2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ついにすごい美人OL秘書の肛門を会議室でビデオ接写撮影に成功

ついにあの美人秘書のお尻の穴を見ることに成功。

エロ社長は更にエスカレート、次に美人秘書の肛門がどんなカタチか見たがった・・

いやと言えない性格を利用され、社長からとんでもない辱めを受けていた美人秘書の話の続き。



いやと言えない美人社長秘書が社長のいいなりで局部露出
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-625.html

(未読の人はそちらから)

ある日の午後、大月さんが会議室を片付けていると・・



社長「大月君、ちょっと、急ぎでさ、頼みがあるんだ・・」

大月「はい」

社長「こっちこっち」



社長「ここにさ、モニターもあるし、ビデオカメラもあるからさ」

大月「はい」



社長「きみの・・

   きみのお尻の穴を撮らせてくれないか」



大月「は? お・・おし・・り?」



社長「大月君のお尻の穴だよ、肛門っ!! 見せて」



大月「・・・・・」




大月「・・・・・」



大月「い・・いやです」



社長「大月君、きみ、ウンコするだろ・・」

大月「え・・う・・・う・・?」



社長「ウンコだよ、ウンコはするんだろ・・?」

大月「う・・うんこ・・・・ですか?」



社長「そう、ウンコするだろ・・?」

大月「え・・ええ・・・・」



社長「どこから?」

大月「はい?」



社長「どこからウンコ出すんだよ・・?」

大月「お・・お尻・・の・・穴・・から」



社長「ブリブリって・・?」

大月「・・えぇ・・まぁ」



社長「ほら、あるんじゃないか・・お尻の穴」

大月「あ・・あります・・よ・・」



社長「じゃあ、見せて。はやくはやく」

大月「え? ち、ちょっと待ってください」



社長「前から見たいなぁ~、とは思っていたんだ」

大月「え? 社長?」



社長「ほ~ら、どうだ?」

大月「はい?」



社長「大月君、会議室のモニターに大きく映してるんだよ・・」



大月「はぁ」



社長「大月さん、あなたはトイレを覗かれたことがありますかぁ?」

大月「し、社長・・なにを・・」



社長「なにを・・って、インタビューじゃないか・・・
   まぁ、いいか、大月君も一緒に見よう」

大月「え? 何を見るんですか?」



社長「ほ~ら、どうだ、これ」

大月「えっ? 何ですか?」



社長「スカートの中身、拝見~っ、てやつだ、ははははは」

大月「あっ、や・・・やめてください」



社長「大月君のパンティが丸見えだ」

大月「だめっ、だめです社長」



社長「さぁ、これからが本番だよ」

大月「えっ?」



社長「お尻の穴を出したまえ、大月君」

大月「きゃっ」



社長「こんなもの、脱いでしまえ」

大月「あっ、社長、いやっ」



社長「ほら、準備完了だ」

大月「社長、やめて・・ください」



社長「そんなこと言うと、ここを撮っちゃうぞ」

大月「社長、いやっ」



社長「じゃあ、出せ、大月君の尻の穴」

大月「あっ、社長、いやっ」



大月「社長、だめですっ、それはだめっ」



社長「いいからいいから、大丈夫」

大月「ああっ」



社長「ほらっ、ペロ~ン」

大月「きやっ」



社長「そこの大画面に映すからな、待ってろ」

大月「し、社長、だめです、だめですって」



社長「いいからいいから」

大月「やめて~っ」



社長「出たっ!!

