2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

母の介護に来た親戚の美女を狙う覗き魔の家族たち その3.風呂覗き一家

子供の頃から、とてもかわいがってくれた叔母が
ある日突然、倒れたとの知らせを受けて、
奈々さんはかけつけた。



しかし叔母は重篤なアルツハイマーを煩っていて、
ときおり、奈々のことさえわからなくなった。



叔母が倒れると家族は男所帯・・



次男はやさしいが、



家中の鍵が使えないことをいいことに、



奈々さんが泊まることになった最初の夜から早速、
奈々さんが入浴する風呂を覗いた・・



奈々さんは素っ裸をさらしていたものの、



しかし、突然、長男が呼ぶ声に邪魔されて
次男の二郎は奈々さんの裸をじっくり見ることはできなかった。



一郎「なんで外に行ってたんだ、こんな時間に・・」



二郎「いや・・別に・・」
一郎「お前・・・・」



前回まで
母の介護に来た親戚の美女を狙う覗き魔の家族たち その1.覗き
母の介護に来た親戚の美女を狙う覗き魔の家族たち その2.夜這い

次の夜・・・



一郎「おい、二郎、今夜の配達はお前、行ってこい」



二郎「なんでだよ、今夜は兄さんの番だろ?」
一郎「いいから・・行ってこい・・わかったな」



二郎「なんだよ、勝手だなぁ・・」

主人「二郎、急にお前が行くことになってすまないな」
二郎「うん、いいよ父さん、別に・・行ってくるよ」



奈々「二郎さん、行ってらっしゃい」
二郎「うん、奈々さん、行ってくるよ」



二郎「あ・・奈々さん・・お願いが・・あるんだけど」
奈々「はい・・なんでしょう?」



二郎「変なお願いなんだけど・・今夜はお風呂・・
   入らないで欲しいんだ」
奈々「はぁ・・お風呂に?」



二郎「・・お風呂がさ・・壊れそう・・っていうか」
奈々「まぁ、そうなんですか・・」

二郎「あぁ、ごめん、奈々さんみたいな清潔そうな女性に・・やっぱ
   風呂に入るな、なんて変なお願いだったね」
奈々「いえ・・わかりました・・入らないでおきます」



二郎「本当かい?」
奈々「ええ・・そうした方がいいなら、私は構いませんので」



二郎「じゃあ・・行ってきます」
奈々「行ってらっしゃい」



数分後、片付けを終えた奈々さんは、またウトウトと眠ってしまった。



いつの間にかご主人が側に立っていた。



主人「奈々さん・・・奈々さん」

奈々は眠っていた。



主人「奈々さん・・奈々さん・・こんな格好で・・
   お・・おっぱいが・・出ちゃいそうじゃないか・・・」



主人「・・・・」

ご主人は眠っている奈々さんの服と下着をズラして、
奈々さん乳首をほり出してしまった。



主人「・・・奈々さん・・・お・・おっぱいが・・
   ・・出てるよ」



主人「奈々さん・・?」



カシャッ!!



か、カシャッ・・て・・お、叔父さん!!

主人「奈々さん」



起きない・・・

主人「奈々さん・・」



起きろ、奈々さんっ

主人「あぁ・・奈々さん・・」



主人「奈々さん・・」

あ・・・



主人「ん・・」

な・・奈々さんんん・・・



主人「・・・・」



主人「・・・・」



はっ・・・



奈々さんが目覚めた



奈々「あ・・叔父さま・・・ごめんなさい・・わたしまた・・」



主人「奈々さん、いいんだ、いいんだ、
   それよりお風呂入りなさい」
奈々「え?」



奈々「叔父さま・・でも、今日はお風呂の調子が・・」
主人「なに言ってるんだい・・急いで入りなさい」



奈々「あ、解りました・・すぐ入ります」
主人「そうだね・・すぐ・・ね」
奈々「はい」



シャワー・・・・

いつ見ても美女のシャワー姿は美しい。



思惑通りに入浴姿を覗き見られている・・・



なめ回すように見る視線・・



奈々さんのお尻・・



じっとみつめる視線のもとは・・・



あぁ!! 一郎さん!!

そっちかぁ・・



無防備で丸裸をさらしている奈々さんをじろじろと見る・・



乳首も見られてしまった・・・



アップでみられてしまった・・・



こんないい人が素っ裸を覗き見られるなんて・・・



天はみかたしてくれないのか・・・



それだけではなかった・・
浴室から出た奈々さん・・・



更衣室の奈々さんの様子を追う・・・視線・・・



今度はこっちかぁ・・・



どんだけ、そこら中に視線があるんだ・・この家は・・



こちらでも完全、全裸を覗かれてしまった・・



奈々さん・・気をつけないと・・



「あら・・・え?」



ど・・どうした奈々さん・・



「下着が・・ない・・わ」



えっ、え~っ!?



だ・・誰かが持ち去ったのか・・・
それとも奈々さんが部屋に置き忘れてきたのか・・・・

どうなる奈々さん!?



泣く女2
好評につき第2弾。目尻から一筋の雫を流すような泣き方から、次第に鼻水とヨダレを垂れ流しながら嗚咽をあげて号泣していく女たち。セックス、フェラなどの性行為は一切収録さえれていない、女の泣き顔に隠された稀有なエロスを表現した1本です。



Amazon DVD紹介
Nymphomania 2 [DVD] 壇蜜

しなやかで艶かしい肢体からフェロモンがあふれる和風美人・壇蜜のイメージ。透き通るような色白柔肌に黒髪が映える。上品で美しい彼女が魅せる、前作を遥かに上回る限界エロスを心ゆくまでご堪能ください。


DUGA - 旦那の為に抱かれる4時間 救い無き官能編

美人妻に再び訪れる絶望的快楽。男は旦那の見ている前でも声をあげ本気で感じる美人妻を罵り弄ぶ。救いの目線を送る家内を旦那はどうする事も出来ずに、ただ呆然と頭を抱え見守ることしか出来ない。5人の美人妻を襲う救いなき官能編4時間。


忘年会で部下の妻を強制裸踊り後に輪姦したビデオ2

詳しい情報を見る




パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。関西弁の可愛いギャルに大興奮!関西ギャルのエロ秘貝がカメラの前で大暴走!淫汁飛び出し興奮度倍増!生ハメーやろうぜ!ズコズコ超きも…生中&お掃除フェラ。イカされアクメを繰り返す。生輪姦の快楽が病みつきに、絶頂アクメの虜に!
この動画をダウンロード
AIKA  / 

動画提供サイト Hey動画


まきちゃんは、永遠の21歳です。たんたんと話す口調が天然さを倍増させています。照れかくしの独特な動きもオトコ心をくすぐります。不思議な世界観をもつ、ロリ顔まきちゃんなので、フェラするときにアニメキャラのお面をつけてもらいました。お面で目の前が真っ暗になるため、まきちゃんの興奮度もアップ↑。念入りに、ブっとい肉棒を吸い舐めます。また、まきちゃん自身アニメキャラっぽいので、お面がよく似合います。お面をつけながらあえぐさまは、二次元世界から三次元にやってきたまぎれもないエロアニキャラです。お面を外したときのSEX中表情とのギャップに、萌え度も↑します♪
この動画をダウンロード
まき  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。