2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

制作部の美女OLを罰ゲームで素っ裸に

扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、やっぱりビックリする企画課の星長さん。

「・・・・」

星長さん01

営業課の美人OL、秋本さんが、男性社員によってたかって裸をいじられたのは

未読の人は



「星長さ~ん、さぁ、入ってください。皆さんお待ちかねです」
と言われ、すごすごと入る。
うわっ、めっちゃかわいい。

星長さん01


「なんでこんなに大勢の方がいらっしゃってるんですか?」
「あなたの罰ゲームに集まっていただきました」
「え?」
説明を受ける星長さん。

星長さん03



「というわけで、みなさん星長さんの下着が見たいわけです」
「ぶっ。無理ですよ」
「どうしてですか? ルールなんですよ。罰ゲームなんですから」
「だって・・プロポーション全然だし・・太いし」
「大丈夫ですよぉ、みなさん待ってたんですから」

星長さん04


そんなやりとりをしているうちになぜか星長さん、皆さんの前でヌルヌルエステを体験するハメに!!

星長さん05


恥ずかしがっていた星長さんだが
キャスターの話術でだんだんと脱いでいき・・

星長さん06


キャスターの話術でだんだんと脱いでいき・・

星長さん07


やがてパンツまでさらし・・

星長さん08


ぶっといボディラインをさらし・・

星長さん09


自らブラジャーをはずし・・

星長さん10


白い肌を露わにしてベッドに横たわった。

星長さん11


「おっぱいはしっかり隠してくださいね、星長さん」とキャスター。
「大丈夫です。見せません!!」と余裕かましてきっはり星長さん。

星長さん12


「きゃあああああ」
ローションをたっぷり背中にかけられて叫ぶ星長さん。

星長さん13


「ローションさわってみますか?」と聞かれ
うなずく星長さん。

星長さん14


ローションを手に取り、無邪気にはしゃぐ星長さん。
まじかわいい。
でも、これが罠だった。

下の方につづくっ!!



コスプレイヤーズパンティ VOL.1
様々なキャラクターに扮するコスプレイヤー。彼女たちのパンティを見たいと思うのは自分だけではないはず!そこで様々な手段を使ってコスプレイヤーのパンティ捕獲に挑んだ!時には密室に入ったところを強引にめくり、はたまた強風の中で強引に撮影会を敢行!さらには街行く美女に着替えてもらい、ついには本物のコスプレイヤーを呼んでパンツを見せてもらう!禁断の園と言われたコスプレイヤーのパンティをじっくりご覧あれ!

詳しい情報を見る



「星長さんのエステや裸体の画像はどうなったんですか?」と叱られ、すっかりアップするのを忘れていたことに気付いた・・いたたた。
で、オーロラはちょっとお休みで、星長さん事件の続き。

「星長さ~ん、さぁ、入ってください。皆さんお待ちかねです」
と言われ、すごすごと入る星長さん。

星長さん02


罰ゲームと言われて裸にされて横になった星長さん。
「おっぱいはしっかり隠してくださいね、星長さん」とキャスター。
「大丈夫です。見せません!!」と余裕かましてきっぱり星長さん。

星長さん12


「ローションさわってみますか?」と聞かれ
うなずく星長さん。

星長さん14


ローションを手に取り、無邪気にはしゃぐ星長さん。
まじかわいい。
でも、これが罠だった。

星長さん15


無邪気にジャレているうちに巨尻にたっぷりとローションが塗られ・・
「うっそぉぉ」
更に揉みほぐし攻撃・・
「いやぁぁぁっ、くすぐっ・・・たぁぁぃ」

星長さん16


執拗に尻を撫で回す男達・・
「やだぁぁ・・やめてぇぇ」
悶絶する星長さん

星長さん17


おっぱい隠せていないぞ、星長さん

星長さん19


ついに仰向けに寝かされ・・

星長さん20


ヌルヌル星長さんのこの笑顔が・・

星長さん21


見知らぬおっさんに乳房を揉まれて
こんな風にゆがめられていく・・・

星長さん22


そしてついには素っ裸にされる!!

マニアに大人気の「無修正トイレ盗撮」!! スチュワーデスのパックリ肛門と極太うんこ公開中

星長さん23


次回はケツの穴まで見られてしまうのか?

がんばれ星長さんっ!!

星長さんのピンチ「

今、携帯で彼女のH姿を撮るのが流行っているんです!!街にいる男性にお願いして『元カノ』との携帯に残っている赤裸々な動画を見せてもらいました。今の彼女はダメでも『元カノ』ならOK!?無防備に部屋を裸で動きまわる姿!彼氏のチンポを嬉しそうにしゃぶる日常風景!何も身構えていないマグワイ!AVでは見れない日常風景!



DUGA - 女教師屈辱のおもらし脱糞

生徒の前で猛烈な便意に絶える女教師。黙ってトイレに駆け込めばいいものを、生徒に「先生うんこしたいの?」なんていわれちゃうもんだから、プライドもあってかかたくなに便意を否定する。生徒に茶化されながらとうとう限界を超えてしまう先生。おもむろにスカートをたくし上げられ、生徒の目前にデカ尻を晒して、屈辱にも糞を漏らす姿をまじまじと眺められる!パンツの奥から「ブリュリュリュリュ…」と下品な音を奏で、そこには悪臭を放つ汚物がこんもり。ジワジワとパンツ越しに染み出すうんこ汁。パンツをめくられ、ドベチャッと床に糞が落ちる。彼女にとってこれほどの屈辱はかつて無いだろう。


DUGA - 50人のかわいい制服少女 8時間

清純系、ロリータパイパン中○生、学級委員長、援交女子校生、貧乳の娘、巨乳の娘、レイプされちゃう娘、痴漢されちゃう娘などイマドキの制服美少女達の過激エッチを全国から集めました!


DUGA - 密濡れ痴女てんこ盛り追い剥ぎトーナメント

2005年、竹芝クラブホリデーで行われたキャットファイトイベント!遂に禁断の映像が解禁される!!どちらかが全裸になるまで勝敗がつかない、超過激でエロエロなトーナメント開催!!お金が賭かった女の強さ…キャットファイトのエロさ教えます!


【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する