2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

入院している美人の叔母さんをお見舞いに行ったら・・・

田園調布に住んでいる叔母さんが入院したというので
お見舞いに出かけた。

面会に来た、と入口で伝えたら、ナースが
「今、麻酔で眠っていて、あと1時間くらいは起きないわ」
と言っていた。



あぁ、叔母さんだ。
眠っている。



もちろんいい歳だが、とても上品な叔母さんだ。



「叔母さん」
呼びかけてみた。



起きない・・麻酔が効いているようだ。



「叔母さん」



「・・・・」



「・・・・・」



「叔母さん」



やっぱり眠っているようだ。



「叔母さん、大丈夫?」



「痛いところはない?」



「うわっ!!」



ぼ・・・僕は驚いてしまった。



だ・・だって、あの上品な叔母さんが、
おっぱい丸出しで眠っていたからだ。



まさか反対側のオッパイもでていないだろうね・・



えっ!?



ま、丸出しじゃないかっ!!



そ・・・そんな!!

あ・・あの上品な叔母さんが・・・



あぁ、きれいな叔母さんが・・・



おっぱい丸出しで眠っているなんて・・・



僕は逃げるように病室を後にしたんだ・・



Amazon DVD
【Amazon.co.jp限定】処女宮 ~premium~ 星野ナミ(限定特典ディスク付き) [DVD]

ここでしか買えない! 手に入らない! Amazon.co.jp限定オリジナル特典ディスク付! AV女優NO.1宣言!業界で争奪戦を巻き起した奇跡の大型新人「星野ナミ」の堂々デビュー作。自然体の笑顔と、90cmのGカップ美乳が縦横に揺れまくる!白いベッドの上…緊張で小刻みに震えるカラダをほぐしながらの初エッチ、果実の様にスイート&プックリ唇での濃密フェラ、さらには野外セックスで開放的にアエギまくる...。SEXY過ぎる究極の女神の旅立ちをアナタ自身の目でご確認ください。


ついにここまで・・
DUGA - 強制脱糞中●生競泳水着マッサージ

全国から集められたjr.アスリートたち。競泳練習の前にスポーツケアプログラムを受けるべく、併設された整体施設でストレッチ等を受けるが、悪質な整体師により直腸マッサージを施されてしまう悲運な選抜少女たち。媚薬オイルで全身を猥褻愛撫され、より良いタイムの為だと浣腸を打たれ必死に便意を我慢するも汚汁で競泳水着を汚し虚しく辱しめの中、変態整体師により恥辱されてゆく…。







見えない所のお洒落にに気を使う女性たちの生着替えの盗撮に成功!隠し撮りされていることに気が付かない彼女達は、大胆なポーズで着替え初め、下着の下まで露わになっていく…!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



酔った女の脱糞 パンチラ盗撮 個人販売

女にとって衝撃的に恥ずかしい瞬間激撮9名の醜態!!嘔吐・腹痛・脱糞丸出し!!ヨレヨレ泥棒パンチラ~寝脱糞まで街中から、はたまたベランダから部屋を盗撮。コレクター必見の作品です!(横浜闇貸倉庫社) ※本編顔出し

詳しい情報を見る


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。