2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

続・セレブの母乳 乳首がどんだけ伸びるかの実験

中目黒に住む、セレブ系の若妻の方を呼び出した前回の続き。

母乳01

ゆっくりとした会話をしてくれる人妻。

母乳02

眠らせたらこっちのもの。
早速、解剖です。

母乳09-01

「でかい!! 乳首がでかい・・!!」
あんまりにも乳房が柔らかくて、乳首がでかいので、罰として両方の乳首を晒してみました。

母乳13

「や・・やめ・・て・・」
なんか人妻が言っていますが無視します。ん?
なるほど。
これは母乳が出る乳首に違いありません。

母乳14

乳首を伸ばしてみたら、こんなに延びました。
「びろ~ん・・あはははは」
「あ・・あぅ・・や・・やめ・・て・・」

母乳15

ねじってもみました。
こんなにねじれました。
「あぁ・・あ・・あぅ・」
うめいています。

母乳16

もっと乳首を伸ばしてみたら、もっと延びました。
「びろびろ~ん・・あ~はははは」
「あ・・あぅ・・あぁああ・・恥ず・・か・・」
バカみたいに乳首が伸びます。

母乳17

もっともっと乳首を伸ばしてみたら、もっともっと延びました。
「ああ・・・あ・・ぁぁ」

母乳18

あ、やっぱり母乳が出てきました。

母乳19

どうなる人妻?

次回はミルクをビュービュー出してみましょう。


つづく。



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

優木まおみ mirage

優木まおみ mirage




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する