2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

キャンプで奥様達のトイレ拝見 続編



盗撮するときは、なるべく普段の姿や会話もビデオで撮っています。
あとで会話と排便を見比べるためです。

キャンプでトイレ拝見02-02

でも、中村さんはカメラを向けると恥ずかしがって・・
かわいい感じのところもあります。
才女なのに。

キャンプでトイレ拝見02-04

だから普段から盗撮みたいな映像が多いんです。

え、そんな話はいらないですって?

そうでしたね、そんな中村さんの排便しているところでしたね。

これは排便に入るためにしゃがんだ中村さんです。
育ちが良い感じですので、こんなところはご主人も見せていないと思います。
キャンプでトイレ拝見02-05

これが排尿している中村さんです。

キャンプでトイレ拝見02-06

そして、これが中村さんの排便のときの肛門の動きです。

キャンプでトイレ拝見02-07

最後に排便そのものです。

キャンプでトイレ拝見02-08

ついに中村さんの恥ずかしい秘密を見てしまいましたね。
ひどい人たちだ・・

なんてね、
こんな私は変態でしょうか。


♯・・・変態です。




▽▽▽▽ 熟女DVD (Amazon へのリンク) ▽▽▽▽

熟女とくれば、溜池ゴロー!! 強力にリスペクトしてますっ!!
義母奴隷ベスト 2 溜池ゴロー

義母奴隷ベスト 2 溜池ゴロー



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する