2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女忍者ゴー龍ファイブの肛門を見よう

忍者ものは意外と人気があって、ゴー龍ファイブも人気が高い。
リクエストに応えて、以前に引き続いて、その後のゴー龍ファイブ陵辱・・。さすがのGIGA、というデキだ。

カッコいいぞ、ゴー龍ファイブのレッド!!
このプリプリお尻がいかしているぞ!!
プリプリお尻を見せてくれ

ゴー龍ファイブ11


しかし、レッドの活躍むなしく、仲間のイエローが人質にされたため、こんな恥ずかしい格好で拉致られるのだ・・
「はなせぇ・・やめろぉ」叫ぶレッド。

ゴー龍ファイブ12


この時点で既にくさそうだ。
格好よかったレッドも拉致られれば、こんなにプリンと尻の割れ目は丸出しだ。格好よかったゴー龍レッドの勇姿はいったいどこへ?
ざまぁみろゴー龍レッド。しかも・・

ゴー龍ファイブ13


情報提供を強要され、拒んだために注入されてしまったのだ・・アレを。
そう馬並みカンチョーっ!!

ゴー龍ファイブnew07


しかも、敵は浣腸した肛門に指を突っ込んだり、苦しむ顔を眺めて陵辱するのだ。
「ウンコしたい・・って言ってみろ・・ぐっふっふ」
そして、この緊張の場面にはマルチアングルが採用されている。

我慢する肛門を眺めて嘲笑する敵・・
ゴー龍ファイブnew08



あら? ケ・・ケツの穴が見えるんじゃないですか? レッドぉ・・
すんごく開いているんじゃないですか・・ケツの穴が・・

ゴー龍ファイブ05


敵をなぎ倒していた、あのかわいい尻が、我慢して震えるさまを上からのアングルでも眺められる。

ゴー龍ファイブnew09



「うっ!!」
ブワッ!!
なんか出ましたけど・・

ゴー龍ファイブ04


マルチアングルだから、尻の割れ目もケツの穴も、吹き出したものも見放題じゃ。
「やめてぇ・・見ないで・・」
ボトボト垂れるウンコが凄いのじゃ。

ゴー龍ファイブ06


「恥ずかしい!!」
顔のアングルもうれしいのだっ

ゴー龍ファイブ07


我慢していても時間の問題・・
マイクロチップのありかを守り通したレッドは・・・

この格好であえなく「脱糞だぁっ」

ゴー龍ファイブ21





動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 幼体性拷問 少女全裸拘束友の会




DUGA - 美人患者 エコー検査徹底観察1

地裁の初公判で明らかになった卑劣かつ周到な手口…関西の都心で産婦人科医院を開業する被告の医師(46歳)が準強制わいせつ罪に問われ、初公判で起訴事実を全面的に認めた。冒頭陳述によると2002年頃より自身の開業するレディスクリニックにおいて、エコー検査等に訪れた女性患者に対し、必要以上の脱衣と触診を強要。さらにその行為の一部始終を高性能小型カメラに記録していた。その手口は周到な計画で実行されていた。院内数カ所(トイレを含む)に予め仕掛けられたカメラは不安気に医師の質問に答える患者の表情や採尿のシーン。さらに、エコー検査では楽しむように女体を触る被告の姿まではっきりと捉えている。被告はこれらのデータを自宅のパソコンに保存し、女性患者をA~Cの3段階にランク分けし、外貌や性器についての特徴まで付してコレクションしていたらしい。








↓【今日のおいらは買ったぜ!!】
 快傑ライオン丸 カスタム・コンポジット・ボックス
 まじ、買った。今、観てもおもしろろーい。
 ライバルのトラのヤツ。
 なんて名前だったか覚えてる? タイガー○ョーだよ。







ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する