2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人サイキックエージェント ユカが尻の穴の臭いを嗅がれた瞬間

彼女はサイキックエージェント ユカ!!
サイコキネシスの特殊能力を持った超一流の美人エージェントだ。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 01


かなり美人。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 02


彼女ももちろん最初から強かったわけではない。
先輩Gとの何ヶ月にもわたる修行を経て、サイキックパワーの極意を教えられて身につけたのだ。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 03


その日の朝、ユカがトイレで踏ん張っているとき、指令が来た。
「はい、ユカです」
「おはようサイキックエージェント ユカ、緊急指令だ…いまどこにいる?」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 11


「・・え・・いま・・ト・・トイレです」
「何をしている・・」
「え? トイレです・・」
「"何"をしているのかと聞いているのだ」
「な・・何を・・って・・そんな・・」
(これってセクハラじゃないんですかぁ?)

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ12


「どうしたっ、迅速に応えよ!!」
「は…はい…。だ…大便です」
「なに?」
「う…うんち…で…す」
(あっちゃ~言わされてる…恥ずかしい)

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ14


「エージェントGが極秘任務中に行方不明になった」
「なんですって!?」
「ユカの排便が終わるのを待っていられない。すぐに探して欲しい」
(・・・やっぱりセクハラ)

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ15


「了解しました、すぐに現場に飛びます」
光がユカを包んだ。現場へとワープだ。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ16


ユカは現場で別のエージェントPと落ち合い、Gが捕らえられていると思われる敵のアジトに潜入した。Pとユカは注意深くアジトの奥へと侵入するが、Pは突然現れた兵士のサイキックにやられてしまう。
「あっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ17


それは恩師Gの変わり果てた姿だった。
「え…エージェントGっ!!どうしてエージェントPを」
「い・・いったい・・なぜなんですか・・」
「ユカ・・相変わらずきれいだな・・」
「なぜですかっ、答えてくださいっ!!でないと・・」
「指令の無線は聞いていたよ・・トイレの最中だったんだって?」
「Gまでセクハラですかっ!!やめてくださいっ!!」
バッ!!ユカが隙をついてGに仕掛けた。
「ふっふっふ・・俺をやれるのか? くわっ!!」
エージェントGがサイキックの毒霧を吐いた!!

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ18


「う・・ううっ」
ユカの意識は一瞬薄れ、倒れ込んだ。
「おまえの戦術は私が教えたのだろう? はっはっは」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ19


「エージェントG…やめてください…いったい何が…」
「私は覚醒したのだ…俺は、お前を指導している間ずっと…」
「それっ」
「あっ!!」
ドンッ!!
ユカは机の上にうつぶせにたたきつけられた。
「ずっとお前の裸が見たくて仕方なかった…しかし自分を抑えてきたのだ」
「やめ・・やめてくださいっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ20


「ウンコしてたんだっけな?」
「いやぁ・・やめ・・て・・」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ21


「どれどれぇ? ここかな?」
「いや・・あ・・」
「それっ」
「あぁっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ22


ユカはスパッツを下げられ、柔らかい尻が丸出しにされてしまった。
「おぉ、出た出た・・こんなかわいい尻をしていたのか」
「や・・やめて・・ください」
「こんな尻をフリフリ、私の指導を受けていたんだな」
「う・・」
「大切な尻を丸見えにされて、さぞかし恥ずかしいだろう」
「ひ・・ひどい・・」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ23


「もっとじっくり見てやろう・・」
「もう・・やめてください・・エージェントG!! 恥ずかしい・・」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ24


「今だから言うけどさ・・ユカ、お前のケツの穴がどんなんだか…見たかったんだよ」
「く・・へ・・変態っ」
エージェントGはユカの尻の割れ目を開いた。
「あぁ・・嫌ぁ・・」
「ウンコしたばっかりかぁ・・」
「な・・なにを・・・」
「臭いを嗅いで見ればわかるよなぁ・・」
スーカ、スーカ、スーカ…
「や・・やめてぇ・・」
「おおおっ・・本当だ・・ふふふ」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ25


「ひどいっ…ひどいっ」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ26


こうして恩師に性的虐待を受けたサイキックエージェント ユカは、心の傷を癒し、悪の化身となったエージェントGと戦えるのか!?

つづく。
(※本編はこんな話じゃなかったな・・)
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する