2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女サイキックエージェント ヒロインの鼻くそが見られた瞬間

彼女はサイキックエージェント ユカ!!
サイコキネシスの特殊能力を持った超一流の美人エージェントだ。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 02


前回「

「目が覚めたね・・」
「博士・・」
「また悪夢をみていたんだね・・」
「・・・」
「どんな夢だい?」
「・・・恥ずかしい・・ゆめ」
「なにをされる夢だ?」
「・・・お尻を・・見られる・・ゆめ」
「サイキックエージェントで最も美人とウワサされるユカくんが
 こんな目に遭うなんて・・かわいそうに
 直す手段は最後のひとつしかないだろう」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-04

「直るんですか・・・」
「ああ、直るとも」
「悪夢を見なくて済むんですか・・」
「そうだとも・・・」
「もう一度、サイキックが使えるようになるんですか・・」
「ああ・・・キミが私を信じて言う通りにできればね」
「は・・い・・頑張ります」
「よし、では変身して、道場に来たまえ」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ32


恩師に裏切られ、その恩師に罠にはめられて、うんこしたばかりの肛門を見られ、臭いまで嗅がれたサイキックエージェント ユカ。
心の傷を癒やし、サイキックパワーを取り戻すため、そして再び正義の化身となるため、博士の精神修行に挑もうとしていた。

「よろしくお願いします」
「長い自分との戦いになるぞ」
「はい、覚悟はできています」
「どうせすぐに挫折するさ」
「大丈夫です!! 私は本当にもう一度サイキックを」
「私の指示にだけ従え」
「はいっ」
「疑問は持つな」
「はいっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ31


「あっ!!なにを」
突然、博士はユカの腕を後ろ手に縛り上げた。
「キミは強い羞恥心によるショックを受けた・・」
「は・・い」
「そのショックを払拭するには、羞恥心に打ち勝つしかないんだ」
「い・・いや・・やめ・・て」
「もうパニックか?」
「ううっ・・いや・・見ないで・・」
「何を? 何を見ないでほしい?」
「あ・・あぁ・・いえ・・」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-05

「どうしたんだユカくん・・そんなに不安な目をして」
「え!? ごめんなさ・・」
「やれっ」
突然、博士の命令で、ソルジャーがユカの鼻を力任せにつまんだ。
「ううっ、ううう・・・やめて・・ぶはぁぁっ」
「ははははは、金魚みたいにパクパクして・・
 バカみたいな顔だぞ」
「い・・いやぁ」
ユカはパニックを起こした。

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-06

「次だ」
今度はソルジャーがユカのクビを絞めた。
「うげぇぇ・・やめ・・て・・」
「はははは・・弱点が見えてきたぞ」
「おぇぇぇっ・・博士・・く・・・ぐるじ・・い」
「苦しいか・・」
「は・・・はい・・」
「顔責めだ・・」
「え?」
「羞恥心を克服する必要があるのだ」
「か・・顔ですか?」
「よし、着替えるのだ」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-07

「は・・博士・・何を・するんですか?」
ユカは今にもはみ出しそうな極小ビキニに着替えさせられ
後ろ手に縛られたまま、椅子に座らされるユカ。

「な・・何をするんですか?」
「心配かね? そんな表情をして・・

パシャッ

「ど・・どうして写真を撮るんですか?」

パシャ・・

「診療記録だよ。私が信用できないのかな?」
「い・・いえ・・信じてま・・す・・でも・・」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-09

パシャ・・バシャ
「ま・・また写真を?」
「写真が嫌なのかい?」
「い・・いえ・・ただ・・」
「私の部下の写真の腕前はいい。きれいに撮ってくれるよ」
「い・・いえ、そういうことではなくて・・」
「お前は理屈が多い、おしおきしなくては・・」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-10

「そらっ!!」
「きゃあっ」
パシャッ
「博士、な・・・なにをするんですか!?」
「はははは・・ぴっくりしたかね?」
「は・・はい・・やめ・・て・・」
「恥ずかしいかね・・」
「はい・・お願い・・」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-11

「鼻くそだよ・・」
「え・・?」
「ユカくんの鼻くそを調べるんだ」
「な・・なんですって・・うぐ・・いや」
「どれどれ?」
「い・・いやぁぁぁ」
「羞恥心を克服するのだ」
パシャッ

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-12

「心配しなくていいよ、ちゃんとキミの勇姿を思い出しながら
 鼻くその検査をしてあげる・・ひひひ」
「う、うぐぅ・・」
パシャッ
「鼻の中を照らせ・・」
「いやぁぁ、恥ずかしい・・」
パシャッ、パシャッ、パシャッ、パシャッ

