2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人で巨乳の母親いじめ 裸観察編

前々回からの続き。
個人面談で母親が教師に、自分のことを"引きこもり"
と言ったことに激怒した息子。



激怒した息子はなんと
下着を見せて、と母親にせがんだ挙げ句、下着をずり下げた。

「ちょっと待って母さん」
「もう・・もう・こら・・・あっ」
「これが凄いよ」
「あっ・・ああっ」
「すげぇ・・見えたっ」
「タカシぃぃ」



「ニオイ嗅いでもいいだろ?」
「え・・え?」
「お尻のニオイ・・だよ」
「だ・・だめぇぇ・・」



「やめなさいっ、タカシっ」
「お尻を開くよ・・見えるかな・・」
「な・・・なにを・・」
「一度、本物の肛門を見てみたかったんだよ・・へへへ」
「あ・・あぁ・」
「あらら・・これが肛門かぁ」



「やめなさいっ、タカシっ」
「なんでだよ、なんで母さんはいつもそうやって・・」
「お母さんのお尻の穴を見るなんて・・もうっ・・もうっ」



「痛いっ、タカシ、痛いからっ」
「母さんっ」
「やめなさい、痛い。タカシ!!」



「痴漢になってやる!!」
「え・・?」
「母さんのせいだよ・・」
「タカシ・・」



「野放しにしようとしているじゃないか・・」
「う・・うぅ・・そんなこと・・」
「じっとしててよ」
「あ・・」
ベロ~ン



「観察するだけだよ・・」
「か・・観察? 観察・・って」
「母さんの裸を観察するんだ」
「うぅぅ・・」



「母さん、友達がみんな母さんのこと"巨乳"って言ってたんだ」
「・・・いや・・」
「僕はよく解らなかった。ずっと気がつかなかったんだよ」
「タカシ・・なにをする気?」
「こうだよ」
「きゃっ・・やだ・・」



「すごいよ、母さんのオッパイ・・あっ!!」
「・・なに?」
「ええーっ?」
「なんなのよ・・タカシ・・」
「母さん、右のオッパイがはみ出してるよ」
「え・・それは・・」
「なんでだよ・・」
「・・なんで・・って」



「恥ずかしくないのかよ・・」
「ご・・ごめんなさい・・」
「年頃の息子がいるのに、よりによって」
「え・・」
「よりによってハミパイ出して・・」
「ご・・ゴメンネ・・」
「そんないい加減だから・・」
「そうね、ごめんね・・タカシ・・お母さんどうしたら」
「もう嫌だよ」
「タカシ・・ごめんねお母さん・・あの・・」
「はみ出すぐらいなら取っちゃえよ!!」
「あっ・・」



ブルルルルン!!
「あぁぁぁぁぁ・・・」

どうなる?
爆乳の母親っ!!
つづくっ!!


Resonance with u /真丘めぐみ

グラビアで活躍中のベイビーフェイスとスレンダーボディを併せ持つ真丘めぐみちゃんがキャメロンGに登場!キュートな悩殺スマイルで我々を魅了してくれること間違いなしです!
■ぷりっと上向きのお尻・ムチ系太ももがとても美味しそうなモデルさんで、無毛股間も良好な肉付きなのがまたいい感じです。評価としては、今作は個人的に密かに待ち望んでいた真丘さんの出し惜しみのない作品として、無毛股間を軸にお尻・太もももしっかりたっぷり堪能出来たので、納得の高評価にしました。股間派の自分としては、真丘さんには合掌クイコミをたっぷり披露出来るメーカー作品の出演にも期待しちゃいますね。





▽▽▽▽ クライマックスだぜ!! ▽▽▽▽
仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する