2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

彼氏がいるのに合コンに来る女には罰を与えてもいいかな?

俺たち彼女いない歴20年にとって、合コンは大勝負の場所。

ところが、ちょっとカワイイからって、友達の女子大生メグミは彼氏がいるくせに調子こいて合コンに出て来た。



だから懲らしめることにした。
飲み物に一服もってやったのだ。



こんなかわいい友達のパイオツを揉み放題、うっしっしだ。



「ケンイチ、写真撮れ」
「あぁ・・わかった」



バシャ!!



ケンイチは撮影班だ。

「う・・うーん」
あ、目を覚ましそうだ



「は!」



「タカシ?」



「ちょ・・ちょっと、なにしてんのよ!!」



なにしてる? ってお前、きまってんじゃねーか

「やめてよ、タカシっ!!
 私には彼氏がいるのを知ってるでしょ?」



「やめてってば、怒るよ!!」



「彼氏がいるんだってば」



じゃあ、なんで合コンなんか来たんだよ?

「え? それは…」



みんな真面目に出会い求めてるのに、お前だけ冷やかしかよ?

「そ、そんな…」



ほら、ケンイチ、撮れ!!



パシャ

「いやぁぁぁ」



「ケンイチもやめてよ…」

今の写メ、彼氏に送るよ?

「え?」



「いや、だめ・・いやよ」



今の写メ、彼氏に送っちゃうよ?

「やめて!!」



じゃあ、オッパイ撮らせろ・・

「そ、そんな…」



そういうつもりで合コン来たんだろ?

「いやぁっ」



「う」



「・・・・」



「ひっ・・」



パシャ



パシャ



今の写メも、彼氏に送っちゃおうかな?

「やめてぇ・・・ひ、ひどい」



じゃあさ・・・

「うぅ・・なによ」



オマンコ見せて

「いやぁ・・」



見たかったんだよ、俺もケンイチも

「そ・・そんなぁ・・」



オマンコ見せろ、いいな?

「いやぁ・・」



写メ・・送っちゃうよ?

「やめて・・」



じゃあ、オマンコ見るぞ、いい?

「い、いやっ・・う・・うぅ・・」



出たぁ~、あははははは。

「ひっ・・」



彼氏だけに見せてるんだろう? これ。
なぁ?

「うぅ・・・・」



ケンイチ、撮れ

「うう・・・」
パシャ!!



あははははは
パシャ!!



もうひとつさ、俺もケンイチもずっと
メグミのが見たかったところがあるんだよ

「う・・・ぅぅ」



どこだと思う?

「し・・知らない」



どこの穴だと思う? って聞いてるの・・

「し・・知らないわよ・・」



ず~っと、どんなだろうなぁ、ってケンイチと
想像してたんだよ、飲み会のときとかも・・

「やめてよ・・へ、変態・・・」



ケンイチ・・写メ、彼氏に送ろう

「待って・・」



マンコが出てる写真な、送ろうよ

「待って!!
 嫌・・やめて・・それはやめて」



俺もケンイチもずっと
メグミのが見たかった穴は、
どこだと思うのかって、の

「わからない、わからないよ・・・」



くっさい穴だよ、メグミのくさい穴!!

「うっ」



ど~こだ?

「ひどい・・やめて・・見ないで・・」



写メ、彼氏に送るぞ

「いやぁ・・・」



ケンイチ、動画で撮れ!!
メグミ、見て、だろ?

「うぅぅ・・・」



見て、って言うか?

「・・・み・・見て」



どこを?

「・・・・」



どこを?

「・・お・・お尻・・の・・」



ん?

「・・お・・お尻・・の・・穴・・」



さっきからずっと丸見えだよ、ば~か!

パシャ!!



「いやぁ・・・」

パシャ!!



臭そうなケツの穴、丸見えだって、あはははは

「ひどい・・」



彼氏の名前・・なんだっけ?

「や、やめて・・・」



マサカズくんだよな?

「いやぁ・・・」



マサくんって呼んでるんだろ?

「・・・・・」

マサくんに、合コンに来てごめんなさい、って謝れ。

「うぅ・・・」



この動画、送るぞ!!

「うぅ・・・ま、マサくん・・・」



「合コンに来て・・・ごめん・・なさい」

罰としていま、何されてるの?

「み・・見られてる・・」



誰に、なにを見てもらってるんだよ!!

「た、タカシに・・わ、私の・・
 お・・お、お・・オマ・・ンコを・・
 み、見てもらって・・います」



す~か、す~か

「いやぁ・・」



くっさ~、はははは、メグミ、臭いなぁ・・ここ
彼氏に報告・・ほら、いま何されているところ?



「マサくん・・・いま・・・うっ」



す~か、す~か・・

「お・・お尻の・・穴の・・に、におい・・・を」



す~か、す~か・・
「タカシに・・・嗅がれて・・・ます」



嗅いだ感想はなんだって?

「う・・うぅ・・私の・・お尻・・・
 く、くさいって・・・マサくん・・ごめんね」



あはははは、
合コンに冷やかしに来て、よかったなぁ~

「マサくん・・ごめんね」



彼氏がいるのに合コンに来る女にはこれくらいの罰を与えちゃっても
いいんじゃないかって思うけど、どう?



DUGA - 100万人が選んだ!確実にヌケるSOD女子社員

SODで働く女子社員の日常を収録した「女子社員」シリーズ。今回は2010年発売作品の中でも、特にユーザー様からの反響・反応が多かった上位20名を厳選!恥ずかしくても従わなければいけない「業務命令編」、お客様第一主義を赤裸々に体現する「接待編」、他にも「懲罰編」「発情編」等…何度も繰り返し使える作品です。



激鬼 MIX Fight!08 日高ゆりあ
男の執拗な股間攻撃&首絞めに涎を垂れ流し悶絶する日高!必死に立ち上がろうとするも足がふらつきまともに立てない。しかし休む間を与えず日高の背骨を捻じ曲げる激鬼Fight!



来ました!!羽月希の超エロセックスが飛び出すの3D版で配信始まり!!パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side)左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は2D版でダウンロードしてみてくださいね。
この動画をダウンロード
羽月希  / 

動画提供サイト Hey動画




うんこ出るとこ、菊門が膨らむのを、見るのが大好きな人はご覧ください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する