2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

義理のスケベじじいの介護で美人若妻がお風呂に



ひとつ屋根の下に同居しているのだが、このおじいさん、ボケがはじまっていて、徘徊癖がある。

人妻と義理の祖父03

「おじいちゃん、ボケているのにいやらしいんです」

人妻と義理の祖父05

寝ているフリをして、掃除している彼女をジロジロ見ているのではないか、と彼女は疑っているわけだ。

人妻と義理の祖父22

証拠はない。

人妻と義理の祖父23

「あら、おじいちゃん、どうしたの?」
「風呂に入りたい・・」

人妻と義理の祖父32

お風呂に入れるのはあなたの役目なんですね?
「そうなんです、その日はたしかに2日程度、お爺ちゃんは
 お風呂に入っていませんでした」

人妻と義理の祖父31

「もう何ヶ月もお風呂に入っていないよ」
「お爺ちゃん・・そんなに、じゃありませんよ」

人妻と義理の祖父33

「入りたいんじゃ・・」
「そうかぁ・・それもそうですね・・はいりましょうか」

人妻と義理の祖父34

そう言って、お爺ちゃんを脱がせてあげたんですね。
「はい、いつものように・・それで、お爺ちゃんに、
 じゃあ入りましょ・・って言ったんです・・でも・・」

人妻と義理の祖父35

どうしたんですか?
「信じられないひとことが・・」
なんて言われたんですか?

「"なんだよ、あんたも裸で入りなさいよ"って」
えっ? いつもは服のまま入って洗ったりするんでしょ?
「そうです」
「どうして急に・・」
「わかりません・・」

人妻と義理の祖父36

「お爺ちゃん・・そんな・・」
「なぜだい? ワシとあんたは家族じゃろう?」
「え・・・えぇ・・家族よ・・でも」

人妻と義理の祖父37

「なぜ家族なのに恥ずかしがるんじゃ・・ワシはお前を
 赤ちゃんの時から育ててきたのに・・って言うんです」

え? 旦那さんのお爺ちゃんでしょ?

「そうですよ・・それなのにボケちゃってて・・
 家族なんて本当は思っていないんだろう・・とか言い出して」

人妻と義理の祖父38

それで?
「わかりましたよ、お爺ちゃん・・って言いました。
 ・・仕方なく」

人妻と義理の祖父37

おお、脱ぐことにしたんですか?
「いえ、さすがに恥ずかしいので、下着で入ろうと思いました」

人妻と義理の祖父39

下着姿になったんですね。
「はい・・それなのに・・」

許してくれなかった?

人妻と義理の祖父40

「はい・・・全部脱げっ・・って」
言われたんですね?
「はい・・」

人妻と義理の祖父41

「大きな声で "なんで家族なのに隠し事をするんだぁっ"とか
 "本当は気味の悪い爺さんだとか思っているんだろう"とか
 ・・って言われて・・私、怖くなって・・」

人妻と義理の祖父42


それで・・裸になった?
「はい・・裸になりました」

人妻と義理の祖父43

なんか言われた?
「脱いでいる間も"わしも裸なんだから、お前も裸になれ、
 素っ裸を見せろ、家族だろっ、それが礼儀だ・・って」

人妻と義理の祖父44

お爺ちゃんは裸になったあなたを見ましたか?
「じろじろ見られました・・特に下半身をじろじろと・・
 寒気がしました・・」

それで隠した?
「はい、あの・・下の毛は・・隠そうとしたんですけれど、
 また"隠さんでくれ、な? 家族だろ?"
 って・・言われて」

人妻と義理の祖父45

見せた?
「はい・・そのとき、毛も見られました」

それで?
「恥ずかしかったので服を脱いだらすぐに
 お風呂に入りました・・」

人妻と義理の祖父46

で、お爺ちゃんを洗ってあげたんですね?
「はい・・泡を立てて洗え、とか・・・」

人妻と義理の祖父47

「おチンチンを洗って・・とか懇願されました・・」

人妻と義理の祖父48

で、洗ってあげた・・
「はい・・仕方なく・・」

人妻と義理の祖父51

恥ずかしかったですか・・

「すごく恥ずかしかったです」
 いつももちろん洗ってあげていて、
 いつもはなんとも感じませんでしたが、
 強要されているように思うと、
 すごく恥ずかしくて嫌に感じました。
 でも、仕方なく・・」

人妻と義理の祖父52

ほかに何か言われた?

「一緒に裸で風呂に入ったことは息子には黙っててやる・・って」

強要されたのに?

「はい、言われたくなかったらきれいに流せとか、
 お・・オチンチンの裏側も洗え・・とか・・言われました・・」


人妻と義理の祖父53

洗い終わったら解放された?
「いいえ・・それが・・」
今度はなんて言われたの?

「私の裸を見て、それは満足したみたいで次は・・」

なんて言われた?
「お、・・ん・・の穴を見せろ・・って・・」
え?

人妻と義理の祖父49

「お・・お、お尻の・・穴を・・」

肛門?

「・・はい・・私がトイレに行くたびに、お尻の穴に
 拭き残しがないかとか、カスがついていないか、臭わないか・・
 チェックするようになったんです」



DUGA - 人妻官能劇場 もっと奥まで… 亜璃沙 34歳


2度の夫婦生活に失敗した人妻・亜璃沙。3度目の結婚相手は、介護の仕事で知り合った足と目が不自由な初老の男であった…。私が支えてあげよう…。そう決心していた亜璃沙であったが、亜璃沙のカラダは違っていた。義息に無理ヤリ犯されても、途中からは自ら求めてしまう。ダメだと解っていても、義息とカラダを重ねあってしまう…。



DUGA - キャットファイト大全集29 ローションマッチ特集

ヌルヌル、ネチョネチョ、ローションやオイルの試合のみを厳選収録126分!大量ローション使用ッ!ヌルヌル×テカテカ×競泳水着桃濁ローションが迫りくる悶絶キャットファイト!とにかくローションが大好き!という『ぬるぬる愛好家』の皆さんお待たせしました!可愛い女の子がどんどん汚れていく課程をたっぷりお楽しみください!!競泳水着や制服など、あらゆるコスチュームでローションにまみれて闘う女子の大特集!身体にぴったり吸着するピタピタの競泳水着。とことんぬるぬる粘絶大量ローションで超テカテカ競泳水着。








妄想ハニー
木嶋のりこ


清楚な雰囲気とスレンダーボディが眩しい木嶋のりこちゃんのイメージ。いろいろな衣装&シチュエーションで、クルクル変わるキュートな表情と大胆露出が満載。“のりちゃん”の今がこの1枚に。
くわしく見る
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。