2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

近所で評判の美人妻が公衆トイレでウンコしているのを覗かれた事件



近所で評判の若妻が、つい立ち寄った公衆便所で遭遇した悲劇。

きれいだけでなく、人が良くってとても親切…
ちょっと天然…の奥さんは毎日の掃除が日課。



ところが美人にも悲劇は起こる。

信頼している隣人にすっかりスカートの中を覗き見されてしまったり



更に買い物の途中で立ち寄った公衆トイレですごいことが!!

それが前回まで。
未読の人はそちらから。

近所で評判の美人妻が掃除中に下着を覗き見された事件

近所で評判の美人妻が公衆トイレを覗き見された事件

そんな彼女に異変が・・・



便意を催した奥さんは公衆便所に・・



それを追って、便所にそっと入る男ふたり。
男A「おいっ、どうだ?」
男B「今の奥さんが、な・・生尻出してますよ」



男A「おおっ、ほ、本当だ!! い・・今のあの奥さんだよな」
男B「は・・はい(笑)」



人妻「だ・・・誰かいるんですか?」



男達「・・・・」



人妻「・・・・」



男達「・・・・」



人妻「・・・・」



人妻「んっ・・・・」

ぶっ!!



男A「な、なにいまの?」
男B「くっくっく・・オナラですよ、オナラ」



男A「あの上品な奥さんの・・オナラ? 今、オナラ聞いちゃったの?」
男B「ぶふふふふふ(笑)」



人妻「だ・・・誰ですか?」



急に大声で会話を始めるふたり組。

男A「あ、誰か入ってるんだ・・トイレ使用中か」
男B「そうみたいですね・・入ってますか?」



人妻「あ・・はい・・すみません、使っています」



男A「まだ時間かかりますか?」
男B「俺達も漏れちゃいそうなんです・・・」



人妻「あ・・他の・・個室は・・・」



男A「他はみんな汚くて、しかも詰まっていて・・」
男B「ここしか使えないですよ、奥さん」



人妻「あ・・じゃ、じゃあ、急ぎますから・・
   あ・・あのぅ・・外で・・おトイレの外で待って
   頂けませんか」



男A「え? いや、僕たちはここで大丈夫です
   待ちますから」
男B「ささっとオシッコしちゃってください」



人妻「いえ・・あの・・」



男B「ん? 奥さん・・・オシッコじゃないの?」



人妻「・・・・」



男A「奥さん・・なにをするんですか?」

人妻「あ・・その・・」



男A「奥さん、俺たち、待つんですから
   ・・なにをするのか言ってもらわないと・・」
人妻「そ・・そう・・です・・ね・・でも」



男A「奥さん? 奥さん?」
人妻「うん・・ち・・です」



奥さん、ついにまた正直に答えてしまった。

男A「え? 奥さん? 何をするんですって?
   よく聞こえないんですよ」
人妻「あ・・はい・・・う、うんちを・・」



男A「はい? 今なんて言いました?」

人妻「うんち・・したいんです
   お・・お腹が・・お腹が痛いんです」



奥さん、またもや正直に答えてしまった。

人妻「だから・・出て外で・・待っててもらえませんか?」



男A「僕たちはここで平気ですから」
男B「平気です」

人妻「そ・・そんな・・」



人妻「あの・・お、音とか・・が・・」



男A「音? 奥さん音って」

人妻「お、オナ・・オナラの音とか・・が・・・」



男A「え? なんですか? なんの音?」

人妻「お、オナラの音を・・聞かれると・・・い、いやなんです」



男A「え? なんの音ですって?」

人妻「オナラ・・オナラの音です、オナラの音を・・」



男B「奥さん、いまからオナラするんですか?」

人妻「いえ・・いえその・・」



男B「今からオナラが出るんですか?」

人妻「そ・・それは・・」



人妻「と、とにかく、おトイレの外へ・・
   外へ出てくださいませんか、お願いですから」



男A「でも、奥さん・・奥さんは今からオナラを・・」

人妻「うんちです、うんちがしたいんです、だから・・」



男A「え? 今からウンコを出す、ってことですか?
