2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

近所で評判のセレブ奥様が公衆トイレを覗き見された事件



近所で評判の、きれい好きなきれいな奥さんが恥ずかしい悲劇にあう話。



きれいだけでなく、人が良くってとても親切…
ちょっと天然…



しかし

それが前回まで。
未読の人はそちらから。

近所で評判の美人妻が掃除中に下着を覗き見された事件


それはいつもと同じ昼下がりだった。
歩く奥さんの姿で、すれ違う誰もが振り返る。



奥さんは突然、足を止めて公園の方に入って行った。
そこはトイレのある方向だった。



トイレの前には男がふたり座っていた。
「ん、おい、どうした?」
「あれ、あの美人、見てくださいよ」



「おおっ、すげぇ美人・・セレブだな」
「あんなセレブが公衆便所に来たんですよ」
「まさかぁ」



「ほら、こっち来ますよ、公衆便所の案内板を確認してますよ」



「あんなセレブの美人妻でも公衆便所で・・プリッと」
「うっそだろ~」
奥さんが2人に気付いて怪訝そうな表情を浮かべる。



「前をすみません、通してくださいますか?」



通ろうとする奥さんにふたりは



「奥さん・・この先はトイレしかありませんよ」
「わ、わかってます・・そこに・・」

正直に答えてしまう奥さん



「え? なんでトイレなんかに?」

「なんで? ・・って・・そのぅ・・」



「トイレを・・使いたいので?」

「え? おしっこですか?」



「え? ええ・・まぁ・・」

正直に答えてしまう奥さん



「もしかして、大きい方も・・・ですか?」

「ええ・・まぁ・・・」



またまた正直に答えてしまう奥さん

「本当ですか? 大きい方もですか? 奥さんっ!!」
「ごめんなさい、急ぎますので・・」



足早にトイレに入っていった。



トイレは荒れ放題だったが、仕方ない。
「まぁ、汚いわ・・」



一番、きれいそうなトイレをみつけて入る奥さん。



「どうだ? 入ったか?」
「入りましたよ・・」
「おい、本当かよ・・」



奥さん、急いで用を足そうとする。

トイレに足を忍ばせて入ってくるふたり。



ひそひそ話で取り出したるは・・・

かがみ!?

「しっしっし・・これをこう・・」
「おおお・・見えるか? 見えるかよ?」



「見えた~!!」
「し、静かに…ケツ出しますよ」



「おおっ、ケツ・・ケツじゃねーか、
 いまの奥さんのケツじゃねーか」
「しっしっし・・丸見えでしょ」



何も知らずに尻を出す奥さん。



あぁ、下から鏡で覗かれているのに、丸見えなのに・・
用を足そうとしている・・
「ふぅ~・・・」



「ん・・・」
ぶっ・・ぷすっ・・・



「お、おい・・なんか・・出て来たぞ・・」
「しっしっし・・これは・・」



「ん・・んんん・・・」
「おわっ!!」

まずいぞ、丸見えが覗かれている~
奥さんっ!! どうなる?

つづく
リリース作品がすべてトップセールスを誇る壇蜜の最新作!!今回は前作を越える最大露出に挑戦!!チャレンジ精神旺盛な壇蜜にしか出せないエロスと魅力満載の作品!!すべてを惜しみなくさらけ出し誘惑する壇蜜の妖艶な姿に釘づけ!!!!


面接して即・即ハメちゃいました。ホッカホカの映像です。レディコミ見て求人募集欄から応募してきたから、最初からいろんな意味でエロいです!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


極上Fカップに丸一日密着し女の匂いを吸収したボディスーツは裸よりもいやらしい。じっくり視姦、触姦した後はアポクリン汗腺密集部の匂いを堪能!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第25弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。
この動画をダウンロード
永瀬恭子 他  / 

動画提供サイト Hey動画




ワルノリ / 木嶋のりこ
なにやってんだよ、こいつは。




つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん 初海りか
これはヤバすぎる。


妄想ハニー
木嶋のりこ


清楚な雰囲気とスレンダーボディが眩しい木嶋のりこちゃんのイメージ。いろいろな衣装&シチュエーションで、クルクル変わるキュートな表情と大胆露出が満載。“のりちゃん”の今がこの1枚に。
くわしく見る



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! サンプル見るだけでもかなり楽しい。

DUGA - 家族にバレないようにホームヘルパーとやっちゃった俺

両親を献身的に介護しているホームーヘルパーの人。今までは特に何とも思っていながったがよく見れば美人であることに気付く俺であった。その瞬間から俺はヘルパーに近づきたい!触りたいという衝動にかられ急接近しヤル!家族にバレないように憧れのヘルパーにキス・腋舐め・鼻舐め行為をし最後は俺のアソコをブチ込む!


DUGA - 階段女子校生

階段とミニスカートの女子校生。最高、最強のナイスコンボ。ヒラリと持ち上がるスカートの裾から覗くパンティーを始め、お尻のライン・メコスジ・はみケツをバッチリ収録!!普段なら人目を気にして、よく見れないあなたも、たっぷり楽しんでいただける、階段女子校生なんです。


DUGA - 4周年記念 キャットファイト10時間総集編

歴代56人のファイターが集結!爆乳・熟女・筋肉・美少女・綺麗なお姉さん…ユーザーの熱いリクエストで進化し続けるガチンコキャットファイト!髪の掴み合い、ツバ吐き、ビンタ、ここでしか見れないガチンコファイト!敗者には中出しレイプをはじめとする超過激罰ゲームに屈辱の涙を流す!600分収録。永久保存版!

DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX

放送中にブッカケ、潮吹き、中出しSEX…お宝ハプニング映像が目白押し!チャリティー番組や討論番組、野球のビールかけ、追悼番組など様々なシチュエーションで、清楚で上品な女子アナがあられもない姿で感じだす怒涛の5時間!どんなに気持ち良くても感じるのを必死でガマン、イキそうになってもカメラ目線で実況中継!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する