2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女戦士セーラートゥルーパーズ

人気記事リバイバル

ZEROのセーラートゥルーパーズって知ってますか?

セーラートゥルーパーズ00


正義の味方セーラートュルーパーズの3人。

リーダーのムーントュルーパーズ(青)、
生意気そうだぞコスモトュルーパーズ(黄)、
なんてったっていつも笑顔が魅力的だサントュルーパーズ(赤)!!

悪魔の一味が悪だくみしていることを知り、
イエローがかけつけた。

変身コスモイエロー!!

セーラートゥルーパーズ21s


ガンバレ、コスモトゥルーパー。

セーラートゥルーパーズ25s


しかし、ゴールド仮面に不意打ちされ、
黄色のコスモトュルーパーズは拉致されてしまう。

セーラートゥルーパーズ23s


敵を操っているボスキャラはリトルギャングだった。

半ズボンを履き、パパからもらった怪しいアンドロイド、
レッドデビルを駆る、見るからに恐ろしい敵です。

とほほ。




しかし、さすがセーラートュルーパーズ。

既にムーントュルーパーズとサントュルーパーズが
コスモの救出に向かっていました。

笑顔が素敵だサントュルーパーズ。

変身サンレッド!!

セーラートゥルーパーズ22s


「許さないわ、リトルギャング!!」
「読者の皆さんに変わってオシオキよ!!」





サントュルーパーズがアンドロイドと闘っている間に、なんの抵抗もなくコスモトュルーパーズを助けます。

そして、おそるべきアンドロメイドを倒すには
「3人の力を合わせた攻撃しかない!!」。





そして、3人の攻撃だー。
凄すぎる。
アッという間にアンドロイドを粉砕。

「きっつい、おしよきよ!!」

土下座して謝るリトルギャング。
「ごめんなさい、友達がいなくてさびしかったんだよ~」




「だからってやっていいことと悪いことがあるでしょ」
とセーラートュルーパーズ。ごもっとも。

「わかったわ、まだ子供だから(そ・・そうか?)、
 今回だけは大目に見てあげるわ」。

許してあげた・・
さすが寛容だぞセーラートュルーパーズ。




「ぼうや、もう悪いコトしちゃだめだよ」
いい一言だサントュルーパーズ。

心の中で
「覚えてオケよ。パパに言いつけてやる」とリトルギャング。

あぁ、わくわくの予感だ。

まさか、セーラートゥルーパーズを罠に掛けるような作戦が
待っているのでは!?

ヤバすぎるぞ~。(ふぅ~)

オヤジに泣きついたリトルギャングは、
まずは標的をコスモトゥルーパーに定めた。

しかもコスモにとっては天敵の強力アンドロイド、
ゴールド仮面を再度さしむけた。




変身するコスモトゥルーパー、かっちょええ。

コスモトュルーパー変身021


再び、立ちはだかるゴールド仮面。




応戦するコスモトゥルーパーだが、強敵アンドロイドの前に屈する。

コスモトュルーパー犯られる023


「パパ、パパっ、この女、マン毛が生えているか、
 確かめたいよ」
「なに? お前、そんなものが見たいのか・・」
「い・・いやよっ・・やめて」

あえなくコスチュームをズラされるコスモ。
そしてリトルギャングのオヤジにいろいろいじくられてしまう。

コスモトュルーパー犯られる024


まさか、コスモトゥルーパーにモジャモジャが生えているなんて…信じたくないっ!!
美少女戦士コスモトゥルーパーのオマ毛。

そして、魔の手はサントゥルーパーに!!

コスモトゥルーパーの叫びを聞いて変身するサントゥルーパー。

サントゥルーパー覗かれる01


駆けつけたサントゥルーパーだが、敵のアンドロイドが立ちふさがる。

サントゥルーパー覗かれる02


力を失うサントゥルーパーは四つん這いにされ、リトルギャングの前に。
危うしサントゥルーパー。
いったいどんなお仕置きをされてしまうのか。

サントゥルーパー覗かれる031


うわっ、やっぱりこの体制からだと後ろに来たかっ!!

まさか、サントゥルーパーの尻の穴を見る気なのかっ!!
リトルギャング!!

サントゥルーパー覗かれる032


あっ、コスチュームを破かれ、臭いところを見て笑われるサントゥルーパー!!大笑いするリトルギャング。サントゥルーパーなのに臭いのか!!

サントゥルーパー覗かれる034


うわっ、恥ずかしさと悔しさで泣いてしまった。可哀相なサントゥルーパー。尻の穴は見られたぞ。

サントゥルーパー覗かれる033




制服コスプレでテンションが上がりまくる”るいチャン”。学生時代の激ヤバトークの後は男の激しい腰使いに完全ノックアウト?!
この動画をダウンロード
るい  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。