2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

近所で評判の美人妻が掃除中に下着を覗き見された事件



「あぁ、気持ちのいい朝・・・」

近所で評判の奥さんが顔を出した。



「今日も一日、ガンバロウっ」

奥さんは毎朝、マンションの廊下やロビー、花壇などを掃除してくれる。



廊下の掃き掃除をしていると、向かいの部屋のご主人が足早に出て来た。



「あ、奥さん、おはようございます」
「あら、おはようございます」



「奥さん、いつも掃除して頂いてありがとうございます」
「いえいえ、とんでもありません」

「これからご出勤ですか?」



「えぇ・・そうなんです」

「そうですか、大変ですね・・いってらっしゃい」



「あ、はい・・いってきます・・」



サッサッサッサッ・・
掃き掃除を続ける奥さん・・



それをみつめる向かいのご主人。



サッサッサッサッ・・
掃き掃除を続ける奥さん・・
「あぁ、奥さん、奥さん」



「はい?」
「お、奥さんの左の足下の床に・・が・・ガムがこびりついてますよ」



「あら本当・・いやだわ・・誰かしらこんなこと・・」



床にこびりついたガムを取ろうとする奥さん・・
ニヤニヤと笑いながら見ている向かいのご主人・・



「いやだ・・とれないわ・・」
「・・・もっとチカラを入れないと・・だめでしょう?」



「そ、そうですね」



ゴシゴシと床をこする奥さん・・
何か恥ずかしいところが見えているんじゃないですか?



だってこのおっさんがニヤニヤと・・

「奥さん、誰がこんな悪さをするんでしょうなぁ」(お前だろ!?)
「ええ、困りますわ」



ま、丸見えやんけっ!!



「やっと・・とれたわ・・
 どうもありがとうございました」
「いやいや」



サッサッサッサッ・・
掃き掃除を続ける奥さん・・

「あれれ? うーん、これはなにかなぁ?
 ゴミかなぁ」
何気なく向かいのご主人が奥様の背後に・・



サッサッサッサッ・・
掃き掃除を続ける奥さん・・

「あぁ・・これは・・そうか・・アレだな・・」



「ゴミとも・・言えるし・・・その・・アレだ・・」



「ふふふ、ご主人・・後で私が掃きますから・・ご心配なく」
「あ、あぁ、そうですよね」



サッサッサッサッ・・
掃き掃除を続ける奥さん・・

「あぁ、さっきのガムかなぁ・・」

ご主人、視線が変ですよーっ!!
怪しいですよーっ!!



「あぁ・・こうなってるんですよね・・」



サッサッサッサッ・・
何も知らず掃き掃除を続ける奥さん・・



「でも、ガムのゴミがゴミゴミかもしなくなもないしなぁ・・・」



「よ~く見てみないと・・わからないし・・」



「で、よ~く見ると・・意外にゴミ毛が
ハミ出してたりして・・? ぐふふふふ」



「は? ご主人?」
「・・・・」



「あ、いえいえ・・ゴミでは・・ないですな!!」



「あ、ああ・・奥さん、心配ありませんよ、奥さん!!」
「心配してません、それより、会社に遅れますよ」



こんなきれいな奥さんはいつも狙われている・・
まさか、トイレであんなことになるなんて!?

つづくっ!! (また、トイレネタかいっ!!)
三浦彩華ちゃん デビューイメージ作品! 長い黒髪とアイドル顔負けのルックスをもつ彩華ちゃんのデビュー記念作! 右も左もわからないまま、初撮影でパイパンヌードイメージの限界を突破した必見の作品!!



Amazon DVD紹介
新人 真白みな ~超難関!現役女子大生(理系)デビュー!~ [DVD]

国民的アイドルなビジュアル、食べたくなるような可愛いオッパイ、そして他を圧倒する知性。MAXING史上、最難関大に余裕で通う彩色兼備な女子大生が、衝撃のAVデビュー! 生まれてこのかた挫折を知らない美少女が、カメラの前で恥ずかしい姿を披露!アタマの出来が違う子は、エロのポイントが何処か違います!!


Amazon DVD紹介
ノーパン女教師 3時間スペシャル ASUKA プレミアム [DVD]

ASUKA先生は授業中いつでもどこでもノーパンの中身が見えちゃって、生徒はみんな勉強そっちのけ! でもこんないやらしいお尻やマンコが目の前に見えたら、僕らもきっと釘付けになっちゃうこと間違いなし! 教育方針もマンコもいつもオープンで「性YES」なASUKA先生、いつも下半身には余計なものなどないよね~♪


女が本当に感じてイク時、熱くヌルヌルになったアソコの奥へと吸いこまれ…、締まり…うねり…蠢く。そして、口よりも自然に吸いつく。興奮して熱くなった何回もイク女のアソコ。これが本当の名器。結合部のアップ映像だから、微細にわかる女性器オーガズムの真実。本編はシックスナインと騎乗位で構成しています。アソコを舐められて、あまりの気持ちよさにフェラを忘れ、ひとりでイっちゃう私。騎乗位では、挿入したまま、私のアソコの反応で、男も女もすごく気持ちイイんです。彼は私のアソコを名器と呼びます。
この動画をダウンロード
本当に何回もイク私  / 

動画提供サイト Hey動画


華奢なカラダをしたいずみちゃん。モデルの神戸○子みたいな声としゃべり方で男心がそそられる。ガラスに張り付いたディルドをかわいいお口で含んでクチュクチュ音をたてながらしゃぶる。ディルドを涎でべちょべちょにすると小さなお尻を向け、ゆっくりとおマンコに挿入。甘い喘ぎ声を漏らしながらカラダを前後に揺らして深く、そして浅く。調整しながらディルドを味わう。ピストンしながら何度も逝ってしまう。そして次は正上位の体勢で深くディルドをくわえ込む。上下左右に腰を振りマン穴の奥で堪能する。股間カメラはヌルヌルのおマンコに挿入している部分をくっきりと捉えている。
この動画をダウンロード
いずみ  / 

動画提供サイト Hey動画




会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! サンプル見るだけでもかなり楽しい。

DUGA - 巨乳セレブ妻 激イキ!発狂!潮吹き!回春エステ

潮を噴き、白濁液をマンコから垂れ流し、恍惚の表情でヨダレをたらしてイキまくる4名の巨乳妻!卑猥な本性を曝けだすと全身から淫液を放出し、マンコから淫臭を漂わせ、巨乳を揺らしながら繰り返す絶頂オーガズム!全4シチュエーション!

DUGA - 2013年 SOD女子社員 晴れ着で野球拳SP

SOD女子社員が新年一番最初に挨拶をしなければならないのはユーザー様。ということで、仕事始めは社内を大開放しユーザー様をご招待しての大新年会を開催!!最大のイベントは公開大野球拳!!新年会の準備中のスーツ姿で、晴れ着に着替えてヨヨイのヨイッ!!脱ぐものが無くなってしまえばユーザー様と姫始め!今年もSODを何卒よろしくお願いいたします!!


DUGA - 雪のような真白い肌の美少女 AVデビュー 桂木雪菜

雪のような白い肌の美少女18歳、初めてづくしに大興奮!!Hに興味津々でありながら、未体験だらけの色白おっとり系美少女がいろんな初めてを経験します。ローターを膣内に入れられるも、すぐにポンっと飛び出してくる。驚くべきマン圧は見所です!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する