2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

巨乳で美人の嫁が旦那の兄貴に肛門を見られた上におならの音まで聞かれる話

巨乳の美人妻の話・・

美人巨乳妻03-14

巨乳で美人の嫁が旦那の兄貴に肛門を見られた上におならの音まで聞かれる話

01-03

02-34

「や・・・やめてください!!」
「まだ家族に隠し事する気か!?」

いきなり夫の兄に胸を触られ・・

美人巨乳妻03-01

机の上に押し倒され・・

美人巨乳妻03-02

服をズリ上げられて爆乳を丸出しでみられ・・

美人巨乳妻03-03

更に乳を丸出しにしたままソファに引きずられてていく美人妻。

「まだ家族に隠し事する気か!?」

「か・・・家族って・・あなたは・・」
「いいからっ!!」

美人巨乳妻03-04

「やめてぇ・・」
「すごいなぁ、パンパンだなぁ・・・
 これが妹のパンティかぁ・・」

美人巨乳妻03-10-01

「いやぁ・・さ、触らないで・・ください」
「いいから、見せなさい」

美人巨乳妻03-41

「このパンティの下には何があるんだい?」
「・・・・」

美人巨乳妻03-40

「また、家族に隠し事かぁっ!!」

ビリビリビリッ!!

美人巨乳妻03-10-02

「いやぁっ!! 言います・・言いますからっ!!」

美人巨乳妻03-10-03

「そうか・・何があるんだい?」

「し・・下着の下は・・」
「ふむふむ」

「お・・お尻・・」

美人巨乳妻03-42

「なにっ!! お尻を隠してるのかっ!!」

ムニュッ!!

美人巨乳妻03-10-04

美人妻の下着を引っ張り上げて、Tバックの状態にする義兄。
「いやぁぁぁ・・・ひ、引っ張らないで!!」

「まだ何を隠してるんだっ!!」

ピシッ!!

「いやぁっ」

美人巨乳妻03-10-05

ピシッ!!