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-13

博士「どうだ・・鼻くそは見えるか・・」
部下「何か見えます・・」
博士「ネバネバした感じか?」
部下「よく・・見えません」
ユカ「いやぁぁっ!!」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-14

「や・・やめ・・て・・」
「何をやめて欲しいんだ・・」
「は・・はな・・鼻くそ・・を
 見・・ない・・で・・」
「聞こえないよ」
「は・・鼻くそ・・見ないで・・あっ!!」
「ほら・・」
「あぁ、ほ・・ほじらないで・・ください・・お願い・・」
「こうか・・」
「ふがっ!!」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-15

「いやぁぁ・・」
「ほぉら、ユカの勇姿を思い出しながら・・ひひひ」
「やめ・・へ・・・」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-16

「鼻くそほじってるんだろ?」
「は・・は?」
「人に隠れて鼻くそほじってるんだろ?」
「そ・・そんなこと・・」
「答えない気か?」
「あ・・・あぁ・・」
「人に隠れて鼻くそほじってるんだろ?」
「は・・・はひ・・」
「恥ずかしいもんなぁ・・鼻くそ見られたら」
「は・・・はひ・・はずはひぃ・・で・・ふ」
「おおっ、見えた見えた。ユカの鼻くそだ」
「あぁ・・い・・やぁ・・見ない・・で」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-17

「人に隠れて鼻くそほじってるんだろ?
 そう言ってみろ!! 鼻くそユカっ」
「あ・ぁぁ・・ひどい」
「言え!! 鼻くそ女っ」
「ひ・・人に隠れて・・は・・鼻・・鼻くそ・・
 ほひって・・ま・・ふ・・ぅぅ」
「はははは、よく見えるぞう。左の鼻の穴にでかい鼻くそだ」
「いや・・いやぁ・・見ないで・・」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-19

「恥ずかしい鼻くそをとってほしいか?」
「・・・うぅ・・」
「鼻くそほじってください、と言え!!」
「ひぃぃぃ・・」
パシャパシャ
「鼻クソが出てる写真を仲間にバラまいてやる」
「い・・いやでふぅ・・おねはい・・」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-20

「羞恥心を超えるんだ、ユカ・・言えっ」
「あ・・あぁ・・鼻・・くそ・・」
「ほじって、だっ!!」
「うぅ・・鼻・・くそ・・ほじって・・」
「そうか、こうだな?」
「ふがぁっ!!」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-18

つづく。





Burnin' Alive / 高山えりか

どんどん可愛くなっていく高山えりかちゃん、もうすっかりキャメロンのエースです。今作でもはにかんだ笑顔で胸キュンさせつつ、悩殺ポーズをビシバシキメてくれちゃうえりか嬢!期待を裏切ることがありません!清楚で可憐な雰囲気なのですが、凛としたまなざしが強く、美しいのです。ボディも素敵ですが、キラキラとしたえりかちゃんの表情にも注目です! 一般作R-15作品

私、モッコリですか? 竹中知恵

大人気着エロアイドル・竹中知恵がバリで初ヌード!! 全裸でカラダをまさぐり、レオタードでローションまみれ。 過激メイド衣装で挑むオナニーシーンで興奮は最高潮へ・・・! サービス満点のシーン連続で、イブに贈る絶頂イメージ♪ 一番の見所は、なんと言ってもラストの数分でしょう。コントラスト等、必ず調整してご覧になって下さい。邪魔するもの何もなし、アップすらあり。



それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!

DUGA - キャットファイト コレクション2 Docter stop

神聖なナース服で淫らに争う雌猫たち!病院内にひびき渡る女達の苦痛と悲鳴!病院内で繰り広げられる、雌猫同士の縄張り争い!!(キャットファイトコレクション)

DUGA - THE電気アンマ4

イッたら負け。濡れても負け。こらえる表情!容赦なく股間をまさぐる足指!女のツボは女が一番知っている…。

DUGA - 競泳水着インストラクター ハミ出し98cmHカップ

98cm・Hカップの巨乳インストラクターのハジケる爆乳SEX!!競泳水着からハミ出るムッチリ巨乳を揉んで揺らして弄りまくる!柔軟体操から巨乳が密着、そのまま水着をズラしてハメまくり胸発射&お掃除フェラ、パイズリフェラもタップリ堪能!シースルー水着に張りつく巨乳を複数で揉んでローション責め&指マン責めに連続昇天!爆乳フェチ目線の中出しハメ撮りもアリ♪



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する