2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

親友の母のトイレを覗く

いつも遊びに行く親友の母親がとても美人だったら・・
「いらっしゃい」

親友の母のトイレを覗く01

その母親がとても上品で、知的で、やさしかったら・・
「お昼ご飯食べて行くでしょ」

親友の母のトイレを覗く02

その母親がいつもやさしく話しかけてくれたら・・
「もうちょっと待っててね。いま頑張って作ってるから」

親友の母のトイレを覗く03

料理もとても上手だったら・・
「おいしいといいけれど・・」
「おいしいです、おばさん」
「うん、うまい」

親友の母のトイレを覗く04

そして・・・
「お前んちのおふくろキレイだよな」
「え? そうかな」
「上品だよ、セレブな感じ・・」
「ははは、そんなことないよ。トイレなんて開けっ放しでするんだぜ」
「・・・・」
「お、ボスキャラ・・」
そんなとき廊下をトイレに向かって歩く、親友の母親の足音がしたら・・

親友の母のトイレを覗く05

「ホントかよ」
「え? なにが?」
「トイレ・・」
「あ、あぁ、そうそう、開けっ放しだよ」
「まじ・・」

あなたならどうしますか・・・

そっと後を追って、広いトイレのそのドアが開けたままなのを確認しますか?

親友の母のトイレを覗く06

そして、耳を澄ましますか・・
"本当だ・・トイレのドア開けっ放しだ"

親友の母のトイレを覗く07

ジョロロロロロロ・・・・
ジョロロロロロロロロロロロ・・・
ジョッ・・ジョッ・・

親友の母のトイレを覗く08

・・・・・

"静かになった・・トイレットペーパーで拭こうともしない"

親友の母のトイレを覗く09

・・・・・

"なんでだろう・・"

・・・・・

親友の母のトイレを覗く11

ぷすっ・・
ぷっすぅ~・・・

何か空気がはじけるような音がかすかに聞こえた。

"えっ・・おな・・ら?"

プっスぅ~ッ!!

何の音だろう・・空気が漏れるような音・・
耳を澄ませる・・

親友の母のトイレを覗く12

ぷすっ・・
プリ・・プリプリ・・・・プリプリプリ・・・

その母親がひとりウンコしている顔もキレイだったら・・

親友の母のトイレを覗く13

プリプリプリ・・・プス・・プリプリ・・

「んっ!!」
ブッ!! ・・・・・ぷぅぅ~ぅぅ・・ぷうぅん!!

親友の母のトイレを覗く14

「ふぅ・・」
カラカラカラ・・・
その母親のトイレットペーパーを引く仕草もキレイだったら・・

親友の母のトイレを覗く15

その母親の股間を拭く仕草もキレイだったら・・

親友の母のトイレを覗く16

あなたはどうしますかっ!!

あなたはどうするんですか!!


・・・どうもしねーよ(怒)。



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽
“はせまり”の愛称で親しまれているグラビアアイドル・長谷真理香ちゃんが、団鬼六総合監修の下、緊縛師・有末剛とコラボレート。


乳房 長谷真理香SM

乳房 長谷真理香SM



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する