「ひぃぃっ、隠しませんっ!!」

「本当だな・・もう・・隠さないな・・」

「も、もう十分、見せました・・・」
「なにをだ?」

美人巨乳妻03-05

「お兄さん・・も・・もう・・今、わたし・・オッパイが・・・
 ま・・丸見えです・・」
「そうかい、そうかい」

「お尻だって・・半分・・・」
「そうかい、そうかい」

美人巨乳妻03-06

「は・・恥ずかしいんです・・」

美人巨乳妻03-07

「そうか・・あんな弟を旦那に持ったからな・・
 そうかそうか、見せてみなさい」

「ああっ、お・・お兄さん・・い・・・一体
 な・・・何をみたいんですか・・?」

美人巨乳妻03-08

「むかし・・何かの本で読んだことがある・・・
 乳房の・・でかい女は・・バカだから・・・
 わ・・わきの・・・・」

「ああっ」

美人巨乳妻03-09

「脇の手入れがいい加減だってなぁ!!」

「いやぁぁぁっ」

「ひ・・ひどい・・」
ついに泣き出した美人妻・・・

美人巨乳妻03-11

「お前が・・兄の俺に・・隠しごとをするからだ・・」
「ひどい・・」

「さぁ、さぁさぁ・・ここに座って」
「うう・・うう・・」

美人巨乳妻03-12

「さぁ・・こうして座って・・・」
「こ・・こんなこと・・する・・なんて・・うぅぅぅ」

「さぁ、準備できたぞ・・」
「ぅぅ・・・・うぅぅ」

美人巨乳妻03-13

「うぅ・・お兄さん・・ま・・・まさか・・」

美人巨乳妻03-17

「いい格好になったな・・・」
「・・いや・・」

美人巨乳妻03-14

「この格好で・・・これを下げると・・」

ずるっ

「きゃっ!」

美人巨乳妻03-16

「あぁぁぁ・・いやぁ・・み・・見えちゃうぅぅぅ
 そこだけは・・・いや・・」

美人巨乳妻03-43

「おっとっと・・」

ずる・・

「ううう・・・見ないで・・お願い・・」

美人巨乳妻03-15

「おや? これを下げると・・何が・・見えちゃうの?」

「いやぁぁ・・言います・・言いますから」

美人巨乳妻03-17

「何が・・見えちゃうの?」

「言ったら・・見ないでくれますか?」

美人巨乳妻03-14

「当たり前だよ、何が見えちゃう?」
「うぅぅ・・お尻の・・・」

「なぁに?」
「あ・・な・・」

美人巨乳妻03-43

「なんだって?」

「お・・お尻の穴・・」

「へえ~、あんたみたいな巨乳の美人にも・・
 ケツの穴があんのか?」

「あ・・あります・・だから・・見ないで・・」

美人巨乳妻03-17

「なんでそんなもんがあるんだ?」

「な・・なんでって・・・
 うっ・・うぅぅぅ・・」

兄の手にチカラが入り、パンティが下がる・・

美人巨乳妻03-16

「あ・・やめてください」

「なんでそんなもんがあるんだ?
 言わないと・・・」

ずるずる・・

美人巨乳妻03-15

「う・・うんち・・するから・・です」

「なんだって?」

「お・・お尻の穴から・・
 うんち・・するから・・です」

美人巨乳妻03-17

「やっと正直になったね・・」

「う・・うぅぅぅ」

兄は下着を上げてくれた・・
美人妻は、少しホッとした。

美人巨乳妻03-14

「さゆりさん・・も・・うんちするの?」

「・・・・し・・します・・」

「なぁに?」

「さゆりも・・う、うんち・・します・・するんです・・」

美人巨乳妻03-17

「女なのに?」

「・・・女も・・・するんです・・」

「そんなに巨乳なのにするの?」

「む、胸が大きくても・・うんちは、す・・するんです」

「うんちも大きいの?」

「・・・・・」

また、下着に手がかかる・・

「いや・・」

美人巨乳妻03-14

「お・・大きいときも・・あります」

「何が?」

「う・・んち・・」

「でかいうんこ、するんだ?」

「は・・はい」

「いつ?」

「・・・あ・・朝・・です」

美人巨乳妻03-14

「毎朝?」
「・・・・ほとんど・・
 毎朝・・します」

「どこで?」
「と・・トイレです・・」

「弟の・・ご主人様の前で?」
「ひ・・ひとりでします・・・」

「ひとりでこっそり?」
「はい・・トイレで・・ひとりで・・こっそり・・します」

「なんで?」
「・・・見られたくない・・・
 誰にも見せたくない・・から・・」

「うんちだけ?」
「・・・・」

「その穴から出るのは、うんちだけか?」

ずるっ

美人巨乳妻03-15

「あっ、言います・・言います・・から」

美人巨乳妻03-16

「お・・おなら・・も・・します」

「おならも、誰にも聞かれたくないの?」

「聞かれたく・・ない」

「誰にも聞かせないの?」

「そんな・・
 聞かせ・・ません・・誰にも・・」

「誰にも?」

「誰にも・・聞かせません・・」

美人巨乳妻03-17

「どんな音?」

「お・・音?
 ・・・スゥ・・とか・・」

「いつもスカしてんのかよ?」

ずる・・

美人巨乳妻03-16

「あっ・・・違います・・
 プッ・・とか・・・
 ブリリ・・とか・・
 お・・大きな・・音がするときも・・
 ・・・あ・・・あります」

「どんな音だよっ!!」

美人巨乳妻03-16

「す・・すごい音・・
 プゥーっ・・とか・・・」

「もっと大きな音じゃないのか?」

ずるんっ!!

美人巨乳妻03-15

「あっ・・そ、そうです、もっと大きな・・

 プゥーっ・・とか、

 ブリィッ・・

 とかですぅぅ」

美人巨乳妻03-17

ずるっ!!

