2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

イジメにあって美人の母親の乳房の写真を撮らされる少年



健一はクラスメイトからいじめにあっていた・・
しかし、実はいじめにあっていた。

        ~ ■ ■ ■ ~
「今度、金曜の夜、お前んちで麻雀やろうぜ・・」
「きれいな母さんに、飯を用意してもらってくれよな」
「うう・・わかったよ・・だから殴らないで・・」
「それとさぁ・・み~んなからの頼みを聞いて欲しいんだよなぁ」
「うぅ・・な・・なんだい?」
「へへへへ・・」
        ~ ■ ■ ■ ~

金曜の夜、健一のうちで、麻雀を楽しむ友人達。

友達の母の風呂を覗く01

「みんな、お風呂沸いているけど・・」
ジャラジャラ・・
「ポンっ」

友達の母の風呂を覗く03

「僕たち遅くまで・・これみんなでやりたいんで・・」
「そう・・じゃあ、先に・・入るわね」

友達の母の風呂を覗く02

そして、健一の美人母は、まんまと友人全員に裸を覗かれ・・・

友達の母の風呂を覗く23

健一は美人の母親の尻の写メを撮らされたのだった。
「きゃっ、だれ?」

友達の母の風呂を覗く32

翌週・・・

「健一、おかえりなさい」
「母さん、ただいま」
「いま、ご飯の用意するわね」

友達の母の風呂を覗く02-01

食事の後、健一が母親に言った。
「かあさん、話したいことがあるんだ」
「ん、なぁに・・」
「頼みがあるんだよ・・」
「だから、なによ(笑)・・・」

友達の母の風呂を覗く02-02

「お・・・おっぱい・・見せて欲しいんだ」
「ん?」

「ケータイで写真、撮りたいんだよ」
「なになに? いまなんて言ったの?」

友達の母の風呂を覗く02-03

「ケータイで写真撮るから・・」
「うん・・何の写真?」

「か・・母さんのおっぱいだよ・・」
「・・・・・」

「み、見せて欲しいんだ」
「なぁに? なんの冗談なの?(笑)」

友達の母の風呂を覗く02-04

「冗談なんかじゃないんだ、本当に・・」
「どういう意味? お母さんが裸の胸を健一に見せるの?
 なんで?」

「だから写真を・・」
「なんでそんなもの、写真に撮るのよ」

「・・・・」
「学校で何かあったの?」

友達の母の風呂を覗く02-05

「・・・・」
「黙ってたらお母さん、わからないわ・・だって変でしょ
 どうしてお母さんの裸の胸なんか・・」

健一はうつむいてボソボソと何か言っている。

「ん? なぁに、聞こえないわ」
「・・・ならない・・から」

友達の母の風呂を覗く02-06

「・・誰かに・・・見せるの?
 お母さんの裸なんか撮って、誰かに見せるつもりね?」

「・・・・」

友達の母の風呂を覗く02-07

「そ・・そんなもの、だ・・誰に見せるのよ(笑)?
 この前、うちに来た友達?」
「・・あ・・いや・・その・・」

「健一・・この前・・お母さんのお風呂・・覗いたりしてないわよね?」
「・・し・・てない・・」

「本当ね?」
「・・う・・うん」

友達の母の風呂を覗く02-08

「健一・・」
「母さん・・見せて・・いいだろ?」
「健一・・できるわけないじゃないの、そんなこと」

「母さん、頼むよ」
「いやよ・・撮られるのも・・ヒトに見せられるのも・・
 恥ずかしいじゃないの・・」

友達の母の風呂を覗く02-09

「お願いだよ、ね? ね? 母さん」
「どうしてそんなことをするのか、ちゃんと教えて・・
 学校でなんかあったんでしょ?」

「だめだよ・・教えられないよ」
「教えて・・なにを言われたの?
 お母さんの裸を撮って来いって誰かに命令されたの?」

友達の母の風呂を覗く02-10

「裸っていうか・・」
「なぁに? 胸でしょ? 胸を撮って来いって言われたんでしょ?」

「あと・・アナル」
「アナル? アナル・・って・・なぁに?」

「こ・・肛門だよ・・」
「肛門・・えっ? 肛門って・・お尻の穴?」

「・・うん・・」
「お母さんのお尻の穴を撮る気なの?」

友達の母の風呂を覗く02-11

健一はうなづいた。
「お尻の・・穴・・って、そんな・・」
母はうろたえていた。
「だ、誰がお母さんの・・そんな・・そんなとこ・・
 見たがるのよ・・へ、変よ・・」

友達の母の風呂を覗く02-12

「く・・空気浣腸も・・・いいだろ?」
「え? なぁに? く・・くうき?・・くうき?
 かんちょう?」

「空気の浣腸だよ」
「な・・なんなの? それ・・え?
 くうきの・・浣腸・・? お尻?」

「ケータイ動画で母さんの空気浣腸を撮らないと
 いけないんだよ」
「な・・なんなの? 空気浣腸・・ってなに?」

友達の母の風呂を覗く02-13

「健一・・お母さん、もう何が何だか・・」
「母さん、ごめんよ!!」

「あっ、健一っ」

友達の母の風呂を覗く02-14

「母さん、見せてっ、ねっ、ねっ?」
「健一・・痛いわ・・あっ」

友達の母の風呂を覗く02-15

母親のきれいな乳首があっという間に丸出しになった。
「健一・・いやよっ!!」

友達の母の風呂を覗く02-16

「母さん、撮らないと・・僕は・・僕はっ・・」
「健一・・やめ・・」

友達の母の風呂を覗く02-17

母親はすがりつく息子をようやくはじき飛ばした。
「やめてっ!!」

友達の母の風呂を覗く02-18

「健一・・・いったい何があったのかしら・・」
息子の腕を振り払い、自分の部屋に戻った母親・・
「どうすれば・・」

友達の母の風呂を覗く02-11

ガラッ!!
ふすまがあいて、健一が飛び込んできた。
「母さん、お願いだよ、ね?」
「健一っ!!」

どうなる、美しいお母さん!!

空気を入れられてしまうのか!?

つづく。


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する