2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

巨乳の美人介護士が、ついに尻を見られた!!



コーイチは目が見えず、知能は子供並みだった。
暴れることはなかったが、ときより小学生のように愚図ったり
抱きついて胸に顔を押しつけて埋めたりする。

訪問看護06

すごいチカラで押しつけるので、彼女は
あぁ、「金具で怪我をする」という意味がわかったわ、と思った。

彼女のことを「ママ」と呼んだりすることもあった。
彼女は少し困っていたし、手を焼いていた。
それに、考えたくなかったが、目が見えるような素振りにも
不信感を持ち始めていた。

ある日のこと、コーイチが熱を出した。
「まぁ、ずいぶんと高い熱・・どうしよう」

訪問看護22

なにやらコーイチがブツブツとうわごとを言っている。
「どうしたの?」

訪問看護23

「なぁに、聞こえないわ・・」
「・・・出して・・」

「え? なぁに」
「おっぱい・・出して・・」

「え・・・」
彼女は耳を疑った。

訪問看護24

「お・・おっぱい・・って、ここで出すの?」
「うん・・」

「出しても見えないじゃない・・コーイチくん」
「いいの・・出して、出して」

「コーイチくん・・」

訪問看護25

「お願い・・どうせ見えないんだから・・
 いいでしょ?」
「どうせ見えない、とか言わないで・・」

「出して、出して」
「すこしだけよ・・いいわね」

訪問看護26

「はやくはやく」
「わ・・わかったわ」

「はやく」
「少しだけ・・・・・」

訪問看護27

「おっぱい出した?」
「で・・出てるわ」

「・・・」
「恥ずかしいわ・・コーイチくん」

訪問看護28

「もっといっぱい出して」
「・・・こう?」

訪問看護29

「もっとだよ・・」
「えぇ? そんなぁ・・」

「もっともっと」
「わ、わかったわよ、待って」

「はやくはやく」
「こ・・こうかな?」

訪問看護30

「・・・・」
「コーイチくん?」

「・・・」
「恥ずかしい・・わ」

訪問看護30

カシャ!! カシャ!! カシャ!!
「え?」

訪問看護31

「い・・今のなに? 写真?」
「・・・・」

「写真に撮ったの?」

訪問看護32

「シャツ、全部、脱いで・・」

「コーイチくん・・な、なにをしたの?」
「なにって?」

「いま、し・・写真撮ったの?」
「撮ったよ。写真を介護士の紹介所に送っちゃうよ」

「どういうこと? コーイチくん?」
「シャツを脱いで脱いで脱いでっ!!」

「ぬ、脱ぐわよ・・脱ぐけど・・コーイチくん」

訪問看護33

「脱いだわ、コーイチくん・・説明して」
「おっぱい丸出し?」

「ま・・丸出しよ。それより、どういうことなの?
 どうしておっぱいの写真を撮ったりしたの?」
「・・・・」

「ねぇ・・理由があるんでしょ・・」

訪問看護34

「お尻・・」
「え? なに?」

「ママのお尻・・ここで出して・・」
「な・・なんでそんなところを!!」

「怒らないで・・怒らないで・・」
「お・・怒らないけど・・
 そんなところを出して欲しいから、
 おっぱいの写真を撮ったの?
 ママを脅迫するの?」

訪問看護35

「ママが裸で・・お尻を顔の上で」
「まぁ・・なんてことを」

「ママが裸で・・お尻を顔の上で」
「やめなさい・・悪い子ねっ」

訪問看護36

「裸になって・・お尻を」
「コーイチくん、やめなさい・・」

「お尻、お尻っ、ママのお尻、お尻、お尻っ!!」
「わかったわ、そ・・そんなにやって欲しいなら・・」

「・・・・」
「ま、待ってなさい」

訪問看護37

スカートと下着を素早く脱いだ彼女。

「さぁ、ママは裸になったわ。
 どうしたらいいかしら、
 目の見えない変態さん」
「う・・うぅぅ・・」

「ママはどこに乗るの?」
「か・・かお」

「顔? ・・・変態」

訪問看護38

彼女が乗ろうとしたとき、コーイチが下半身を露出してことに気付いた。

「あ・・ま、まさか・・きゃあああっ」

訪問看護39

その時は既に遅く、コーイチの強引なチカラで
彼女は素っ裸の状態でコーイチの顔の上に乗ってしまった。