   うっわ~、出たよ」

大月「社長ーーーーーっ」



大月「いやーーーーーっ」

社長「ほ~う、こういうケツの穴だったのか、大月君」



社長「はははは、ついに大月君のケツの穴まで見たぞ~っ」

大月「み・・見られた・・・」



社長「この穴から、毎朝、ウンコを出しているのか? 大月君」

大月「いや・・見ないで・・・ください」



社長「言いなさい
   この穴から、毎朝、ウンコを出しているのかな?」

大月「・・・・はい」



社長「これはなんの穴かな?」

大月「そんな・・・・」



社長「これはなんの穴か? と聞いているんだよ、大月君」

大月「・・お尻・・の・・穴・・です」



社長「誰のなんの穴かな?」

大月「私の・・大月・・の・・お尻・・の・・穴・・です」



社長「ここから何を出すのかな? 大月君」

大月「うぅぅ・・ウンコ・・・を・・・出します」



社長「おや・・・オナラは出さないのかな?」

大月「・・・・」



大月「オナラ・・も・・出ます」



社長「勤務中も・・することがあるのか?」

大月「え・・・・?」



社長「勤務中も・・フロアでこっそりするんだな?」

大月「はい・・・・」



社長「どんな風に?」

大月「みんなに・・気付かれないように・・」



社長「いま・・してみろ」

大月「はい?」



社長「オナラをこここでしなさい」

大月「うぅ・・・うう・・・・」



社長「もし、こんなお尻の穴が丸見えの映像が会議室で流れたらどうする?」

大月「うぅ・・・い、いやです・・そんな・・」



社長「部長も課長も・・大月君のこんな映像を見たら大喜びだろうな」

大月「うぅ・・・い、いやです・・そんな・・
   見せないで・・・ください」



社長「さぁ、出してみろ」

大月「ん・・・・んんん・・ん」



社長「かははは・・大月君、これは愉快だ」

大月「うぅ・・う・・・」



大月「恥ずかしい・・・もう・・やめてください」



社長「大月君、ほら、一緒に見よう」

大月「はい?」



社長「画面を見て、ほら。大月君の肛門を・・一緒に見ようよ、な」

大月「・・・そんな」



社長「早くはやく、自分のケツの穴を大画面テレビで眺める
   美人秘書の顔が見たいんだよ」

大月「う・・・うぅぅ・・・」



社長「見なさいよ、業務命令」

大月「う・・・・」



社長「こんなに近くで撮ったらどうかな?」

大月「う・・ぅぅぅ・・」



社長「どうだい、大月君、何が写ってるんだい?」

大月「う・・ぅぅ・・」



社長「ウンコを出す穴を会議室のモニタに映して見られた女ってのは
   聞いたことがないなぁ・・・はははは」

大月「ん・・んん・・」



社長「世界一のみっともない秘書だ・・・はははは」

大月「う・・ぅぅぅ・・」



大月「は・・恥ずかしい・・・もうやめて・・・ください」



社長「いやいや、もう少し、調べたいことがあるんだ
   こっち向いて・・・そうそう」

大月「う・・・・」



社長「こう・・ペッタンして・・ペッタン」

大月「あ・・あぁぁ・・」



社長「さぁ・・こういうことしたらどうかな?」

大月「うっ!!」



何をしているんだ、変態社長っ!!

こ~んな美人が・・・



こ~んなザマに・・



この後、彼女は事務所で排泄まで強要される?

恐るべし変態社長!!






Amazon 写真集紹介
世界を舞台に活躍したスノーボーダー・今井メロの衝撃のヘアヌード写真集
今井メロ写真集「Mellow Style」

'06年のトリノ冬季五輪に出場するなど、世界を舞台に活躍したスノーボーダー・今井メロ(25歳)。トリノから7年、女優に転身する彼女が魅せた衝撃の初ヘアヌード!





Amazon DVD紹介
マシュマロヌード/河西佑菜 [DVD]

誰もが触りたくなる、ぷるっぷるのマシュマロおっぱい!電撃的なヌードで話題をさらった【汚れなき純白の身体】を持つ河西佑菜ちゃんの無毛マシュマロヌードをOMEGAがリリース!つるつるのオマタ、張りのある乳房に薄ピンク色の乳頭はもちろん、思い切って開脚した先に見える美しい菊門を全開に!マニアも唸るブルマ・スク水姿でおっぱいプルプル!制服シーンでは、生まれて初めてお口で…。ヌードを解禁した次は…、清純派の佑菜ちゃんの限界を超える様々なシチュエーションに屹立すること間違いない!


身長:165、B:83、W:60、H:88のCカップ!ファミレスでアルバイトをしている、宮坂 早紀(みやさか さき)ちゃん20歳!バイト先の時給が880円という事もあって、お金に困って応募してきました。水着までならOKという早紀ちゃんに、レオタード風のスケスケピンク水着を渡して新作水着モデルとして騙します!どさくさ変態エステに突入しては、次第に色っぽく感じ始めるピチピチ早紀ちゃんを是非ご覧ください!
この動画をダウンロード
宮坂 早紀(20歳)  / 

動画提供サイト Hey動画



さすがにプレイは終始圧倒されるがまま、パイパン&ナイスボディーの元体操選手メダリストの美人レディーとの生ハメ1、サンプル動画は低画質ですが本編は8MのHD高画質です、( 本編の一括ダウンロードとは別に同内容の前後編各2GB未満が1.2に、他$6.90シリーズ28タイトルの映像集が3.4.5(同内容)分割ダウンロードに入ってます )
この動画をダウンロード
レア  / 

動画提供サイト Hey動画


地方出張に出掛けた際の楽しみと言えば、ウブで優しい奥様たちがお出迎えしてくれる地方妻風俗。「今日だけは貴方の奥さんにしてね…」なんて耳元でささやかれた日には、もう都会になんて戻りたくない!?
この動画をダウンロード
さおり  / 

動画提供サイト Hey動画





最高に可愛いクォーター少女が、史上最低のブタ鼻精便器になる!!男の唾やザーメンを必死に鼻ですすり、鼻穴にち○ぽを挿入して変態顔で本気で感じる。鼻フックマニアは必見の最高作品!!




【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。