2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女仮面オーロラを滅茶苦茶にいじめよう

私立佐丹学園では、女子生徒が行方不明になる怪事件が起こっていた。
住民の人々は恐れていた。
そんな私立佐丹学園にひとり女生徒が転校してきた。
わ、こんなにかわいい。

美女戦士オーロラ01


彼女の正体は美少女仮面オーロラ。

美少女戦士オーロラ02


まじかわいい。

美少女戦士オーロラ03


事件の真相を探る為に、美少女仮面オーロラは女子高生の姿で夜の学校を捜査する。

美少女戦士オーロラ04


教壇を調べるオーロラのミニスカ制服は、うかつにもパンティ丸出しだった。

美少女戦士オーロラ05


そしてそれをある生徒たちが見ていた。

美少女戦士オーロラ06


突然襲われるオーロラ。

美少女戦士オーロラ07


立ち向かうためにはオーロラに変身したいが、なんと変身マスクを落としてしまう。

美少女戦士オーロラ08


必死に手を伸ばすオーロラだが、そのスキにパンティとケツ毛を覗かれてしまう。

美少女戦士オーロラ09


遂にパンティの上からメコをいじられるオーロラ。
危ない、オーロラ。このままでは尻まで見られしまう。


絶体絶命の瞬間、謎の用務員のおじさんがオーロラを助けた。

美少女戦士オーロラ10


「ありがとう・・用務員さん」
「転校生だね。この学校は祟られている!! 早く逃げるんだ」
そう言って去っていった。
「・・・」

美少女戦士オーロラ11


やはりこの学校はあやしい・・そう感じ、用務員を探ることを決めたオーロラだった。

よせばいいのに、そんな決意をしたばっかりに・・これから・・・

つづくっ!!





↓【涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着尻ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)】
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希






前回に続いて、美女仮面オーロラ。

女子生徒が行方不明になる怪事件が起こっていた私立佐丹学園に
転校し、捜査にやってきた美女仮面オーロラ。
こんなにかわいい。

美女戦士オーロラ01


あやうく犯されそうになったオーロラを助けたのは用務員のおじさん。
こともあろうにその恩人を「怪しい」と疑うオーロラ。

美女戦士オーロラ11


用務員を探ることを決めたオーロラ。
用務員の後をつけるオーロラ。

美女戦士オーロラ12


突然、戦闘員に囲まれるオーロラ。

美女戦士オーロラ13


戦闘員をなぎ倒すオーロラ。
「あなたたちは何者なの?」
「お前は入ってはいけない学園区域に入った」
「お仕置きだ。尻を出せ」
「ふざけないで!!」

美女戦士オーロラ14


「お仕置きだ。尻の穴を出せ」
「見れるモノなら見てごらんっ!! 変身っ!!」
光が放たれ、オーロラが現れた。
「メタモルフォーーーーッゼッ!!」

美女戦士オーロラ15


「おおおーっ!!」
「むむむ。変身したのか」
「悪徳教師ども、覚悟っ!!」
戦いははじまった。

美女戦士オーロラ16


次々に襲いかかる敵をなぎ倒すオーロラ。

美女戦士オーロラ17


キックが炸裂し、戦闘員すべてを倒した。
これを見た首領はオーロラに改造人間をし向けた。
「うごぉぉぉぉっ」不気味な改造人間が現れた。
「こ・・これは何? 人間?」

美女戦士オーロラ18


「きゃあああっ」
改造人間の圧倒的なパワーになすすべのないオーロラ。

美女戦士オーロラ19


タコなぐりにされ、引きずられるオーロラ。
どうなる、オーロラ!!

つづくっ!!
←続きはキーワードで検索してね!!



DUGA - 素人娘を酔わせて犯る! 13人 【ぜんぶ中出し!】

AM3時過ぎ、ろれつが回らないほど酔っ払ったオンナのコが愛おしい!楽しいしエロいし最高じゃないですか。そんな呑兵衛オンナとヤり疲れるまでハメ放題!スレンダー巨乳ちゃん、泥酔バリバリのキャリアOL!小悪魔Sなロリ社会人、ハイすぎるギャル、可愛い子たちがガンガン生ヤってます!中出しもされてます。完璧酔ってる女のナマセックスはマジやばい! ※画像・音声に多少の乱れがあります


DUGA - 羞恥!介護実習で全裸にされる女子学生!!

一般に介護福祉士を養成する専門学校では、“被介護者の気持ち”を理解させるため、生徒達を“介護される側”に立たせて実習授業を行う。そこに男女の区別は無い。緊急時に行われる“人工呼吸”や“心臓マッサージ”。体を隅々まで拭く“清拭”“清浄”。介護老人のひそかな楽しみである“入浴”の介助。尿などの排泄補助“排尿マッサージ”“しびんによる採尿”感染症などの予防にもつながる“陰部洗浄”…これらすべてのスキルを取得するため、生徒達は男女混合で互いの体を使って実習をする。ここでは羞恥心など邪魔になるだけなのだが、年端もいかない若い娘にとってこれ以上の屈辱は無い。この作品は介護実習により心身ともに全裸にされた女子学生の羞恥の記録である。






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する