2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人の母親が息子に恥辱でいじめられる 話 その1.

男子は高校生にもなると反抗期に入る。
反抗の感情はいろいろなカタチで現れる。

母親いじめもそのひとつだ。

この青年はいつも友達を部屋に呼んで遊んでいた。
「母さん、早く早く、友達たちにお茶」
「健ちゃん・・今、持って行くわ」
そんな日常ある会話だったが、この家庭は少し違っていた。
下の写真、お茶を持って行く母親はなぜかタンクトップに
ミニスカートを着用させられている・・これは?

母親いじめ01-00

母親はお茶を出すのに、
息子に言われて着替えをさせられていたのだ。
「母さん、言った通りのカッコしてお茶出し
 してくれよ」
「も~う、わかったわよ。
 ・・・なんでこんな・・」

母親いじめ01-01

この青年の母親は美人で、何度か友達たちのウワサに
なったりもしていた。
「福山んちの母さん、美人だよな、いいよなぁ」
「そうだよな、うちなんかデブでさ、参観日とか
 はずくてさ・・美人のお袋が欲しいよ」
「そうそう、昔はモデルとかやってたんだろ?」
「いや・・なんか、適当なキャンギャルとかだろ」
「いいなぁ・・」
こんな感じだった。

「健ちゃん、これでいいの?」
「あぁ、いいよ、いいよ、はやく」
「わかったってば・・なにこれ・・恥ずかしい」

母親いじめ01-02

母親に対するいじめ欲がいつしか沸いていた。
自分の母親に対するみんなの憧れと、
自分の軽蔑のギャップのカタチだった。
母親は中学の時に不登校になった息子をやっとここまで
立ち直らせた・・つらい経験だった。

母親は息子に言われた通りの格好をしてお茶を出す。
「母さん、悪いね。僕の大事な友達たちだからさ」
「解っているわ・・でも恥ずかしいじゃない・・こんな」
「大丈夫・・みんな母さんみたいは母親が欲しいんだって」
「でも・・」

母親いじめ01-03

「みんな、お茶・・」
「あ、お邪魔してます!!」
「お邪魔してまーす!!」
「母さん、みんなに配って」
「い・・いらっしゃい」
「いただきます」
「ゆっくりしていってね」

母親いじめ01-04

恥ずかしさに走り去る母親。
「すごいなぁ、福山の母さん」
「すけぇ美人だな・・」

母親いじめ01-05

「言い過ぎだろ・・それ」
「いや、まじ美人だって」
「そうか?」
「うらやましいよ」

しかし、息子の母親いじめは更にエスカレートするのだった。
つづくっ!!


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する