   奥さんみたいな綺麗な人が?」

人妻「お願い、お腹が・・い、痛いんです・・だから」



男B「お腹が痛い?
   だったら奥さん、ウンコしたら直るかもしれませんよ!!」

人妻「します・・これからしますから・・」



男B「なにを? 奥さん、何をこれからするんですか?」

人妻「ですからウンチです・・ウンチしますから」



人妻「す・・すぐに終わりますから・・」



男A「もう出してるんですか?」

人妻「はい? あぁ・・もう、お尻だしていますからすぐに・・」



男B「いえいえ、奥さん、もうウンコは肛門から出てるんですか?」

人妻「え?」



男A「奥さん、今もうウンコが出てるんですか?」

人妻「ま・・まだ出てません・・でももう・・もう出ます」



また正直に答えてしまう奥さん。

人妻「早く・・外に出てください・・もう・・もう・・」



人妻「あっ・・・・」



男A「どうだ?」
男B「あ、ケツの穴がもぞもぞ動いてますね・・」
男A「ほ・・本当だ」



ぶうぅぅぅぅぅぅぅ・・・



人妻「はっ!!」



男A「今・・・奥さん・・オナラが出ました?」



男B「オナラ・・・しましたよね? 奥さん」

人妻「え・・・えぇ・・すみません、本当にすみません
   恥ずかしい」



男B「オナラ・・・だけですか? 奥さん」

人妻「え・・・えぇ・・いま・・」



人妻「み・・耳をふさいでください、聞かないで・・・ください・・」



男B「ウンコは・・・」

人妻「う、うんちは・・これからです・・」



男A「もう出てきてますか?」

人妻「・・・・」



男A「ウンコはお尻の穴からもう出てきてますか?」

人妻「・・・・す、少し・・出てます」



また正直に答えてしまう奥さん。

男A「どれどれどれどれ!!」
男B「ほら・・いひひひ、本当だ
   お尻の穴から顔出してますよ」



人妻「あ・・・」



ぷり・・ぷりぷりぷり・・



男B「きた、きたきたきたーっ」



男A「これ? これウンコ? まじ?」



人妻「ん・・・・ん・・」
ぷりぷり・・



男B「これはなかなか見られません、芸術的な一本グソですよ・・」



男A「こんなにモリモリと出てくるもんなんだな・・
   おっ、落ちたぞ」



ボトっ

人妻「ふぅ」



男A「奥さん、ウンコでました?」
男B「大きいのが1本ですか?」



男A「奥さん、ウンコでましたかぁ? 奥さん」

人妻「・・出しました」



男B「大きいのが1本ですよね?」

人妻「え・・ええ・・出しました」



男B「え? よく聞こえないんでね、はっきり言ってもらえますか?」

人妻「う・・うんち・・を・・出しました
   今・・出しました」



人妻「嫌だ・・くさい・・」



カチャカチャ・・・
トイレを流そうとする人妻・・



人妻「うそ・・」



男B「奥さん・・この個室、水が流れませんよ」

人妻「な・・なんでそれを先に」



人妻「あ・・・」



トイレットペーパーもなかった

男B「トイペ探してますよ、ぐひひひひ」
男A「作戦通りだな~、これー」



男A「もう、面倒だから直接覗いちゃおう」



男A「おーっ、探してる探してる、ケツ丸出しで探してるよ」



男A「わーっ」



男B「なんですか? え? なになに?」



男A「いまケツの穴まで見えたよ」



男B「マジですか? 一本グソ出したばかりの肛門ですか?
   レアだな~、それレアですよ」



男A「あ・・・また・・・
   おっわーーーーーーーーーーーーっ」



男A「まっる見え、まっる見え」



男A「なんか・・くさいなぁ・・なに? このにおい」

慌てて、自分のカバンからティッシュを探す奥さん



しかし、こんなときに限ってティッシュが入っていない



人妻「うそ・・・いつもはちゃんと入れてあるのに・・」



人妻「流せないと、く・・・くさいし・・
   お尻を拭かずに下着はつけられないし・・どうしよう」



人妻「今ここから出たら・・出したうんち見られちゃうし」



美人の奥さんが大ピンチ!!
これからどうなるのか?

