲劇03

「新入社員たちにマドンナとか呼ばれてのぼせ上がってるん
 じゃないだろうね」
「し・・支店長・・そんな私・・」

銀行員OLの悲劇04

「いい気になっているんだろう!!」
「ちがいます・・信じて下さい」

「担当者はお客様に頭を下げに行ったんだぞ」
「・・す・・・すみませんでした・・私・・」

銀行員OLの悲劇05

「お尻を出して・・」
「・・・」

「お尻を出しなさい・・」
「支店長・・意味がよく・・」

「子供の頃、悪いことをすればお尻を叩かれたろう」
「・・え? ・・でも」

「ほらみろ、悪いことをしたとも思っていない・・」
「そ・・そんなことありません」

銀行員OLの悲劇06

「支店長・・許して下さい・・」
「マドンナと呼ばれて、ちやほやされていい加減な仕事をしている
 態度を改めないといけないだろ?」
「・・は・・・はい・・でも」

銀行員OLの悲劇07

「また何かいいわけか・・」
「・・・・あっ」

「少しは恥を知るべきだぞ」
「・・・あ。嫌・・」

銀行員OLの悲劇08

「態度を改めるか・・大友君。そのつもりがあるなら
 まず尻を出すんだ」
「だ・・出してます・・」

「何を言っておる。尻を出すとはこういうことだ」
「あ・・あぁ・・そんな・・」

銀行員OLの悲劇09

「こ・・これがマドンナの尻か・・」
「支店長・・なんでこんな・・」
 やめてください」

銀行員OLの悲劇10

「ほら、そんな態度だ・・尻を出す、というのは
 尻の穴まで見せろ、ということだ」
「あっ!! 嫌ですっ、そんな・・」

「ちゃんと謝るんだ、大友君」
「あ・・謝ります、ごめんなさい・・支店長・・あっ」

銀行員OLの悲劇11

「し・・支店長・・謝り・・ま・す・・から」
「こういう尻の穴をしていたんだなぁ・・はぁ、はぁ、
 大友くん・・ちょっとニオイを・・」

くんくん

「あ・・・あぁぁ・・い・・や」
「ふふふ・・大友君・・・」

すぅ~、すぅ~

「・・・あぁぁ・・」
「く・・くっさ~っ!!」

銀行員OLの悲劇12

「こうでもしないと頭を下げに言った営業の気が済まないだろ?」
「・・う・・ひ・・ひどい・・・支店長・・ひどい・・」

銀行員OLの悲劇13

ひどいぞ支店長・・・

美人銀行員のトイレを支店長が覗き」につづく。




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する