2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

巨乳美人の嫁の裸を今度は兄貴が狙っている気がする件

巨乳美人の嫁が今度は兄貴に狙われる件

巨乳妻02-09

気の弱い旦那の新婚家庭にやってきた友人たちに
美人妻さゆりの巨乳がまんまと覗かれた

美人妻さゆりを見てすっかり興奮した友人たちは、身体を触るなど失礼三昧。

巨乳妻06

さゆりは旦那に不信感を訴える・・

巨乳妻07

さゆりは気弱な旦那に猛抗議!!
卑猥な友人達には帰ってもらうように旦那に頼んだ。

巨乳妻08

「帰って欲しい」と切り出した旦那の言葉に
今度は友人が激怒。

巨乳妻11

友人二人は美人妻に帰ったと見せかけて・・

巨乳妻18

美人妻を辱めるべく気の弱い旦那に、美人妻の乳房を部屋で
自ら丸出しにさせるように強要。

巨乳妻24

それを友人達は卑劣にも窓ごしに覗いていた・・

しかも、実はデジカメで盗撮していた。

巨乳妻02-01

ある日の午後、盗撮されたとは全く知らない夫婦に一本の電話がかかる。

巨乳妻02-02

それは友人達からの電話だった。

「美人妻の乳首の写真を会社にバラ蒔かれたくなかったら
 小遣いを用意しろ」

という内容だった。
旦那は驚愕する・・

巨乳妻02-03

気の弱い旦那は、気の強い兄貴に相談する。

話を聞いて、激怒した旦那の兄は、旦那と美人妻を呼び出す。

気の強い兄貴が切り出す。

「さゆりさん、あんた・・人前でおっぱいを出したそうじゃないか?」
「え?・・・・」

状況がよく理解できないさゆり。

巨乳妻02-08

肉親可愛さか、弟ではなく弟の妻を責める兄。

「さゆりさん、あんたがリビングで・・自分で、おっぱいを
 出している写真が・・お・・弟の友人に盗撮されたんだよ!」
「えっ!!」

驚いて旦那を見るさゆり・・

巨乳妻02-08

旦那はうつむいたまま、何も言わない・・

「あんた、本当なのか? 本当にリビングなんかで
 おっぱいを出したのか?」

詰め寄る旦那の兄貴・・
どう答えていいか戸惑っている美人妻さゆり・・

巨乳妻02-09

「このでかいオッパイを人前で出したのか? って聞いてるんだっ!!」
「きゃっ」
弟の妻の胸を鷲づかみにする兄貴。

巨乳妻02-10

「に、兄さん、なにするんだっ!!」
止めに入った弟に兄貴がブチ切れた。

巨乳妻02-11

「だいたいお前が情けないから、妻になめられるんだぁ!!」
バシッ!!

「うわっ・・やめてくれ・・兄さんっ!!」
バシッ!!
グシッ!!