つづく

言わずと知れた人気女優のベスト盤が遂にリリース!今回は特別に「素」をお届けする撮り下ろし映像付き!
ファンならずとも見る価値あり!
【Amazon.co.jp限定特典】
直穿きパンティ(証拠チェキ付き)が限定特典として付きます。
*数量限定となります。なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。



Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】スリムな体のパイパン美少女 AVデビュー 小久保奈々子 18歳 (限定特典:「直穿きパンティ&証拠チェキ」付き)(数量限定) [DVD]

言わずと知れた人気女優のベスト盤が遂にリリース!今回は特別に「素」をお届けする撮り下ろし映像付き!
ファンならずとも見る価値あり!
【Amazon.co.jp限定特典】
直穿きパンティ(証拠チェキ付き)が限定特典として付きます。
*数量限定となります。なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。



Amazon DVD紹介
魅惑の生殖器 澤田聡美 [DVD]

禁断の女の子が登場! どこから見ても十代半ばの可愛らしい聡美ちゃん。聞けば中〇生・・・ 幼い顔からは想像が付かないFカップの形良いオッパイはいまだに成長途中!柔らかい巨乳とピンク色の乳首が目の前まで迫る超接写で迫力満点!ギリギリの股間をさらけだし、更に全開放のピンクおま〇こ!



■「ヒロインの裸」ブログが電子ブックになった!!


 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に応えて電子ブック化!
 気まぐれで発売中!!
 しかも第一弾は発売とともにいきなり発禁で、ようやく再発売開始!!

ヒロインの裸 電子ブック第一弾
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)

あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1弾の方が遅れて新発売!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。イメージDVDで彼女の魅力が大爆発!!

しかし、公衆トイレがない撮影場所では、アイドルはどうやって用を足すのか!?

この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…
「カメラを垣根の向こう側につっこんじゃえば、
 アイドルのトイレシーンが撮れるんじゃないのか?
 世界で初の特典映像だぞ、これは」
「そ、そんなことしたら・・と、盗撮ですよ」

なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



ヒロインの裸 電子ブック第二弾

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)



Amazon DVD紹介
800万人の妹系パイパンアイドル 着エロを経て遂にAV解禁! Hに目覚める18歳 松井加奈 キャンディ [DVD]

激萌妹系のパイパンアイドルとして800万人から愛された松井加奈が、着エロを経てついにAVデビュー! 小さくてかわいいツルマンに肉棒突っ込まれ、色白でピチピチの肌に濃厚精子をかけられて、着エロ時代より大胆さがアップしました!

身長:148、B:83、W:55、H:84のDカップ!可愛らしい声でボン・キュッ・ボンのクビレボディ、石田 美郷(いしだ みさと)ちゃん22歳!グラビアで有名になりたくてモデル募集に応募してきました。今回は制服コスプレをさせて騙します!純真無垢な素人娘がハメ師の言われるがままに従い、ウブに感じ始めて騙され犯される様を是非ご覧ください!
この動画をダウンロード
石田 美郷(22歳)  / 

動画提供サイト Hey動画


エロ想像旺盛な奥さんが悶々と誘惑する美人な欲求妻とのプレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 107
この動画をダウンロード
ゆかり  / 

動画提供サイト Hey動画


童貞の純粋で不器用な愛撫が癖になっていく叔母!憧れの叔母さんが僕の童貞を奪ってくれた。僕は嬉しさのあまり夢中で腰を振り続ける…。
この動画をダウンロード
月原ももか  / 

動画提供サイト Hey動画








【おしらせ】
「ヒロインの裸」が紹介するアダルト動画ご案内サイト「
> ヒロインの裸別館 アダルト作品紹介ページ



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。