2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ハイパー忍者姉妹 妹ユイが浣腸の餌食に・・



宿敵の幻魔王コブリンはかなり恐ろしい風貌の悪魔顔だ。

忍者で美人姉妹の妹、可愛くで活発な妹の忍者ユイはコブリンのアジトに潜入した。



バッタバッタと敵の忍者をやっつけるユイだったが、不覚にも敵に捕まり、絶体絶命のピンチとなる。

ハイパー忍者12


幻魔王はユイの体に拷問をくわえるよう命令する。

忍者はユイの腹にパンチを容赦なくぶち込み、意識が薄れたところで、
オッパイをむき出しにしたのだ。

ハイパー忍者13


お・・おっぱい丸見えだぞ、ユイ。
乳輪が薄くて大好きなおっぱいだ、ユイ。



いや、大ピンチなんだー。
ほらー、これー。



「そ・・・それは・・なに?」

「ぎひひ・・これは・・そう浣腸器だよ」



「か、浣腸? そ・・・そんなもので・・な、なにをする気?」



「お前の尻の穴に浣腸するんだよ」

「な、なんですって・・そ・・そんなことをしたら
 い・・一体、ど・・どうなるの?」



「どうなるかって? ぐひひひ。
 押さえつけろ!!」

「きゃっ」



「待って!! そんなことをしたら
 ど・・どうなるのよ?」

「ぐひひひ、浣腸されたら垂れ流すしかないだろう?」



「た、垂れ流すって・・べ、便を!? いや、やめてぇぇ」



大量の浣腸液を尻穴にぶち込まれるユイ・・・。

「うぐ・・」

嗚咽が漏れる・・

ハイバー忍者-ユイ16


「んんん・・・んぐぅぅ・・」

大丈夫なのか、ユイ。

ハイパー忍者12


「んんん・・・」

もぞもぞしてるぞ、ユイ。

ハイバー忍者-ユイ11


幻魔王はユイの体に屈辱な拷問を始めた。
ぶっとい注射器でおしおき液をどこかにぶち込まれたユイ・・・。

ハイバー忍者-ユイ12


なんと敵の忍者はユイのお腹を押したり、お尻の肉丘を拡げたりする。
なにしてんだ、あんたたちっ!!

幻魔王はユイの「コスチュームの中はどうなってんだー」とか言ってはぎ取るよう命令する。

無抵抗なまま下をはぎ取られてしまうユイ、中はどうなってんすかー!?

ハイバー忍者-ユイ13


「ふんっ、満足!? 私のお尻が見られて満足でしょうねっ!!」

ってあんた、尻が丸出しでしょ、ユイっ。

ハイバー忍者-ユイ14


「ぐひひひ、くさりかたびらには、ちゃーんとお尻のところが
 くりぬかれてるんだな? ケツを見せやすいようにか?」

「う・・うぅぅぅ」

ハイバー忍者-ユイ31


「お尻のところが
 くりぬかれてるのは、なぜだ? と聞いているんだ」

「ううぅぅ・・排泄するために決まってるでしょ!!
 ああっ、いやっ、触らないで!!」



腹を押されて、幻魔王に屈辱な拷問を受けるユイ。

「やめてっ、触らないで、いやっ、出ちゃう!!」

ハイバー忍者-ユイ31


「出ちゃう? 何が出ちゃうのかな?」

「いやぁぁーーっ」

汗をかいてお尻フリフリだ。
頑張れっ、ユイ。

あ、そんなお尻振ると割れ目の奥が・・



「嫌っ!!」

ああっ、みえた?



ま・・まさか、ヒロインなのに・・彼女のお尻に・・穴が?
なぜだ。ヒロインなのに~っ。

ハイバー忍者-ユイ32


「ああっ!」

ブリッ!!

ハイバー忍者-ユイ33


・・・・



・・・・



「おいおい、女忍者っ、今のはなんだ? ぐわははは」
「ケツからなんか飛び出たぞ がはははは」



「う・・・うるさい・・」



「なんか臭うぞ!! はははははは」
「もうケツから垂れやがった!! ははははは」

「う・・うるさいっ!! 黙れっ!!
 あっ!!」

ブジュウーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ、



「ひぃーーーーーーーーーーっ」

ブリブリッ



「うぅぅ・・・いやぁぁ・・・」

チョロチョロチョロ・・・ブリッ



「お・・お手洗いに・・行かせて・・ください」



「ほーう、なんでだ?」

「ううぅぅ・・・」



「う、ウンチ・・したい」

プリッ、チョろろろろろろーーーっ



「あ・・・
 ・・・あああーーーーーーーーーーーーっ」



ブシュウウーーーーーーーっ!!

「み・・見ないで・・」



その頃、妹を救出するため、姉が向かっていた!!



妹を拷問から救出することができるのか?



つづく。

■続きはここだ「


セ・リーヌの星
ここ北の国では今、革命が起こっていた…。将軍サド16世は兵器である人造怪人を使い、反乱する市民達を惨殺し始めた…。その暴力という国家権力に脅え市民達はなす術を無くしていた…。だが、絶望と恐怖の中で生きる貧しい市民達の前に一人の救世主が舞い降りた…。その名は、”セ・リーヌの星”!!彼女の鋭いフェンシング技は悪の野望を切り裂いてゆく!!だが怪人との戦いで毒を受け、体が痺れ大ピンチにおちる。そして、スタンガン、ハード鞭拷問でセ・リーヌの星の正体を暴こうとするサド16世…。だがその時ドラマは思わぬ方向に展開する。果たしてセ・リーヌの星の運命は…!?




Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】美少女ハーフ 恥ずかしい日本語のお勉強 藤井リリ(限定特典:「シリアルナンバー入り直穿きパンティ+証拠写真」付き)(数量限定) [DVD]

明るく元気な18歳の美少女ハーフが恥ずかしがりながら淫語のお勉強!大きな瞳で見つめながら「ビンビンのチ○ポ好き」「リリーのクチマ○コで気持ちよくなって!」セックス後感度の良くなったマ○コを掻き回されるとスケベに潮吹き!
【Amazon.co.jp限定特典】
シリアルナンバー入り直穿きパンティ(証拠写真付き)が限定特典として付きます。
*数量限定となります。なくなり次第終了とさせていただきます。
*マーケットプレイスからの販売には特典は付きません。ご注意下さい。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する