「やめてくださいっ、おねがいっ」
ボッコボコに殴られる旦那のケンちゃん。

「ケンちゃん!!」

巨乳妻02-12

「さゆりさん・・あんた本当におっぱいを出したのか?」
「う・・・うぅ・・はい・・でも・・それは・・」

巨乳妻02-13

「あいつらは・・弟の友人たちは・・・
 肉親でもなんでもねぇだろ?」
「は? ・・は・・はい」

「あんたは肉親でもなんでもねぇ、弟の友人の見ているところで
 そのオッパイを出したのかよ?」
「・・・・」

巨乳妻02-14

「あんたは俺の妹だろ?」
「え?」

「あんたは俺の妹じゃねぇのか?」
「・・ぎ・・義理の・・」

「義理でもなんでも、俺はあんたの兄だろうが・・」
「は、はい・・」

巨乳妻02-15

「肉親でもなんでもねぇ弟の友達に見せたものを・・
 兄の俺に・・・見せられねえはずがねぇよな?」
「え!? ・・・・」

不気味に、にやける兄・・・
戸惑う美人妻。
「おっしゃっている・・意味が・・」

巨乳妻02-16

「どこだ?」
「はい?」

「どこを奴らに見られた?」
「・・・む・・胸」

「奴らに見られたところを・・兄貴にも見せてみろ」
「あ・・ちょ・・・ちょっと」

「なんだ? 兄貴の俺はチェックする権利が、ねぇってのか?」
「あぁぁ・・いや、お兄さん・・ちょっと・・」

巨乳妻02-18

旦那の兄貴はチカラ任せにさゆりのブラジャーをズリ降ろした。
「きゃっ!!」
それでも抵抗するさゆり・・
「やめてぇぇっ!!」

巨乳妻02-19

「さゆりさん・・よく考えてみろよ、俺は兄貴だぜ
 なぁ、違うのかよ」
「・・・そう・・です」

「お前のオッパイが、アカの他人の奴らに見られた、そうだよな」
「・・は・・はい」

巨乳妻02-20

「アカの他人より、兄貴の俺の方が親しい間柄だよな? どうだよ?」
「は・・はい・・」

「なにが?」
「し・・親しい・・間柄・・です」

巨乳妻02-21

「親しいんだな?」
「は・・はい・・」

「大切な・・兄・・だよな?」
「はい・・」

巨乳妻02-22

「"大切なお兄さん"と言え」
「た・・大切な・・お・・お兄さん」

巨乳妻02-23

「"なにも秘密はナシです"と言え」
「・・・・」

「おいっ・・」
「な・・なにも・・ひ・・秘密・・ナシ・・です」

「じゃあ、見せなさい、いっひっひ!!」
「あっ」
ぺろん!!

巨乳妻02-24

「あ・・あの・・」
「いいんだ、いいんだよ、肉親なんだから・・」

鼻息がさゆりの露わな乳房にかかる。

「いいんだよ、兄弟なんだから・・
 お前のことはオシメしてるときから知ってるんだ」

(いや、知らないでしょ・・義理の兄なんだから!!)

「ああっ・・・」
「いいんだよ、よく見ないといけないんだよ、兄なんだから?」

巨乳妻02-25

「で・・・でも・・・」
「いいんだって、俺はお前のオシメなんだから・・」

「ケ・・ケンちゃんっ・・・」
旦那に助けを求める美人妻さゆり!!

ケンちゃん、助けないと妻が大変だ!!

巨乳妻02-27

しかし、旦那は兄貴に叩かれ、机の下に逃げ込んで震えて泣いていた・・

巨乳妻02-28

「あな・・た・・」

「なんだよ、弟だって見たことあるのかよ? あんたのオッパイ」
(をいをい、当たり前だろ)
「・・・はい・・」

「弟は、じっくり見たんだろ?」
(当たり前だって、旦那なんだから)
「は・・・はい・・」

「弟だって見てるのに、兄の俺だけ、カヤのそとかよ?
 兄もじっくり見ないとな・・」
「い・・いやっ・・じっくりは・・
 じっくりは・・恥ず・・か・・しい」

巨乳妻02-29

「なんだと?」
「あぁ・・ケンちゃん・・」

「"じっくり見てください"だろ?」
「・・・・・」

「"じっくり見てください"だろっ?」
「じ・・じっくり・・・見て・・くだ・・さい」

「いっしっし・・はいはい、任せてね・・」

巨乳妻02-30

「ほーう・・すごいねぇ・・これが妹のオッパイかぁ・・」
「・・・・・」

巨乳妻02-26

突然、もみほぐす兄貴。
「うへへへへ~っ、
 す、すっごいカタチになるんだなぁ~」

巨乳妻02-31

「ちょっと待てよ」
「・・・・」

「これを見ただけではヤツらと同等になっただけだぞ・・・」
「・・・・」

「そうだよ、俺には・・・
 に、肉親らしく、ヤツらよりもっと、妹の秘密を
 知っておく権利があるんだ!! な? さゆりさん、そうだろ?」
「・・・・」

巨乳妻02-33

「な? さゆりさんっ!!
 そうなんだろっ?」
「・・・・」

「どうなんだ!?」
「そ・・そうですぅぅぅ・・・」

巨乳妻02-32

「け、ケンちゃ・・ぁぁぁぁん・・・」

こんな美人妻が・・・

巨乳妻02-29

あっという間にこんなピンチに!!

既に、泣きそうな美人妻さゆり。
この先、どうなる?

「あんた、脇の下は・・手入れしてんのか?」
「・・・・・?」

「あんたみたいな・・巨乳でスタイルがいい・・
 完璧な美人が・・・脇の手入れを・・・
 怠けているわけ・・ないよな?」

「いやぁぁぁ・・」

巨乳妻02-29

「そういやぁ、完璧な美人にも・・・ケツの穴ってあるのか?」
「・・・」

「やっぱりそんなモン、ねぇのか?」
「ひぃぃっ・・・・」

「俺は・・・兄貴・・だろ?」

つづく

・・・・のか?


『美女×パイパン×ギリギリ×映像美』をコンセプトに登場した新シリーズ【Highクオリティ】に、清楚、Fカップ、巨乳、色白、綺麗なパイパン、癒し系、天然、完璧な容姿と、全てを持ち合わせたお嬢様アイドル「瑠川真由(るかわまゆ)」ちゃんが登場!色々はみ出しちゃいそうな極小のビキニで、野外露出にマッサージ、フロントをギリギリ隠して、まさかの大胆ポーズのオンパレード!まさに「Highクオリティ」シリーズの旗揚げに願ったりのHQ美女を見逃すな!
くわしく見る

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。