「あぁっ・・いやぁっ」

訪問看護40

「うひょおお、なにこれ、なにこれ、ママのケツだっ!!」
「いやぁぁ・・コ・・コーイチさん・・
 あなた・・目・・目が・・」

訪問看護41

「これなに? これ何の穴?」
「やめて・・」

「これ、これ何の穴よ?」
「い、言うから・・やめて」

「なに」
「こ・・・こう・・もん・・よ」

「うわぁ、介護士なのに肛門出してやがる」
「やめて・・」

「しかもケツ毛がこんなに・・・」
「やめて・・見ないで・・」

訪問看護42

「ひ・・拡げないで・・あぁ」
「うひゃああ、きったねぇ」

「こ・・コーイチさん、見えるの? み、見えてるの?」
「うんこのカスやチリ紙が付いてるよ、ははは」

「み・・見えるのね・・み、見ないで・・」
「ケツ毛がびっしりだよ・・介護士なのに」

「いやぁぁ・・恥ずかしい・・開か・・ない・・で」

訪問看護43

「こんなケツ毛だらけの女に面度見てもらってたのかよっ!!」
「あ・・あぁ、ごめんなさい」

「何がごめんなさいだよ」
「毛が・・は、生えて・て・・・ごめんなさい」

「ひどいよなぁ」
「ごめんなさい・・は・・恥ずかしいぃぃ」

「ちゃんと謝れよ・・」
「け・・毛が・・」

「なんの毛だよ」
「お・・お尻の・・毛が生えて・・介護して・・ごめんなさい」

「しかも、くっせぇ~」
「いやぁぁぁぁぁ」

可哀想な介護士さん。
ガンバレ介護士さん。もはや丸見えだ!!



DUGA - 禁断介護 山本美和子

夫がリストラされ、家の金を持ち出し放蕩するようになった。義父は息子である夫を叱りつけ、嫁はまごつくばかり。そんな折、夫は突然に交通事故で逝ってしまった。ショックで義父は憔悴してしまい寝込んでしまう。嫁は弱った義父に口移しで飲み物を飲ませ、お粥を食わせるが、次第に互いの唾と舌を味わう接吻に発展。「ごめんなさい」と言いながら義父の愛撫を受け入れる。風呂では濃厚なボディ洗い、そして義父と嫁は夫の仏壇がある部屋で爛れた性交にふける…。仏壇の前で織り成す、愛撫、性交、フェラチオ、接吻。旦那が天国から見ていても我慢が出来ないバチ当たりな二人。




大放屁 12人の女性による411発のオナラ
高校の頃、村○○美さんの屁を偶然聴いたショックと混乱が、後にこんな形に結実するとは思いませんでした。普通の屁だけではありませんので、ご期待ください!! ※本編顔出し

大放屁 12人の女性による411発のオナラ





Amazon DVD紹介
同人誌だけじゃ食べていけないでしょ?コミケで見つけたマンガ家を脱がせます! [DVD]
同人誌だけじゃ食べていけないでしょ?コミケで見つけたマンガ家を脱がせます! [DVD]

コミケにも参加している、エッチな絵を得意とする同人作家・宗方志穂チャンがAVデビュー! パンツを脱がせば糸を引くほどヌレヌレ、SEXでは潮吹き。自分で描く同人マンガより遥かにエロい女の子でした!


Amazon DVD紹介
New Comer ナチュラルビューティー 二階堂あい [DVD]
New Comer ナチュラルビューティー 二階堂あい [DVD]

AVオファーから早2年半、ロングヘアー美少女“二階堂あい"遂にデビューです♪圧倒的な存在感のあいちゃんですが実は体験人数3人でHの良さがまだわからない未開発なカラダなのです! インタビューから全裸へキスから始まる初SEX。男優のチ●ポに戸惑いつつも自分なりのフ●ラとパイズリ発射。あいちゃんの性感帯探し&開発SEX。初めてのオモチャ責め。などなど美少女の中に眠るHな部分を少しずつ引き出した初々しさ満載の貴重なデビュー作ですッ!!


▽▽▽▽ グラビア写真集 (Amazon) ▽▽▽▽
形良いGカップのおっぱいとヘアと出し惜しみない唯ちゃんのオールヌードが見れます。
脱ぎ方がぎこちなくブラを脱ぐ前に先におっぱいの頂上が見えちゃったりと微笑しいシーンもあり笑顔で可愛い唯ちゃんを95分間堪能できます。

唯初体験[DVD] (単行本)

唯初体験[DVD] (単行本)






【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する