「えっ!!」

美人巨乳妻03-18

「み・・見ちゃった・・
 ははははっ、見ちゃったよ・・
 ケツのあなって、こんな風になってたのかぁ~」

「う・・うそ」

「臭そうだなぁ・・・」

「ひ・・・ひどい」

「で、やわらかいの?」

「いやっ、いやぁぁっ、触らないでっ!!」

美人巨乳妻03-19

「じゃあ、出せ・・」

「え?」

「出せよ・・」

「な・・・なにを・・?」

美人巨乳妻03-17

「オナラだよ」

「いやぁぁぁ・・・」

美人巨乳妻03-20

「なんだとっ!! まだ隠し事を・・」

「いやっ、お願いだから・・触らないでください!!」

美人巨乳妻03-19

「お、お願いします・・」

「おならするか?」

「・・・・」

「するのか?」

「します・・しますぅぅ
 オナラ・・しますぅ・・・・」

美人巨乳妻03-22

「本当だな・・」
「は・・はい・・」

「聴いてください・・だろ?」
「はい・・聞いて・・ください」

「なにを?」
「・・・・うぅぅぅ
 お・・おなら・・聞いて・・ください・・」

美人巨乳妻03-19

「出るか?」
「・・・」

美人巨乳妻03-23

「出るのか?」
「で・・・出ます・・」

美人巨乳妻03-23

「じっくり見るぞ・・」
「・・・・・」

「じっくり見せろ・・」
「・・・・・」

「さゆりの、ケツの穴を・・じっくりと、見・せ・ろ・・」
「・・・はい・・」

美人巨乳妻03-21

「で・・・出るか?」

・・・

美人巨乳妻03-23

「出るのか?」

美人巨乳妻03-23

・・・・・

・・・・・

美人巨乳妻03-23

「で・・・出ます」

ゴクリ・・

美人巨乳妻03-24

・・・・・

美人巨乳妻03-25

・・・・・

美人巨乳妻03-24

・・・・・

美人巨乳妻03-25

「うっ!!」

美人巨乳妻03-27

ぶっ、
ぷっすぅ~っ

美人巨乳妻03-26

・・・・・

美人巨乳妻03-21

・・・・

・・・

美人巨乳妻03-24

・・・

美人巨乳妻03-21

・・・・

・・・

美人巨乳妻03-24

・・・・

・・・

美人巨乳妻03-24


「はははっ、出た出た・・
 すごい音が出たなぁ~」

「・・・」

美人巨乳妻03-25

・・・・

「どれ、どんな顔して、ブっぱなしたのかな?」
「あ・・・・い・・や」

美人巨乳妻03-29

「さゆりさんは、いま、お兄ちゃんの目の前で
 なにしちゃったのかなぁ・・」

「あ・・あぁ・・」

「なにしちゃったのかな?」

「お、・・お・・なら・・」

美人巨乳妻03-29

「誰がしたの?」

「わ・・わたし・・」

「名前で・・ちゃんと言いなさい・・」

「さ・・さゆりが・・

 さゆりが・・おなら・・しま・・した」

美人巨乳妻03-31

「いいの? 人前で・・そんなことして」

「い・・いけないわ・・・
 は・・・恥ず・・かしい・・わ」

「さゆりさんのご主人さまはどこだい?」

「・・・・」

美人巨乳妻03-30

「ご主人さまはどこ?」

「机の・・下・・・震えてる・・」

美人巨乳妻03-31

「さゆりさんの・・おなら・・ご主人にも
 聞こえたかな・・・?」

「・・・・はい・・」

「聞こえた?」

「聞こえた・・」

美人巨乳妻03-33

「恥ずかしいね?」

「は・・はい」

「あんなダメな夫に、
 さゆりさんの、おならの音

 聞かせてよかったの?」

「だ・・だめ・・」

美人巨乳妻03-31

「でも聞かれちゃったよ」

「聞かれちゃった・・」

「じゃあ、罰を受けないと・・な」

「あっ・・・」

美人巨乳妻03-34

「聞かれて恥ずかしいだろ?」

「恥ずかしい・・」

「誰に何を聞かれた?」

「け・・ケンちゃんに・・

 さゆり・・の・・・

 さゆりのおなら・・・聞かれちゃった・・」

「罰を受けようね」

「・・は・・い」

「自分で足を持って・・」

「あぁ・・」

美人巨乳妻03-35

「自分で足を持たなきゃ・・」

「あぁ・・」

美人巨乳妻03-36

「この下着をズラしたら・・」

「あ・・あぁぁ・・」

「いよいよ、お兄ちゃんに隠し事がなくなるね・・」

「・・・ぅ・・うう・・ぅぅ」

美人巨乳妻03-38

「さぁ・・見て・・って言うんだ・・」

「う・・・うぅぅ・・み、
 ・・・見ないでぇぇぇぇ」

ピンチだ、巨乳妻!!
がんばれ、巨乳妻!!

話が長いよ!!






DUGA - AVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ


今、携帯で彼女のH姿を撮るのが流行っているんです!!街にいる男性にお願いして『元カノ』との携帯に残っている赤裸々な動画を見せてもらいました。今の彼女はダメでも『元カノ』ならOK!?無防備に部屋を裸で動きまわる姿!彼氏のチンポを嬉しそうにしゃぶる日常風景!何も身構えていないマグワイ!AVでは見れない日常風景!

Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。


作品名 身体検査
奈津湖ちゃんは、体操着でHな身体検査。オマンコのサイズまで測られて、バイブを入れられ、感度チェックなんて素晴らしい身体検査!そうこうしている内にオチンチンを舐め始め、体操着来たままファックされちゃうどさくさH!バックからのファックは、苛めているみたいでドキドキ。最後は顔面射精です。
この動画をダウンロード
水島奈津湖  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画



DUGA - スチュワーデス排泄視姦

密室で捉えた衝撃の瞬間!フライト前のスチュワーデスがモリモリ排泄!!秘密のカメラに映し出される、美女の極太ウンコに驚愕せよ!! ※本編顔出し
[レビュー]
前半の3人はうんこを、後半の2人は大量のおしっこをします。最初の人は大量のうんこを排泄し、その後で紙を取った直後に再度催し残りを排泄。2人目は大量の軟便と拭く直前におなら。3人目は前の2人より量は少ない代わりに2回おならと、とにかく私の好みの的を得ていて、かなり凄かったです。


DUGA - 素人娘の自然便6

綺麗な顔して淡々と撮影に望むクールな彼女ですが、一人で待機中にカメラに向かって遊んでいるあたり意外とおちゃめな一面が。そして出てきたうんこは本人曰く「3日分」との事で、その光景はまさにカオス。出し終わってティッシュを手にした途端動きが止まったと思いきや、ジョロジョロおしっこを垂れ流しながらさらに出てくる出てくる!ミラクルなお尻の穴です。


DUGA - 女子校生レズバトル 橘ひなたVSあずみ恋

それは合併新設された春の女子校で起こった。二つの高校の其々の生徒会長、北条アリス(あずみ恋)と南条アリス(橘ひなた)は、文武両道容姿端麗、名前まで同じでお互いを憎らしく思っていた。合併する新高校のトップの座を掛け、真のアリス(本物)を決めるべく、若い性を剥き出しに繰り広げる美少女優等生レズバトル!


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。